Welcome to my blog

pinky

pinky

あたしもね・・・
半額のときに トライアルは
GETしたのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だって ガチお得でしょ??( ̄一* ̄)b

言い忘れてたけど・・・
今ならスペシャルプレゼント付きで半額よー
↑ 12月31日までっす( ̄一* ̄)b


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


くすみがちなお肌・・・

そいつはね
紫外線だけじゃーなくて
シミの原因 メラニン
くすみの原因 老化・糖化コラーゲンの 

2つの影のしわざよー( ̄へ ̄|||)
さー! 2つの影に ダブルアプローチ( ̄一* ̄)b

コラーゲンを 「 生み出す 」 
新発想美白美容液( v ̄▽ ̄)

↓ こーれー

CIMG4698.jpg 

プラチナVCセラムお試しトライアル
みっちり5日間分( ̄一* ̄)b

プラチナナノコロイド」&「ビタミンC誘導体」&
アルブチン」&「薬用プラセンタ」&「ナイアシンアミド」&
植物性コンプレックス」をマルチに配合してあるから
紫外線による肌のダメージにアプローチ(//∇//)

そんでもって
くすみの原因となってるコラーゲンの
老化&糖化に着目した先進ペプチド 「TGP」
ガッツリ高配合しちゃってるから
お肌の「うるおい」「ハリ」「弾力」にも
アプローチしてくれちゃうのー


↑ Wアプローチっす

先進ペプチドTGP = 真皮のコラーゲン生成に 
ガチ強力に誘導する効果がある( ̄一* ̄)b
↑ しかも 有効推奨濃度配合なのー(〃∇〃)

有効推奨濃度 
↓ 

研究データに基づいて化粧品に
何%配合すれば効果が出ると表す濃度


あ、もち あたしは・・・ 
現品つかっておりまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プラチナVCセラム

イデアアクト プラチナVCセラム
30ml

テクスチャーはね 
とろーっと とろみが あって 
伸びもGOOD ( ̄一* ̄)b

お肌に乗せると すーっと 浸透してく感じ( ̄一* ̄)b

プラチナVCセラム テクスチャ

美白スキンケアには いままでなかった
保湿力も GOOD ( ̄一* ̄)b

そんでもって
もち無香料 無着色 パラベンフリー♪(* ̄ー ̄)v

美白のエリート成分が 
ぎゅーっと 詰め込まれてるので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪


さー みなさーん!

お肌自身がもつ コラーゲンを
「 作りだす働き 」パワーをUPして
くすみのない 透明肌 GET しませんか?

トライアルの5日間だけじゃ

シミへの 効果は・・・ 
あんまり感じられなかったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

お肌の気になる 黄くすみには・・・
トライアル5日間でも 手ごたえあったと思うっす
↑ あたしの 感想(〃∇〃)

あ、忘れたけど・・・
スペシャルプレゼントはね(≧∇≦)キャー♪

ミネラルボディーシャンジェルのプレゼントつき
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆
↑ ガチ気に入って リピしてるあたし ププ

やじるし ボディ美白クリーム「イルコルポ 
ミネラルボディシャインジェル」

↑ みてねー

こいつのお試しが・・・
ちゃっかりついてくるのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ついでに20%OFFクーポン付きよーん


↑ こっちも Wっす(* ̄m ̄)プッ


さー!みなさーん!

今までにないお肌全体への
徹底的なアプローチで
本格的な透明美肌をGET(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今なら スペシャル特典付き&半額だよーん
↑12月31日までだけど・・・(〃≧З≦)
 
お得情報 緊急連絡でしたー♪
それでは またー

あ、このところ仕事がガチ忙しくて
みなさんのところに
なかなか 遊びにいけなくて

まじすみませーん(〃≧З≦)

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
ちょこ  

なぬっ!?
美白のエリート成分ですとなっ!?

いやぁ。。。目の下のボンヤリしみが
どんどん目立ってきているような気がする
今日この頃(←気がするだけではない気がするw)

コレでバスン!と攻撃したいところだっ♪

2014/12/22 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪
キャンペーン中ですね、これ。
わたしも、トライアルがとても良かったから、
本品使ってます。
効果実感しますよね^^

2014/12/22 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

確かにトライアル量では何も分からないですよね
基本的には1年以上使用してみて肌の状態とか
見ないとどれが自分に最適かっての導きだせないけど
ブログ的には何かいいもの紹介して配信しないと
いけないですものね、pinkyさん凄いですよこれだけ
取り寄せて記事作成されてるんですもの、
沢山売れるといいですねっ!(^^)!

2014/12/23 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

そうそうっ^m^
乾燥が一番気になるところですが
やっぱくすみもね〰
気になるところです<m(__)m>
化粧しなくてスーパーに行ったときに
写った自分の顔見て
貧血?!って思ったくらいです(笑)
ほしいもの多くて迷っちゃう〰w

2014/12/23 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私もこの美容液愛用中!!!
最近肌に透明感が出てきたように思う~
しかも、黄くすみにも効いてきたような気がする^^v
半額キャンペーン中は見逃せないね!

2014/12/23 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

ふっと鏡を覗いた時 気付くよねー(> <)
しみって・・・(汗
あたしもね 今まであんまり美白には力を入れてなかったんだけど
やっぱ 美白しなきゃーって思ったのが
あれ?しみが・・・って 思った時なのー
↑ 気のせいでは たしかに無かった あたし(笑

やっぱり 早めに対処が大切だよね~♪

2014/12/23 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

12月末までのキャンペーン中だよね^^
あたしも 半額キャンペーンのときにポチって
すっかり 気に入って 現品GETしちゃいましたー

Riz さんも現品使ってるんですね~

やっぱり いいものは みなさん手ごたえ感じてるんですねー♪

2014/12/23 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

色んな事に チャレンジするのは なんでも 好きなんだけど
とくに コスメ&美容アイテム は もう はんぱなく 好きなの^^
↑ ファッションも 好きだけどw

うーん・・・って思ったものも 使った中にあるんだけど
それは 記事にしてない・・・(笑

今年も1年 メチャいろんなコスメ達に出会えて
楽しかったですー♪

基本 あたしが 楽しんで やっておりますー☆

2014/12/23 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

♪YOU♪さん、お肌の調子は どうかしら??
気になってたの・・・(> <)

少し 良くなったかしら??

乾燥&紫外線は 美肌の大敵!
ガッツリ 頑張って行きましょうねー!!

実は・・・あたしもあるある(笑
仕事が忙しくて 寝不足続きで 朝起きた時 げっ??って 思ったこと(笑
↑ 急いで 美容ドリンクで 緊急チャージしてごまかしてるけど(笑

2014/12/23 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

Mck@au さんも 愛用中ですかー??
やっぱり いいものは みなさん使ってるんですねー♪

あたしもトライアルが 半額の時に
ポチって 現品をついつい・・・(笑

年齢とともに メイクの厚塗りは アウトだし
お肌根本から キレイにしてかないとですよねー♪

2014/12/23 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちは。
pinkyさんのブログ、ハートがキラキラと羽になってる~!!!去年は雪の結晶だったような記憶が…。可愛いなあ~❤
昨日ニュースで美魔女の優勝した方のお写真を拝見しました。美しい方でした。pinkyさんも出て欲しい!!!
いつものようにポチポチポチです。そんでもってメリークリスマス♪ あ、今日はイブだった。。。明日ですね。

2014/12/24 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

もじゃみ母 さん、こんにちわー

すごーい!
去年の雪の結晶・・・覚えてくれてたんですねー
メチャ うれしいですー!!
今年は 天使の羽(?)してみました♪
そういえば あたしも 美魔女コンテストの優勝者 みましたー
まじキレイな方でしたよねー ウットリ

もじゃみ母 さん!!メリークリスマス!!(イブだけど・・・笑)
素敵な クリスマスを 楽しんでくださいねー^^


2014/12/24 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply