Welcome to my blog

pinky

pinky

ヨーロッパ王室で楽しまれていた香り・・・

ROYAL APOTHIC
(ロイヤルアポセック)
コスメブランドって
知ってます??(* ̄。 ̄*)ウットリ

香りにも まじ うるさい

ヴィクトリア・ベッカムが
ガチ惚れしちゃってるって・・・
大人気なんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


見た目&香りに誘われて・・・
まじ手放せなくなるキュートなハンドクリーム(〃∇〃)

ロイヤルアポセック
Jewelry Connection<ジュエリーコネクション>
「ROYAL APOTHIC(ロイヤルアポセック)」ハンドクリーム
テラファーマ

こ・れ・で・・・
あたしも 海外セレブの仲間入りよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 海外セレブ??ないない(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

実はね・・・
まだ大学4回生体育会系
22歳男子の息子がね

ガールフレンドの
ホワイトデーのプレゼントに
このハンドクリームとまじ可愛い生石鹸

どっちにしようか・・・
ガチ悩んでたんだー(* ̄。 ̄*)
↑息子のガールフレンドは
ハンドクリームを 買ったあとでしたっ チーン

ってか いきなりだけど
↑ いつもっす ププ

このハンドクリームね
5つの香りがあるんだけど
あたしが 選んだテラファーマはね・・・

清楚なゼラニウムとベイローズ
オレンジとマグノリアがミックスされちゃった
とにかく気品のある
甘ーい香りなの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもって
微粒子化されたサフラワーオイル
ベタベタすることなく( ̄一* ̄)b

べたつかないハンドクリーム

手肌にしーっとり潤いあたえて

指先まで・・・
みーっちりケアしてくれるので
ございまするー(* ̄。 ̄*)
↑ これからの季節は ベタベタ 
ちょい嫌だしねー(〃≧З≦)

ついでに 香りで 女子力も高速UPよー((o( ̄ー ̄)o))

ミニタイプだから
ポーチにさくっと収まっちゃうしw

持ってるだけで 
テンション上がっちゃうっしょ?? ワーイ
↑ クラシカルなパケも まじ素敵でしょ??

ロイヤルアポセック miniタイプ


手に塗ったあとの
ほんのーり 続く甘ーい香りは・・・(* ̄。 ̄*)



仕事するのも忘れちゃうくらい(?)
穏やかな気持ちにしてくれちゃうのー( ̄^ ̄)ゞ
↑ 仕事 ガチ忙しいのに どうすんだ?? ププ

あ、 このJewelry Connection<ジュエリーコネクション>ではね

海外セレブに人気の
チャンルーもあるし(〃∇〃)

シンプルおしゃれアクセ
↑ 愛用中よー

ワカミだって あるので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

ワカミ

さー!みなさーん!
ジュエリー&アクセを楽しむなら
手のケアも 忘れちゃーダメだわ( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ラグジュアリーな香りと持ってるだけで
胸キュンしちゃう
キュートなハンドクリームで

指先まで しーっとり 潤って
ついでに おしゃれも楽しみましょうねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

それでは またー

「ROYAL APOTHIC(ロイヤルアポセック)」ハンドクリーム

wakami


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

ヴィクトリア・ベッカムのお気に入り。。。ってことで
これ、ちょっと気になってました^^
キレイなアクセサリーも、キレイな手もとでないと映えませんよね。
pinkyさんの手、きゃしゃでキレイ♪

2015/03/18 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

女子だもの、香りもめちゃ大事ですよねー☆
仕事の鬼のpinkyさんが仕事も忘れちゃうほどの
香りって事は相当なもんなんだろうな♪
私毎年冬のハンドクリームは数年前から
ロクシタンだけど、あれも香り、イイですもんね♪
私は子供がおらんから、息子さんの話題の日記は
なんかキュ~ンなって読んでます、pinkyさんち
本当に仲良しですもんね憧れます(*^_^*)

2015/03/18 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

あたしも、ちょっと気になって…(笑
ミニタイプをGETしてしまいましたー(^_^)☆

やっぱり見た目め可愛いけど
ベタベタしないし
香りも、メチャ素敵でしたー

持ってるだけでテンション上がります!

2015/03/18 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

やっぱり重要ですよねー
女子にとって香りって…(^^)

ロクシタンは、あたしもいろんな香りを
持ってますが、このハンドクリームも
パケも可愛いし、しっとり感が気にいってますー


息子とは、仲良しっていうのかしら…
普通に普段は、あまり話さないけど
なにかしら有る時は…
息子から話かけてくるの(笑

2015/03/18 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

たしかに〰
手がきれいじゃないとアクセ似合いませんよね〰
私、手がかさかさで指も男子化してて…
なので指輪とか結婚指輪以外してないんですぅ〰
一応ハンドクリームを塗ってるんですが
すぐ手を洗うのできかなくて…(笑)
こんな素敵なハンドクリームだとテンションあがるかなっ^m^
チャンルー…羨ましい〰❤

2015/03/18 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply