Welcome to my blog

pinky

pinky

9月になったなーっておもってたら

シルバーウイークもあっというまに
終わっちゃったし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やーん!!

気が付いたら・・・
9月も終わりに近づいてるんじゃね??
↑ 早すぎまするー チーン

ってことはさー
もうすぐ終わっちゃうんじゃない??

年齢とともに減っちゃう皮脂不足
ちゃちゃっと潤いチャージ(⌒▽⌒)

coyori 美容液オイル 
太っ腹キャンペーン( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オイルなのに 夏でもベタつかないし

乳液+クリーム+美容液の3役でしょー??


オールシーズン大活躍しちゃう coyori 美容液オイル
まじ溺愛中なんだけど・・・
↑ 何度も リピしておりまする


夏の紫外線で痛みまくってる髪を
みーっちりケアしてくれちゃう・・・

髪の美容液オイルまで

ちゃっかり 無料でついてくる
↑通常価格 4411 円(税込)が無料って 
すごくない??

今だけ特別プレゼント
キャンペーンがもれなく
終わっちゃいまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


coyori 美容液オイル キャンペーン中

coyori 美容液オイル
髪の美容液オイル


coyori 美容液オイルがね
オイルなのにベタつかないのは

「オイル」と「美容液」の2層構造に
秘密があるの(= ̄▽ ̄=)V

coyori 美容液オイル 2層式

下の美容液部分は
お肌をふーっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイル
含まれてるから

使うたびに お肌は もちもち ふんわり(//∇//)
↑ 気になる ほうれい線には重ね付けよん

ついでに ピーンとハリまで
実感できちゃうのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしの意見 キッパリ

box_img02.jpg

使い方は まじ簡単w

使うまえにね coyori 美容液オイル

ボトルごと シャカシャカ 振って・・・
白濁した色に変えるでしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

coyori 美容液オイル 5回くらい振ってつかう

んで、洗顔したあと
化粧水で みーっちり お肌にうるおいを
チャージしたら・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

1回4,5滴


coyori 美容液オイルだけで 

おしまいっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 1回4,5滴 だし ラクラクしょ??(* ̄m ̄)プッ

それに
もれなく ちゃっかり ついてくる

髪の美容液オイル

「オイル」と「美容液」の2層構造でね
↑ 使う前に シャッフルしてねー

髪の美容液オイル




4種の植物オイル
が 髪の皮脂&キューティクルを
補修してくれて・・・
↑ ちゃっかり 紫外線&乾燥からも ブロックよー

16種の和漢・植物エキス
髪に健康的なチカラを
ガッツリ与えてくれるから・・・(* ̄ー ̄)v

髪の美容液オイル テクスチャ

ハリ&コシ&つやのある
若々しーい髪にしてくれちゃうのー(*^-゚)vィェィ♪

夜に髪の美容液オイルを塗って寝るとね

朝の髪の手触りが いつもとぜんぜん違うから
おどろきよー
↑ 手ぐしもサラサラだし 
髪がパサパサしてないわー(⌒ー⌒) グッ!!

まじ髪の量が多いあたしでも 
5滴で大丈夫だし( ̄^ ̄)゙ハイ!!

髪の美容液オイル 使いやすくリニューアル
↑ 吐出口は使いやすくリニューアルよん

30mLも入ってるから

みーっっちり 使えるんじゃね??(⌒~⌒)ニンマリ

あ、もち  無添加だから
髪にも優しいし・・・

ノンシリコンだから 頭皮まで使えるしねー
↑ 頭皮のマッサージで顔のたるみのケアも
できちゃうよんw

まだまだ紫外線
ガンガン降り注いでるし

秋は髪のダメージが
なーんか目立つ季節でしょ??

さー! みなさーん!

年齢とともに減ってくお肌&頭皮の皮脂不足に
coyori 美容液オイル&
ちゃっかり 無料で貰える髪の美容液オイルで 

大きーく見た目年齢をマイナスしてみませんか??

コイツは ベタベタ嫌いの人にも
ほんと おすすめのオイルよー

んでもって ちゃっかり 
髪もさらっとまとまる艶髪へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

髪の美容液オイルでダメージ補修
↑髪の美容液オイルを塗った朝&夜



あたしも オイル美容液は ちょい苦手だなーって
ずーっと思ってたんだけど・・・

今は オイル美容液がないと
冬の乾燥MAX 乗り切れません キッパリ

それでは またー

coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

Coyoriは美容オイルの中で一番好き~
モチモチな肌になるからね^^v
この髪の美容液もなかなか良い仕事するよね。
少量で十分だし、持ちも良しでGood!!

2015/09/25 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんにちは♪

ホント、あっという間に9月が過ぎていきます(汗
この分だと、あっという間に年末~

髪の美容液も良いですよね、愛用中です♪

2015/09/25 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
お得!!

ピンキーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

うん…すっかり寒くなりました…
そして、乾燥時期も近づいてきてますね(;´・ω・)

そんなときの強い見方はやっぱりオイル♡
夏場こそちょっとな~なんて思っちゃうけど、
これからはマストアイテムですね!

それにしてもすごくお得!!
お得に弱いです(*´艸`*)

2015/09/25 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

これから乾燥の季節との戦いが
肌だの髪だのと始まりますよね
私も椿油を一時期使用した時期あったけど
美容師さんに「この髪質はオイルじゃなくて
水分補給ね」ってアッサリ言われちゃいましたわ(^_^;)
自分の髪質に合ったものを添付しなさいって事
ですわね(^^ゞ

2015/09/26 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  
こんばんは〜

いつも 読み逃げだったのに くまに暖かいコメントをありがとうございました。。
急だったので 受け入れ難く まだまだグダグダだけど
少しづつ マイペースで 前に進もうと思うようになりました。
これからもよろしくね!

そうそう、乾燥は 肌だけでなく、頭皮もよね〜
髪自体にも いいのね!
頑張ろう!! p(^_^)q

2015/09/26 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

オイル美容液は 今は必須アイテムとなってしまいましたww
乾燥するなーと思うときには やっぱりオイルですね☆

それに ちゃっかりついてくる髪の美容液も 
髪がしっとり潤って 朝のスタイリングがラクラクです☆

2015/09/26 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

ビックリするような速さで時が流れてますよね(> <)
ホントこのままじゃー 年末もあっという間にきちゃう感じ・・・(汗

オイル美容液もメチャお気に入りですが
髪の美容液も 朝のスタイリングに大活躍してます~☆

2015/09/26 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

すっかり秋になってきたねー☆
ホント早い~

でも乾燥が怖い季節になってきたわ(汗
オイル美容液は、オールシーズン手放せないアイテムなのw
夏場でも ベタベタしないし
夏でもエアコンの乾燥が 怖いし(> <)

髪の美容液オイルまで無料でついてくるキャンペーン・・・
ホントお得でしょーww

2015/09/26 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

乾燥の季節がまたまたやってきますねー(> <)
髪は この季節 夏の紫外線ダメージが大きくて・・・(汗
痛みが目立ちますよね・・・

髪に水分補給って言われたんですね(> <)
乾燥しやすい時期だし
ガンガン補給してあげてくださいねー

2015/09/27 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~ん さんへ

のぶり~ん さん、こんばんわー

あたしもいつも読み逃げで すみませんー
でも いつも くまちゃんのこと読んでたから
本当に急なことでビックリして・・・

まだ心の整理が出来ないと思いますが
きっと 絶対幸せだったとあたしは 思いますw

2015/09/27 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply