Welcome to my blog

pinky

pinky

腸内環境は美肌&健康には
まじ大切っしょ??

だって毒素が溜ってると・・・
お肌が荒れちゃうんだもーん( ▽|||)

んでもって 便秘??

それまた ぽっこりお腹&
肌荒れ&新陳代謝の低下・・・

それって 

ダイエット&美肌の大敵だわー( ̄Д ̄;) ガーン

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

便秘薬を飲んだらさー

ちゃちゃっと すーっきり
しちゃうんだけど・・・( ̄一* ̄)b

お腹痛ーくなっちゃったりするでしょ??
↑ 急に痛くなると ガチ困るので
ございまするー( ▽|||)

そーんなときは・・・

すーっきりの王様
キャンドルブッシュ


んでもって
身体をポカポカにしてくれる
ショウガ
↑ 冷え性&むくみ対策も
バッチリよー

食物繊維ガッツリ「ごぼう


それにね
リニューアルして「乳酸菌」がまで
配合されちゃったのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 善玉菌をガンガン増やすんだー(≧∇≦)キャー♪

便秘解消茶「デルモッティ」
自然健康茶デルモッティ


この便秘解消茶「デルモッティ」はね

自然素材のみのハーブティーで
作られてるのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ほんのーり香るローズヒップ&ラズベリーの
香りが素敵よん

img_21.jpg

良質&安価を目指して
簡易包装されてるから・・・

簡易包装

なーんと 1日約99円\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 続けやすいっしょ??(〃∇〃)

それにさー

A4サイズの封筒で
送られてくるから受け取り不要の
ポスト IN ! (〃∇〃)
↑ 留守がちでも へっちゃらよー ワーイ

アルミパックされてる中には
ティーパックが5個入っててね

パック入りで使いやすい

300~500ccのお湯を入れた
ポットに1~15分位放置しておくだけー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ やっぱり 簡単大好きっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

300~500cc

あ、体質&体調に合わせて
放置時間をコントロールすることも
できちゃうので ございまするー(⌒ー⌒) グッ!!
↑最初は 1~2分から 試してみてねー

後は・・・
まーったり 美味しく飲むだけ(= ̄▽ ̄=)V


約5分

寝る前に飲むのが1番効果的なんだけど
↑ ノンカロリーノンカフェインだしねー

あたしは 時間がある時に
作っておいて

HOTで飲んだり
ICEで飲んだりしておりまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ちなみに 飲んだ翌日は・・・
すーっきりお腹も爽快よー

身体も ちゃっかり 軽いしねー

ぞれでは またー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



デルモッティ



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

この手のお茶は欠かせないんだけど。
乳酸菌も配合されてるって嬉しいね~
私も飲んでみたくなりました^^

2015/06/01 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

お便秘の時は、お薬じゃなくて、
こういうお茶で穏やかに出すのがいいですよね。
美味しいお茶なら、なおさら♪
これ、おやすいのもポイント高いですね。

2015/06/01 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

そもそもお茶そのものは健康ドリンクですもんね♪
私も夕飯時には夏だろうと熱いお茶を飲む様になって
なんとなく自分の加齢を気にする様になったけど、
たまにはこんなちょっと贅沢健康茶、飲んでみたいな(*^_^*)

2015/06/02 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

あたしも、デトックスティーは
毎日の生活習慣に欠かせないアイテムです!
簡単だし、薬と違って安心ですもんね
乳酸菌も入ってるのが、ポイント高いですー(^^)

2015/06/02 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

薬だと、1日お腹痛いーって事に
なっちゃう時、あるんですよね>_<
でも、天然ハーブのお茶なら
ゆるやかにスッキリです(^^)
お値段お安いから、続けやすいですしねー(^^)

2015/06/02 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

確かにお茶だけでも、身体にいいですもんねー
あたしは、夏は常温のお茶を飲んでますー
このデルモッティは、乳酸菌も入ってるし
お腹も痛くならないし、ゆるやかな お通じに
メチャ優秀なデトックスティーですー

2015/06/02 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

いつも珈琲かお酒でお茶あんま飲まないんですが
やっぱお通じが悪いときには
お茶にいっちゃいますね〰^m^
お茶を飲む生活…
習慣にしてしまったらいいなって思います!

2015/06/02 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

あたしも コーヒーは よく飲むんだけど・・・
食事の後や ちょこちょこ飲むのは お茶にしてるのー
アルコールは週末の夜に少し飲むくらいかな^^
↑ 控えてます(笑
お通じが悪いときは どうしても 身体が重ーい感じがして
1日嫌な気分になるしねー☆

2015/06/02 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
冷えは大敵!

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

すっかり暑いし汗もいっぱいかいているのに冷え症の私w
面倒な体質ですが、温かい飲み物やあまり冷えない様な
飲み物をよく飲んでます(;・∀・)

これ、デトックス効果もかなり高そうで良いですね(b'3`*)
ノンカフェインなら寝る前も安心して飲めるしっ!

私もチェックしなくちゃ!!

2015/06/02 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

>すっかり暑いし汗もいっぱいかいているのに冷え症の私w

↑ わかるー

なーんか ガチ暑いのに 足元だけ冷えちゃったりするもんねー
あたし 気がつかなかったけど 隠れ冷え性だって言われたことあるんだー(> <)
↑ それまで 気がつかなかったの(笑

だからね それからは たまには 冷たいものも飲むんだけど
常温の飲み物&暖かい飲み物を飲むようにしてるの^^

お茶を飲むだけで デトックスできるのって ポイント高いよねー
しかも 冷え性対策も出来ちゃうんだもん☆

2015/06/02 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply