Welcome to my blog

pinky

pinky

毎月ね

なーんか憂鬱になったり
気分がまじ不安定になったり
しちゃうことってないですか??(>ω<)

女性特有のお悩みだけど

身体のリズムが確実に
変わっちゃう生理前になると
イライラ&憂鬱 とまりませーん( ̄へ ̄|||)

それってね
気付いてない女性も 多いらしいけど
PMS(月経前症候群)じゃね??(ノД^*)アチャー

PMS(月経前症候群)
↓ 
一般的に生理(月経)の
2週間から3日前位から
発生して生理が始まるとさくっと消えてく
女性特有のココロ&カラダの不調ことよー

まだまだ仕事が
ガチ忙しくて 予約更新ー(* ̄m ̄)プッ
↑ みなさんのブログ訪問&コメも 
ちゃちゃっと&できなくて
ごめんなさいー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしね
PMS(月経前症候群)が
ちょい酷かったのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

仕事でもイライラしちゃうし
家でもガミガミしちゃうしさー
↑ ちなみに 身体は ダラダラMAXで
ございまするー チーン

そんときね

ネイルを変えたり
アロマ焚いたり
家事サボったりして
↑ 家事は いつも サボってんじゃね?? ププ
気分転換してたんだけど・・・(〃≧З≦)

シャンプー&トリートメントを
変えるって発想は・・・

思いつかなかったから
まじ おどろきよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今 メディアで
ガチ話題になっちゃってる
これ 知ってましたー??

月のおまもり シャンプー&トリートメント
生理前専用シャンプー&トリートメント♪(* ̄ー ̄)v
月のおまもり


癒しの香りって
簡単にいうけど・・・

最近 香りだけが 先走っちゃってるのって
よくあるっしょ??

このシャンプー&トリートメントはね

あれ??癒しの香り?? 

感じる??感じない??ってな 
ギリギリのやさしーい香りをほのかに感じるので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ だけどスッキリ感は ガチはんぱないっ

ほのかに香る優しい香りなんだけどさー
ラベンダーレモングラスオレンジetc
癒やしの香りがみーっちりでしょ??

んでもって
女性の憂鬱に まじ嬉しい月見草
セントジョーンズワートなどなど
10種類の植物油をガッツリ配合してあるので
ございまするー

言葉で表現するのが

うーん・・・

ちょい 難しいんだけど

くらくらするようなキツイ香りじゃーなくて

ほんわーり&ふんわりっ感じる香りなのだー キャー
↑ だから ついつい(?)優しい気持ちに
なっちゃうんだよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもって、プッシュして
髪を洗うとね
↑ あたしは 2プッシュよん

ほのかに香る柑橘系の香りの
透明&サラサラとろんのシャンプーが

イライラ&ダラダラしてても・・・
すーっきり爽やかな気分に
してくれちゃうのだー( ̄^ ̄)ゞ

月のおまもり シャンプー

すごくない??

石油系界面活性剤シリコン??
もち、不使用だし( ̄一* ̄)b

んでもって
髪&頭皮にも ちゃっかり優しい
アミノ 酸洗浄成分
ココロも髪も頭皮まで
優しーくリラックスさせてくれちゃうので
ございまするー(* ̄。 ̄*)

でもね、ちょい 泡立ちが悪いんじゃね??って
思ったんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ ノンシリコンに ありがちでしょ??

最初にちゃちゃっと予洗いしたら 
髪の泡パック出来ちゃうんじゃね??ってな
くらいの泡立ち&香りに
またまた うっとりしちゃうのー
↑ 癒されまくって
気分も頭皮もスッキリ爽快よん

月のおまもり シャンプー 泡

シャンプーを洗い流すとね
髪がしーっとり潤って◎

そうそう、トリートメントはね
タオルドライしてから使うんだー
↑アウトバストリートメントだから
朝のスタイリングにも 
使えちゃう優れものよん(//∇//)
 
ホホバ種子油を配合しちゃってるから
すーっと伸びが ガチいいし(≧∇≦)キャー♪

月のおまもり アウトバス トリートメント


気分はね・・・
雨が降ってる夜でもパーッとキラキラ晴天よー
↑ 意味不明じゃね??(* ̄m ̄)プッ

女性のココロ&カラダに優しく
自分のケアを大切に・・・


憂鬱&なーんもしたくねー
ってな生理前・・・

シャンプーを変える!」という新習慣で
さくっと 気分を変えて 
リラックスしてみませんか??

いつでも どんなときでも
まいにち女性でいることを 
おもいっきり楽しみましょねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

あ、これすごく気になってました♪
配合オイルも精油も、好きなものがいっぱい入ってるし。
ノンシリコンでも泡立ちよくてきしみナシなら、◎ですね!

2015/04/09 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー!

あたしも、気になっていて
ついついGETしてしまいましたー(*^^*)

好きなオイル&精油がみっちりですが
主張しない、優しい香りが気に入りました(^^)

ノンシリコン特有の泡立ちの悪さが
少し気になりましたが、キチンとゆっくり泡だてたら
大丈夫でしたー!

2015/04/10 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私はまだ一度もノンシリコンを使った事なくてね
むちゃくちゃ興味はあるけど美容師さんが
私の髪質には多分合わないってゆーから
手を出せずにおる次第にございますですよ
人ってついね、「洗う」=「泡の量」って思いがち…
やっぱここ、心理的に重要ですよね!

2015/04/10 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

おぉ〰
わかりますぅ〰
ほんとあのイライラなんなんですかね〰(+o+)
いままさに〰かもっ(笑)
こんないいものがあるんですね!
試してみたいです!!!

2015/04/10 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー!

ノンシリコンは、合わないって
前にも、言ってましたよね^ ^

どうしてなんだろ?
気になるわー(*^^*)

確かに泡立ちに注目しちゃうけど…
やっぱり、こういうときは…メンタルも
大切にして自分を労ってあげたいなーと
思いますー!

2015/04/10 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー!

PMSって、ハッキリとした理由って
分からないらしいんだけど…
ホント、イライラ&ガミガミなっちゃうよね>_<

なーんもやる気しねーってな
感じになっちゃうし(笑

香りで癒されるって言っても
ほのかな香りだから、自然と気分が良くなっちゃう
ってな感じだよー(*^^*)

今まさに…>_<
気分をサクッと変えるときですねー


2015/04/10 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply