Welcome to my blog

pinky

pinky


ちょーっと書くのが
前後しちゃったけど・・・(ノД^*)アチャー

お盆休みの前半にね
お墓参りに行ってきたの
↑もうお盆休み終わってるけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちわー!
今日から まじ仕事モード( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

なーんかお天気良くなかったし(ノД^*)アチャー

曇り空

BEIGEのトップス&BEIGEストール
羽織ってたんだけど・・・( ̄一* ̄)b
↑ ついでに ハットも 
BEIGEでございまするー(⌒ー⌒) グッ!!

ちょい 薄い(?)感じだったから・・・

ペタンコサンダル&
存在感抜群のレザーリングで
コーディネートを 引き締めてみました(* ̄ー ̄)v

ノースリーブにストール

ちょい わかりにくけど・・・

エルメス Hロゴモチーフ 
ルーリー レザー リング(BLACK)

母から もう使わないからって
もらったものだけどねー(≧∇≦)キャー♪

あ、ランチはね
かるーく 食べて帰ってきました(* ̄。 ̄*)

軽くランチ

さー!仕事 ガンガン頑張りますー( ̄^ ̄)ゞ

あ、お盆休み中も
まじ忙しかったんだけど

ここのところ ずーっと忙しくて
仕事も ちょい休みがちだったから 
食生活も まじ乱れがちー( ̄o ̄;)オイオイ
↑ プライベートで 大きな出来事まだ
継続中(〃≧З≦) 

でもね、いいもん見つけてね
食べたり(?)&飲んでる(?)から・・・(* ̄。 ̄*)

また ご紹介しまーす!!


んじゃ、またー


これ



ハート
最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

お盆休みも終わりですね。
うちは、これからだけど(^^;
pinkyさん、女優さんみたいです❤

2015/08/18 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わはっマダムの墓参りって感じでゴージャス~!
私なんてTシャツで行きましたよ、家着全開で^m^
やっぱりセレブはお墓参りから違う~
少しは見習わなくちゃですよね(/_;)
でもこの恰好でお墓洗ったり草引きして汚れなかったですか?
真っ白だと気にしちゃいますよね(>_<)

2015/08/18 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

お盆休みは、あーっという間に
終わってしまいました>_<
Rizさんのところは、少しずれて
これからなんですね(^^)

昨日から少し涼しくなってみたいだし
お出かけもゆっくり出来そうですねー

2015/08/18 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

お墓参りでは、ストール外して
キチンと綺麗にして来ましたー
我が家の主も手伝ってくれるし☆彡

セレブファッションでも無いですよー
セールでお安くゲットしたものも
多いですからー(笑

2015/08/18 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

エルメスいいなぁいいなぁ〰
あのHにあこがれます^m^
もっとアップが見たい〰!!!
おしゃれなおかぁさまでいいなぁ〰
うちも母親…まったくファッションに興味ないので
おさがりがない〰(笑)
例のサンダル…
薄い色コーデにも
映えてますねっw

2015/08/18 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

エルメスレザーリング、近日中にデカくアップしますー(笑
うちの母は 結構オシャレ好きで・・・ww
色々と持ってるんですよねー(笑

たまに 使わなくなったアクセを 貰ったりしてますー

このサンダル、メチャプチプラで 買ったんだけど
ほんと いろんなコーデに合わせやすいのー^^

2015/08/18 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply