Welcome to my blog

pinky

pinky

素肌の美しさに重要なものって

皮脂なのね・・・
↑ お肌の水分閉じ込める&
乾燥を防ぐガチ大切なものっす( ̄一* ̄)b

でもね・・・
30代を過ぎちゃうとね

お肌の皮脂量は
ガチ高速減少なので
ございまするー(ノД^*)アチャー


だからね、化粧水で 
ガッツリ水分チャージしても

あーっというまに 蒸発しちゃって
カラカラ乾燥肌になっちゃうのー(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

乾燥の季節にはお肌の水分に
ガッツリ蓋しちゃって皮脂を守ってくれちゃう
オイルっしょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だけどさー
なーんか べたつく感じがね・・・(〃≧З≦)

って おもってる みなさーん!!

「オイル」&「美容液」の2層構造
1本で乳液+クリーム+美容液の3役

オイルなのにベタつきなし!キラーン

coyori 美容液オイル

coyori 美容液オイル
20mL 約1ヶ月分

これね・・・
なーんで べたつかないと 
おもいます??

それはね
美容液&オイルを2層式にすることで
サラッとした使い心地を
実現しちゃったからなのー

2層式


下に沈んでる美容液部分はね
お肌をふっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイルが含まれてるのーキャー

box_img02.jpg


それにね 高精製オイルだから酸化&
油やけ
の心配もないんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑油やけの原因になる不純物なんて
含まれてない精製された植物オイルなのw

それにね
紫外線ダメージをケアする成分も
ちゃっかり入っちゃってるから(〃∇〃)

「皮脂」 = お肌表面をTOTALカバーして
紫外線ダメージからお肌を守ってくれる

夏だってさくっとサラサラ(〃∇〃)

普通に使えちゃうので
ございまするー
↑ だって まじサラサラ
なんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって 使い方は ガチ簡単
↑ 簡単なの やっぱり好き(* ̄m ̄)プッ

洗顔したあと
ちゃちゃっと化粧水で
うるおいチャージするっしょ??


そんでもってcoyori 美容液オイル
シャカシャカ振って・・・
白濁した色に変われば準備OK!

振ってから使う


1回に使う量はね
まさかの 4,5滴なので
ございまするー( ̄一* ̄)b

あ、でもね
ちょっと 瓶から出にくいの( ̄へ ̄|||)

だから瓶の底を トントンって
指で叩きながら4,5滴 出すのがGOODよーv( ̄ー ̄)v


1回4,5滴

テクスチャは

オイルなのに
サラサラなんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

お肌に のせるとね
ガチ伸びがいい 美容液みたいな
オイルになっちゃうのー ワーイ
↑ 不思議な感じよーん

すーっと伸びがいい

そして お肌を包み込むように
やさしーく馴染ませるだけー(≧∇≦)キャー♪

そしたらね
フランス産のラベンダー精油
(エッセンシャルオイル)の
香りがほんのり上品に香って
ウットリするでしょ??

そんでもって
オイル×美容液の力で
加齢による 皮脂不足を 
みーっちり補って

ハリ&つやがあふれる 
もっちりふわふわピーンと
ハリのある若々しいお肌にー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもって
気になるほうれい線&目尻のシワにも
効果的よー
↑あたしの意見 キッパリ

あ、そうだー
今なら先着300名様限定
4大特典付きで・・・
ガチお得よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー


coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
ただいまちょうどほっぺたに粉ふいてます(笑)
昨日出先で、すっごい暖房を直撃してまして…(^_^;)
何かの雑誌に年齢かさねてきたら
オイルが一番ってかいてあったの思い出しました!
オイル系はまったく持ってないので
気になるぅ〰^m^

2015/01/07 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

これね~?
温泉水と混ぜて使うとすっごくイイよぅ^^

これだけ使い心地の良いベタつかないオイルだから
ボディにもどうしても使いたくてあみだした方法w

粉ふき箇所なんかはこちらで難なく解消♪
是非オススメ(*^_^*)

2015/01/07 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも、愛用中です^^
cyoriのオイルは、べたつかないし、
年齢肌がよみがえるようにハリつやが出て大好きです♪
和漢成分が効く!って感じしますよね。

2015/01/07 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちは♩

pinkyさん、明けましておめでとうございます〜
・・って遅いですね(汗)
今年も、どうぞ宜しくお願いします♩

振って使うタイプ、なつかしー!
ホント最近はかなり深刻な乾燥状況なので
オイルなしでは生きていけませんよね。
使い心地がさらりなら仕事にもOKでいいな♡

そしてヒラヒラ舞う白い羽がとても素敵・・♡

2015/01/08 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

以外と大事なのが皮脂不足ですよね、
私は若い頃はここんとこがちょっと勉強不足で
女性はやっぱり多少の油分もないとあかんっつーのを
後輩から聞いてへぇ~~でしたもん、いいですねコレ☆
あとは、ちょっと出るのが難点さえ改善出来たら(*^。^*)
でも本当に良かったらそんなのカンケーねぇで使えるか(^-^)

2015/01/08 (Thu) 07:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

粉吹きホッペ…
それは大変だわー>_<
化粧水を5回に分けて、たっぷり水分補給して
クリームか、乾燥が酷いなら
オイルでキッチリ蓋をした方が
いいと思うー
あたしの意見だけど(笑

2015/01/08 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

やーん!
凄い情報ありがとうー(*^^*)

温泉水は、持ってるから
絶対やってみるー

ボディーも、使えるなんて
万能オイルじゃーない!

ありがとう(o^^o)

2015/01/08 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

やっぱりいい物は、みんな使ってるんだねー

このオイルはベタつきないから
夏でも冬でも、オールシーズン使えて
いいよね…(*^^*)
お肌が、蘇る…確かにそんな感じが
あたしも、しまーす^ ^

2015/01/08 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコさんへ

マイコちゃん、おはようございますー

明けましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますー(*^^*)
あたしも、挨拶が遅くなってごめんねー

やっぱり乾燥が酷い季節は
オイルは無くちゃーダメだわ
↑あたし(笑

ベタつきないから、メイクも崩れないし
エアコン、ガンガンでも
へっちゃらよー(^^)

2015/01/08 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

そうなんだよね…
やっぱり皮脂不足だと、お肌のトラブルが
発生しやすいし>_<
特に年齢肌には、重要だと…>_<

初めて使った時は、出し難いなーと
思ったけど、底をトントンで
即、解決でーす!

2015/01/08 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私も今愛用中!!!
オイルだけで物足りないって言うこともなく
クリームつけた??って思うくらい翌朝の肌が
もちもちしてるの!
和漢の効果も有難いって感じだわ~

2015/01/08 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

わー!Mck@auさんも 愛用中ですかー??
やっぱり これ人気なんですねー!!

あたしも メチャ気に入ってます~
オイルだからしっかり潤いキープしてくれるし
だからって べたつかないしww

付けた後 お肌を触ったら ホントふわふわですもんね^^

2015/01/08 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply