fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  美容 >   紫外線対策 >  MAX90%OFF!MUSE&Co.(ミューズコー)でポチった Chloe(クロエ)のサングラスが到着よー♪40代のサングラス選びは紫外線対策&オシャレアイテムとしても使えるものマストです!

MAX90%OFF!MUSE&Co.(ミューズコー)でポチった Chloe(クロエ)のサングラスが到着よー♪40代のサングラス選びは紫外線対策&オシャレアイテムとしても使えるものマストです!

3月、4月から ガンガン 
強くなってきちゃってさ

5月から夏には・・・ 
まじ強くなってくる
紫外線・・・(ノД^*)アチャー

紫外線って お肌だけじゃーなくて
目にも みーっちり影響を
与えちゃうのでございまするー( ̄へ ̄|||)

目に受けた紫外線ダメージが
脳に メラニン作成を指示しちゃうっす(>ω<)
↑ 最悪よー( ̄_ ̄|||)

でっ!
会員登録をしちゃうだけで
まじ多くの雑誌に取り上げられちゃってる

最旬ブランドの商品が

最大90%OFF
購入することができちゃう\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
「MUSE&Co.(ミューズコー)」

Chloe(クロエ)のアイウェア・・・
ライトハバナ/ゴールド ブラウン買っちゃたんだー
↑ 前にも言ったとおもうけど(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


んでもって・・・
いきなりだけど ←いつもっす(* ̄m ̄)プッ
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

MUSECo(ミューズコー)

Chloeアイウェア
Chloeアイウェア
ライトハバナ(//∇//)

前のChloe(クロエ)のサングラスは
単色だったけど・・・

今度はブラウングラデーション(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ フレームでございまするー

ライトハバナ

これね・・・
驚きのプライスでGETなのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ MAX70%OFFだったんだよーん(〃∇〃)

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト



* by しゅりっち
70%もともなると逆に買わなきゃ
失礼って感じですよね!(^^)!ナイスショッピングでしたね♪

しゅりっち さんへ * by pinky
しゅりっちさん、こんばんわー

とてもお安く買えたし メチャ気に入ってるし
大満足のお買いものでした☆

コメント






管理者にだけ表示を許可する

70%もともなると逆に買わなきゃ
失礼って感じですよね!(^^)!ナイスショッピングでしたね♪
2015-05-05 * しゅりっち [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

とてもお安く買えたし メチャ気に入ってるし
大満足のお買いものでした☆
2015-05-06 * pinky [ 編集 ]