Welcome to my blog

pinky

pinky

暑くなってくるとさー

トップスが
フレンチスリーブ&タンクトップに
なっちゃうことが 多いんだけど・・・
↑ 暑いのキライ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなかんじー



WHITE コーデ

インナー

だからね
薄手のカーディガンを
サラッと羽織ってるんだけど
↑ 紫外線対策っす(//∇//)

今年の夏の羽織りものは

ロングカーディガンを
サラッと羽織るのが お気に入りよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


しかーし!
まだ ポチってないのー( ̄Д ̄;) ガーン

あたしとしたことが・・・
出遅れておりまするー( ▽|||)

あー!悩みだすと まじ止まんないのよねー

ロングカーディガン
 UVカット



ベーシック
ロングカーディガン




どっちも プチプラ・・・(≧∇≦)キャー♪
ってか、1着 買ってたんじゃね( ̄ー ̄?).....??アレ??

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

今年は暑くなるのが早くて、すでに薄着ですよね。
でも、つゆになると、やっぱりはおりものも必要。
プチプラだとたすかります^^

2015/06/03 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私のイメージ、カーディガンってなんか
おばさんおイメージ、、、そして私は仕事中は
そのカーディガンをサラッと羽織って地味営業(^_^;)
害のない恰好で外回りせなあかんから、でも
そんな時に活躍が、、、やっぱりカーディガン
なんですよねぇ(^^ゞ

2015/06/04 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

今年の羽織りものは、ロング丈が気になっていますー^ ^
もうかなりの薄着になっちゃいましたから
羽織りものは必須アイテムです(^^)
プチプラだから、いろんなカラーが
欲しいなーと…(^^)

2015/06/04 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

おばさんのイメージですか?
考えた事、無かったですー

今年は、ロング丈のカーディガンが
たくさん出ていて…
メチャ気になっていますー
紫外線対策にも、外回りの時には役に立ちますよねー^ ^

2015/06/04 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

私も暑がり〰!
そしてノースリーブ派っ^m^
ロングカーディガン羽織ればいいんですね〰!
私もほしくなったぁ〰
ロングカーディガンって暑いかなぁっと敬遠してたのですが
逆に予防になるんですね〰
あっ私みたいにチビでも大丈夫かなぁ(笑)

2015/06/04 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

あっ!追加でっ^m^
買われたら着た感も楽しみにしてます❤

2015/06/04 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシのレポも今日はファッションネタ♪

昨日はお友達と仕事帰りに
ご飯食べて来たんだけど
店内が極寒状態www

カーデを一枚持って行ってたから
助かっちゃったもんね~♪

しかしエアコン全開はまだ早いやろw


2015/06/04 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

ロングカーディガンでも 生地は薄いし
素材をキチンと選べば 全然涼しいよー^^
紫外線防止になるし 細見え効果もあるしねー☆

身長が気になるなら 選ぶとき丈をキッチリみて どのあたりまで丈が有るか
確認してから買った方が 良いと思いますー^^
↑ いろんな 丈があるからー

2015/06/04 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、またまたこんにちわー!!


> あっ!追加でっ^m^
> 買われたら着た感も楽しみにしてます❤

今 生地選びに迷ってるとこなのー(笑
もちGETしたら ブログにUPしますー
↑ やりたいだけだけど(笑

2015/06/04 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

おぉー!ちょこちゃんもファッションネタ??
それは 見に行かなくては・・・ww

もうお店なんかは エアコンが ガンガンだよねー
冷房効きすぎーって思うことよくあるもん(汗

やっぱり 1枚は 持ち歩いとかなくちゃーねー
冷房対策&紫外線対策にww


2015/06/04 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

夏場は室内と外の気温が違ったりするから
羽織もの必要よね。
ロングカーデ、イイねぇ~♡
チェックしよっと^^

2015/06/04 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

>夏場は室内と外の気温が違ったりするから
>羽織もの必要よね。

そうでしょー
寒くて大変な時あるもんねー
今年は ロング丈カーデが 凄く気になってるから
↑ たぶん1枚持ってるけど(笑

どんな色にしようか 迷い中ですー(笑

2015/06/04 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   
 ★☆YoneShio☆★  

私もロングカーディガン気になっていました。
pinkyさんの二の腕細くて美しいです♥

2015/06/07 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
 ★☆YoneShio☆★ さんへ

 ★☆YoneShio☆★ さん、こんばんわー

ロングカーディガン・・・
あたしもこの夏 メッチャ気になってるのー^^
暑い夏でも やっぱりオシャレにしてたいもんねー☆
しかもプチプラなら いろんな カラーが欲しくなっちゃって・・・
まだ 迷ってます~(笑

2015/06/07 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply