Welcome to my blog

pinky

pinky

40代にもなるとね
ちらほら白髪も気になるし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

カラーリング&紫外線
髪って ガンガン痛んでくでしょ??

ヘアサロンに
毎月 カラーリング&トリートメントに
行くのも まじ楽しいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バタバタして忙しいと
空いてる時間に
予約が取れなかったりさー( ̄へ ̄|||)
↑ 最近ずーっと 週末&仕事終わったあとも
バタバタしてるし(〃≧З≦)

買い物ガンガンしちゃったときの
お財布事情もあるしさー(〃≧З≦)
↑ 秋物新作 欲しいものだらけで
困ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、夏の紫外線ダメージで
髪は、やけにパサパサしてるし( ̄o ̄;)オイオイ

んでもって
気になる ちらほら白髪??( ̄o ̄;)オイオイ

そのまま放置じゃー
ハートも見ためも
老けてくだけじゃね??
↑ どうでもいいんじゃね? =
女子力 高速 急降下よー

みなさーん!こんにちはー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

シャンプーする前に(?)
トリートメントするだけで・・・

5種類のオーガニック認証を受けた
ハーブエキスが・・・

ふんわーり香って
髪を優しーくダメージケアしてくれちゃう
↑ トロピカルなハイビスカスの香りよー

フラガールのカラートリートメント

フラガールのカラートリートメント
ダークブラウン
みーっちり大容量 250g


テクスチャはね
思ってたより 柔らかいんだけど・・・

みためは どんよーりダークカラー(/・ω・)/

フラガールのカラートリートメント テクスチャ


だって
フラガール カラートリートメントはね 

気になる ちらほら白髪を使うたびに
目立たなくしてくれるんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それにね
髪を美しく輝かせてくれるパールプロテイン
つやつやの髪にしてくれちゃうし

マカデミアナッツ油ココヤシ果実エキス
ちゃーっかりサラッサラッの髪にも
してくれちゃうので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

すごいでしょ??

あ、もち 頭皮にも優しいから
カラーリングでピリピリしちゃうって人にも
おススメよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしはね
シャンプー前の乾いた髪にみーっちり塗って
15分くらいしてから・・・

お風呂に入って 
シャンプーしちゃっておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑すすぎに ちょい時間がかかるけど
ハイビスカスの香りで
気分は すーっかりハワイアーン(* ̄∇ ̄*)

あ、でもね
髪に塗るとき 手袋を付けてくださいませー
↑ あたしは 普通のビニール袋だけどね ププ

少しずつきちんと白髪が染まってく
カラートリートメントだから・・・

手が染まってしまうの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ あたりまえー

フラガールのカラートリートメント 白髪が染まる
↑ でも 手荒れも無いし すぐに ゴシゴシ洗ったら
消えまするw

でもって
みてみてー

洗い流したあとの髪・・・
毛先まで つやつや&しーっとり(* ̄ー ̄)v

毛先までしーっとり

タオルドライして
ドライヤーで さくっと乾かしたら・・・
うるるんツルツルつや髪よー

さらさら&ピカピカの髪になる


みなさーん!
みため年齢に大きく差をつけたいなら
髪のダメージケアは 大切よー
↑夏の紫外線で 髪はまじ痛んでるっす(〃≧З≦)

でもってついでに
ちゃちゃっと リーズナブル
気になる白髪
自然に消しちゃいましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑大容量なのにサロンのトリートメントより
お安くてびっくりよん

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

カラーで、ピリピリしたり、かゆくなったりして、
なかなか合うものものがないんだけど、
これだったら大丈夫かしら~
チェックしてみますね♪

2015/09/04 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

年齢と共に本当に女性にとっての
最大の悩みとなるのが白髪ですよね…
私も少ない方だと言われながらもポツポツ
居てますもん、困ったもんだです(^_^;)
そのうち私もこうしたアイテムに頼る
事になるかなー(^_^;)

2015/09/04 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

カラーリングがピリピリする人って
多いですよね…>_<
あたしは、カラーリングもヘアサロンで
オーガニック物を使って貰ってますが…
ヘアサロンへ行くまでの期間も、カラートリートメントを
してると、カラーの色も長持ちするし
髪のダメージも、ケア出来るから、続けていきたいなーと(^^)

2015/09/04 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー


そうですよねー
やっぱり少しでも白髪があると
嫌ですよね…>_<
女性って…

最近、少しずつ増えてきた感じもするし
何よりこのカラートリートメントは
カラーリングも長持ちさせてくれるので
嬉しいかな(^^)
↑リーズナブルだし

2015/09/04 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

昨日まさに〰
ちょっとだけ結べる長さになったのでゴムで結んだら
中から白髪が出てきてるぅっと発見したんですぅ〰!
私、表にはあまり出ないんでいいねって言われるんですが
髪をめくると中はかなりの白髪で…
美容院も実家県まで行かなきゃいけないので
なかなか…
自宅でできるのをいろいろ検討中なんですよぉ〰w
あと…
pinkyさん
ほんと髪つやつやですね〰
羨ましいよぉ〰❤

2015/09/04 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これ良さそう~
私なんか30代から出始めて、今やカラーリングしなかったら
白髪だらけ~~><
これなら、リタッチ替わりにもなりそうだわね!!
チェックしてみる~~~^^

2015/09/04 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

あー、わかるー!!
あたしも髪を結んだ時に発見するのー(> <)
ヘアサロンに行った直後はいいけど
だんだんカラーも抜けてくるし、白髪を見つけた時は やっぱり凹むよね・・・(涙

お家でカラーリングは苦手だから
美容室に行くまでの間・・・
キレイにヘアカラーを持たせるのに使ってます^^
髪は・・・数年前まで とんでもなく傷んでたんだけど← 息子に汚いって言われたの(T T)
キチンとケアを頑張ったキレイになるよーww

2015/09/04 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

白髪って個人差ありますよね・・・
ヘアスタイリストさんから聞きましたが最近は若い人にも多いんだって・・・白髪(汗
ヘアカラーも長持ちさせてくれるし、なんていっても 手触りが違いますー
このトリートメントw

2015/09/04 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あーちょこもココんところ
バタバタしてて白髪がチョイチョイ
お目見えしてきたわwww

生え際とかにも出始めてるから
目立つのよね(^^;)

でもこうしたタイプのものが
やっぱり手軽で助かってるよ!
今夜早速使おうっとw

2015/09/05 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんばんわー

忙しいとついついヘアサロンに行く時間が取れなくて
ちらほらと目立って来ちゃうよね・・・
白髪って・・・(> <)

こういうのはトリートメントしながら
徐々に染まってくからお家にあるとやっぱり便利だよね☆

2015/09/06 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply