Welcome to my blog

pinky

pinky

糖分&炭水化物・・・

美味しいものは 
ガンガン食べちゃう(ノД^*)アチャー

22歳 大学4回生 体育会系 男子の
息子の胃袋は・・・

ハッキリいって ブラックホールよー( ̄へ ̄|||)
↑ 言いすぎじゃね?? ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

大学のガチ部活は 去年引退しちゃったでしょ??

だから ひーっそり クラブチームを作って
ちゃちゃっと 練習(?)とかも
やっちゃってるけど・・・(〃∇〃)

食べる量>運動量 (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

大きく引き離されてきておりまするー(* ̄m ̄)プッ
↑ 食欲 急には 止まりません ププ

お正月も ガッツリ食べてたし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やじるし 息子のガッツリお正月
↑ よんでねー

ハッと気づいたら
息子のBEST体重・・・

さくっとオーバーしちゃってました!( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ついでに ちょい ぽっこりお腹(* ̄m ̄)プッ

だからね
息子は ちゃっかり
ダイエットアシストサプリを 
お試しよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぽっこりを、すっきりにー♪(* ̄ー ̄)v

ポッコリお腹のための「メタバリアNEO」

ポッコリお腹のための「メタバリアNEO」

ダイエットの注目天然素材

サラシア
を中心に
マルチにサポート!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

サラシア配合


meta_seibun.jpg


サラシアってね
糖の吸収をガッツリ抑えてくれて(//∇//)
腸内の善玉菌をみーっちり増やしてくれちゃって
便秘にも まじ効果的なんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

息子は いつでも快便なんだけど
さらに 1日3回 キッチリ 快便らしいわー(//∇//)
↑ まじ 健康的&快便過ぎじゃね?? ププ

小さな粒でね
ごくっと 飲みやすいし(* ̄ー ̄)v

1日6~8粒

1日6~8粒をね
数回に分けて飲んじゃうだけで 
OKなんだよーん ワーイ

あ、 息子はね 
ガッツリ食事の15分くらい前に
飲んで おりましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 朝晩 2回に分けて3粒っす

でもね
新年会とか食べ放題&飲み放題に 
「 ガッツリ いっくぜーっ 」てなときは・・・
↑ ガンガン行ってたし ププ


朝晩 2回 4粒にしてたっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにね
今なら1週間のトライアルパックに
3日分増量中よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 10日分 500円(税抜)って お得っしょ??

あ、そうだー!!
プレゼントは まだついてくるのー
「10日間ダイエットBOOK」 まで
ちゃっかり ついてきて

みーっちり ダイエット
サポートしてくれちゃうんだよーん!( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ すごくない??

「10日間ダイエットBOOK」


みなさーん!
年末年始・・・
うっかり 食べ過ぎちゃったー( ̄へ ̄|||)

なーんか お腹周りが 
気になってきちゃったー( ̄へ ̄|||)

そーんなときには・・・
ポッコリお腹のための「メタバリア」
ためしてみてー

すぐに 効果が出るわけじゃー
ないと 思うけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


息子は トライアルだけで・・・
ちゃっかり 体重を 
ちょい落としちゃってるわー
↑ でも まだ BEST体重では 
ございませぬー ププ

さー!みなさーん!

ガッツリ食べるぞー!!ってなときには・・・
ダイエットアシストサプリ
ポッコリお腹のための「メタバリア」

こーっそり ちゃっかり 飲んで・・・

ガッツリ食べて 美味しいものを 
楽しみましょねー!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
今年も宜しくお願いします!

ピンキーさん、すっかりご挨拶が遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ

このブログは!!
私の為にですか?と思ってしまいましたw
お正月で2キロ太り、やっと1キロは戻したところ。
やっぱり美味しいもの食べ過ぎちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

早く戻さないとこのままお肉になっちゃうので、
私も頼ってみようかな~

2015/01/08 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   
Riz  

メこんばんは☆

タバリア人気ですよね♪
サラシアってすごく頼もしい成分ですね。
きちんと食べても、糖を吸収して善玉菌を増やしてくれるなんて。
腸内環境も良くなるから、一石二鳥だわ。

2015/01/09 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

今が一番「正月太り~」なんて言葉が飛び交う
季節、いいですねこーゆーのの紹介って♪
私は正月そんなに食べてないのになぜか増量(^_^;)
それにしてもすぐに結果を出す息子さん、やっぱ
身体が若いのかな、羨ましいですよね(^-^)

2015/01/09 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆さん、おはようございますー


あたしも、すっかり遅くなったけど
明けましておめでとうございますー
今年も、どうぞよろしくお願いしますー(o^^o)


お正月は、どうしても
暴飲暴食気味…>_<
美味しいものが、たくさん目の前にあると
ついつい食べちゃうよね>_<

でも、1キロ落としたんだー
息子も、ちょっと、落として
今もダイエット頑張ってまーす!

2015/01/09 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

タイトルみて
どきっ(笑)
炭水化物…白飯や麺類はあまり食べませんがパンが異常に好き〰
&甘いものはめっちゃくちゃ食べちゃうので…(^_^;)
やっぱこれら危険ですよね〰

2015/01/09 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

メタバリアは、ホント人気ありますよねー
たしかにお通じにも
キッチリ効果があったみたいだし
↑息子だけど(笑

ダイエットには腸内環境も、大切だもんね(^^)

2015/01/09 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

年末年始は、どうしてもガンガン食べちゃいますよね>_<
あたしも、お正月は食べ過ぎました(^^)

息子は、食べる量がはんぱないから
運動量が少しでも減ってくると、
急に体重増加してしまうの>_<

若いからって訳でも無いと思うけど
現在頑張っておりますー


2015/01/09 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

年末年始は、特にヤバいよね>_<
あたしも、普段よりメチャ食べてしまいました>_<
↑クレープも食べちゃったし(笑

パン&甘いもの(糖分多いもの)は
やっぱり美味しいけど
食べ過ぎ注意だよね…って
あたしも、パンが大好きだから
ダイエット習慣は、いつもやってまーす(^^)

2015/01/09 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

うっかりしてたら体重が増えてた・・・わたしww
メタバリア最近良く目にする~
腸内環境整えながらダイエットできるっていいなぁ~
これがあればちょっと食べ過ぎてもOK!かもっ^^;

2015/01/09 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/09 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

あたしも 実は うっかり年末年始に食べ過ぎました
まだ 体重計に乗ってないから 分からないけど(笑
↑ 乗りたくないあたし ププ

トライアルだけで さくっと 体重が 落ちるってことは
難しいかもだけど・・・
腸内環境は 確実に良くなってると 息子談です(笑

あ、でも 息子は トライアルだけで 体重は ちょい減ったみたいですー♪

2015/01/09 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply