Welcome to my blog

pinky

pinky

11月も半分以上過ぎちゃって・・・

ブログ3周年もスッカリ過ぎちゃったし
↑ たくさんのお祝いメッセージ あざーっす!!


あーっという間にもうすぐ12月でしょ??


12月は忘年会シーズンだしさー

年末年始は普通(?)に
食べすぎるでしょ??( ̄_ ̄|||)
↑もうすでに決まってる ププ

そうなると・・・

運動不足+ガッツリ食べちゃう = 
体重増加&ぽっこりお腹

ってな 方程式が出来あがっちゃうんだよねー(>ω<)
↑ 年齢とともに方程式の答えが 
きーっちりでるのでございまするー チーン

要らないものは溜めてちゃー
ダメっしょ??

スルスルーと出してかなくちゃーねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

管理栄養士さんが全面監修

痩せやすいカラダづくりのための
植物性発酵酵素サプリ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スルスル酵素 62粒入り

スルスルこうそ
62粒入り


30代くらいからね

太りやすくなるんだけど
痩せにくくなったっておもいません??


あれ??ぽっこりお腹になってきてんじゃね??
っておもうんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
炭水化物も大好きだしさー

炭水化物 = 太る原因(〃≧З≦)

だけどそのまま放置??

年齢とともに体内酵素はガンガン減ってくし
代謝はガンガン落ちてくだけよー(´□`;) ヤメテー!!
↑ズルズルボディー(?)が
ちゃっかり待ってるわー チーン 


でもスルスル酵素はね

消化を助ける消化酵素♪(* ̄ー ̄)v
小麦発酵エキス」をベースに
5つの消化酵素が配合されてるから

ガッツリ食べたものを
ガッツリ消化してれちゃうのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

それにね
80種類の素材から抽出した
野草発酵エキス」も配合されてるし
↑さらにパワーアップよん

500億個の乳酸菌まで配合しちゃってるから
腸内環境まですっきりスルスルよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

軽いソフトカプセルでね

スルスル酵素 62粒入り

1日に飲む量が2粒~12粒って
なーんかアバウトなんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

小さな粒で飲みやすいし
1日4粒から始めてみたのね(//∇//)

スルスル酵素 1日 2粒から12粒

あ、酵素は食事前に飲むのが◎( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ガッツリ食べるランチ前or
夕食前に飲んでおりましたw


そしたらさー
まずお通じが良くなっちゃうのが
高速で実感できちゃうのー(≧∇≦)キャー
↑ 朝からスッキリよん

それにね
アルコールを飲み過ぎちゃったなーってときも
今日は食べすぎちゃったなーってときも・・・

仕事に疲れて普段はあんまり食べない
甘いものを食べても・・・

二日酔いにもなってないし
あたしの体重変化なーし(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑体重ダウンはしてないけど ププ

これって正直 驚きよー(⌒ー⌒) グッ!!
↑あたしの意見 キッパリ


さー!炭水化物を溶かす
オリジナルの「消化酵素」

ガッツリ食べたものを
なかったことにーーー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

代謝を良くして痩せやすい身体作りを
してみませんか??

ゆるキャラ(?)がペッタリくっついた
オリジナルのサプリメントケースも
まじ可愛いよん( ̄一* ̄)b
(定期購入にちゃっかりついてる)

スルスル酵素 オリジナルサプリケース

それでは またー

あ、炭水化物がスルスル溶けてく動画・・・
これ見たら まじ驚きよー


んじゃ ホントに またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/19 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

こんばんは!

マジでダイエット頑張ってる(^_^;)
この酵素も飲んでるよ~♪

もう何袋買った事か 笑

pinkyさんみたいに
スリムになるまで頑張る(*^。^*) 
(せめて普通になるまで・・・笑)

2015/11/19 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

動画にはびっくりしました。
これは、頼りになりますよねー
わたしも炭水化物が大好きなので、助かってます^^


2015/11/19 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんばんは

ブログ3周年ですか。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

確かに11月もだいぶ経過しましたよねぇ。
もう11月も終わり12月になりそうって感じになってるね(^。^)
食べすぎには気をつけなきゃいけなくなりそうですよねぇ。
太らないようにしたくても、12月になれば雪とかも降ってきそうな感じだったら寒くて外でジョギングなどもできないですもんねぇ~。

ホント、食べたものを蓄積しないようにするしかないけど、そういうのもなかなか難しいよね。
困ったものだねぇ(>Д<)

2015/11/20 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
ホント思います(;^ω^)

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ほんと、30代になり年齢もサバ読みしてる訳じゃない
のに年齢がすぐ出なくなった辺りから、体重も増えやすく
減りにくくなりましたwww

スルスル酵素!
名前がいいっ!!

ほんと代謝も悪くなってるようなので、スルリンとなった
ら体もラクだわ~なんて思っちゃう(´∀`*)ウフフ

いつまでもピンキーさんのようにスリムで居たいです!
チェックしないと♪

2015/11/20 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

そう言えば私はこんなカプセルタイプのものを
薬以外飲んだ事ないなぁ…小さい頃風邪引いた時に
カプセルってのあって、全然飲めなくてオカンに
怒られて、きっとそれ以来カプセルに拒否反応的な(*^。^*)
でもよくよく考えたら持ち歩きやすい飲みやすい保存も
ヨシといい形なんですよねカプセルって!(^^)!

2015/11/20 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ぎゃぁ〰
ぽっこりお腹…わかりますぅ(笑)
ランニングとかしてても
下腹な別物…
年々でてきちゃってますっ
気をつけなきゃって思いますぅ〰<m(__)m>

2015/11/20 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

まじダイエット、ホントすごいなーと思って読んでますー
あたしはまじダイエットは出来ないから
酵素サプリで食べ過ぎを無かったことにしています(笑

2015/11/20 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんにちわー

あたしも動画みてホントにびっくりしました~

炭水化物が大好きなので
↑ パン&ご飯w
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー
なので・・・あたしもこれ頼りにしています♪

2015/11/20 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわー


> ブログ3周年ですか。
> (*^▽^)/★*☆オメデト♪

↑ お祝いメッセージ、ありがとうございますーww

これから忘年会&新年会と年末年始は
美味しいものを食べ過ぎる(?)時期だし
運動もバタバタしていてついつい忘れがちなので・・・(汗

本当に気を付けないとですね・・(T T)


2015/11/20 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんにちわー

>30代になり年齢もサバ読みしてる訳じゃない
↑これ、笑っちゃいました~^^

だよねー
あたしも年齢をサバ読みしてないけど
年齢とともに気を抜くと体重増加してくるの(> <)

スルスル酵素ってネーミングもインパクトあるけど
ゆるきゃら(?)も可愛くて気に入ってる(笑



2015/11/20 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

カプセルに拒否反応??
小さい頃の記憶って大人になっても残るよね^^
ここのところ風邪とか体調が悪くなったことほとんどないから
あたしはサプリしか飲んでないような・・・(笑

2015/11/20 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

気を抜いたらあたしもぽっこりお腹に焦る時がありますー(> <)
炭水化物を食べ過ぎることもよくあるし
↑ パンも大好きだしw
飲み過ぎも(笑

そのままだとスキニーデニム入んないから
食べ過ぎを無かったことにしていますー(笑

2015/11/20 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/20 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply