fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  コスメ >   body >  冬のかさつくボディに!WEB限定1000個!業界初!コラーゲン配合の全身美容オイル「ナチュラルモイスチュアオイル」アロマの香りに癒されながら全身うるおうお肌に~♪

冬のかさつくボディに!WEB限定1000個!業界初!コラーゲン配合の全身美容オイル「ナチュラルモイスチュアオイル」アロマの香りに癒されながら全身うるおうお肌に~♪

いきなりだけど・・・ ← いつものことっす ププ

ちょっと みてみてー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


たまったコラーゲン


ボトルの中に・・・
なーんか 溜まっちゃってるっしょ??
↑ 分かりにくいんじゃね??

振るとふわっと雪のように混ざる


これね・・・
コラーゲンのパウダーなんだよーん(≧∇≦)キャー♪


ボトルを振るとね
雪のように舞うパウダーはね

三重らせん構造を保った・・・

保湿力の高ーい ← ちなみに2倍っす
コラーゲンパウダーなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 天然の未変性コラーゲン
そのままパウダー化よー(特許申請中っす)

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

冬ってさー
乾燥で身体が かさついてたり(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まさかの 粉吹き(?)ボディーに
なっちゃってたりしてても・・・(>3<)
↑ 乾燥ガチMAX やばいんじゃね??

薄着じゃーないし・・・
誰にも見えないし・・・
↑ 寒いから ガッツリ 着こんでるしねー ププ

まー、別に いいんじゃね??
なーんて おもってませんか?? 

身体がかさついてると・・・
気持ちまで かさついちゃうよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


あたしはね・・・
アロマの うーっとりする香りに癒されながら

コラーゲンパウダーをプラスしたオイルを
全身に・・・
みーちり塗りこんで
いつでもしーっとり 
すべすべ肌よー(* ̄。 ̄*)

WEB限定

業界初!コラーゲン配合
全身美容オイル
↑ しかも 1000個限定よー

ナチュラルモイスチュアオイル
ニッピコラーゲン 
ナチュラルモイスチュア オイル


これねー
3種の植物由来ブレンドオイルがね
なめらかーな お肌にしてくれちゃうし

コラーゲンカミツレ花エキスカカオエキス
ガッツリ保湿をキープ(* ̄ー ̄)v

そんでもって
お肌にのせるとね・・・

コラーゲンがとけて、オイルといっしょに
しーっとりうるおったお肌に してくれちゃうので
ございまするー(= ̄▽ ̄=)V

テクスチャはね・・・
オイルだから やっぱベタベタ??
って おもうっしょ??

コラーゲンパウダー入りオイル

それが ま・さ・か・の
べたつきなしの サラサラなのー(//∇//)
そんでもって すーっと 浸透w

しーっとりうるおうお肌

お風呂から 上がるでしょ??
そんでもって まだ濡れたままのお肌の水滴を
ちゃちゃっと 手で拭いて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ニッピコラーゲン ナチュラルモイスチュア オイル
数滴ずつ 身体全体になじませてくのね(* ̄∇ ̄*)
↑ マッサージしてもイイ感じー(//∇//)

あ、たまに コラーゲンパウダーが
お肌に残ってるときあるんだけど

そんときは・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ハンドプレスで じーっくり温めて
溶かしちゃうので ございまするー(* ̄ー ̄)v

みなさーん!
見えないからって ボディーのケアを
忘れてちゃー

女子力も 下がりっぱなしよー(>3<)

水溶性コラーゲン(ウシ)アボカドオイル
グレープシードオイルバオバブオイル

お肌まるごと しーとりしなやか つやすべにー

そんでもって精油の香りに癒されながら
オールシーズンしーっとりボディーで
いまこそ 女子力UP!!( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あたしは 全身コラーゲンで
しーっとり包まれてるわー
↑ やっぱり いつも おおげさっ ププ

みえないところのしっとりつやつやケアも 
オールシーズン(* ̄ー ̄*)
みーっちり やっちゃいましょねー

かさついたお肌は・・・
気持ちまで・・・ 
かさついちゃうかんねー

それに 乾燥ってやつは
お肌のトラブルの大きな原因だしねー
↑ かゆーいお肌・・・嫌じゃね??(>3<)

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト



* by ちょこ
コレ見た目にやられるw

カワイイね^^

この時期のお風呂上がりは
時間との勝負だもんね~(;´Д`)

これ使ったらプリプリお肌になれそう!

* by Riz
おお、ニッピコラーゲンで、こんなものが出たんですね!
ニッピコラーゲンは、定期購入するほど気に入っています。
今はお休みしてるけど、ニッピのなら使ってみたいな~
ニッピのコラーゲンと相性いい気がするから(笑

よさそう! * by ☆あゆう☆
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

あ~我が家はとうとう長女がインフル・・・
もう私はビクビクです(´ヘ`;)

この美容オイル、良いな~
私、今ボディが乾燥でやられてまして・・・

コラーゲンのパウダーに惹かれちゃう!!

私のカサカサ、どうにかしなきゃだわwww

やっぱり顔も大事ですが全身ケアしないと
ですね(´-∀-`;)

* by しゅりっち
業界初となると、まだこの先どっかが色々と
真似して類似品出してくるのかな、でもそうやって
相乗効果でドンドンこの世にいい商品が、
価格も頑張って登場してくれたらいいですよね!(^^)!

ちょこさんへ * by pinky
ちょこちゃん、おはようございますー

コンパクトで持ち運びも楽々だし
使う量は少しだから
コスパも良くて、便利で可愛いでしょー(^ ^)

確かに お風呂上がりは時間との勝負(笑
伸びがいいから、ちゃちゃっと、すぐに
しっかり保湿出来るから 乾燥の季節には
マジいい感じでーす。

Rizさんへ * by pinky
Rizさん、おはようございますー

ニッピのコラーゲンは、メジャーだよねー^ ^
コラーゲンが見えるオイルだから
使ってても、なんかテンション上がるの(笑

アロマ精油の香りでボディも
しっとり潤いながら、お風呂上がりの気分も
最高ですー^ ^

☆あゆう☆さんへ * by pinky
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー


娘ちゃん、インフル?
大丈夫?
今年の冬は、大流行するってニュースでみたけど
心配だね…>_<

☆あゆう☆ちゃんも、移らないように
気をつけてくださいね>_<

ボディは、ついつい放置がちでしょ?
でも、顔だけじゃー無いんだよね…乾燥するお肌って>_<


☆あゆう☆ちゃんも、コラーゲンパウダー&オイルで
全身潤ってねー☆彡

しゅりっちさんへ * by pinky
しゅりっちさん、おはようございますー

そうだよねー^ ^
次々と類似品も作られて、ドンドンリーズナブルになってくよぬ^ ^

コラーゲンパウダーが見えるってとこに
メチャ惹かれて、今、お風呂上がりは
全身コラーゲンパウダーオイルで
乾燥対策しておりますー☆彡

アロマ精油の香りにも、かなり癒されてますが…
↑リラックス効果も◎っす

* by ♪YOU♪
もともと乾燥肌ですごいかぴかぴなのですが
最近特にひどいんですぅ〰(T_T)
ほんと悲惨な顔で外に出たくないくらいっ
そうそう…あの夜会に出かけてからっ(笑)
ほんとちょっと油断するとこの季節ダメですね〰
しっかりこちらでお勉強して
ケアします<m(__)m>

* by Mck@au
ニッピコラーゲンで??
こんなステキなオイルがでたんだぁ~
コラーゲンのパウダー、すごく気になる。。。
カサカサなボディーにクリーム・・・って、時には
ベタついて好きくないんだけどコレなら行けそうだわ!
ちょっとチェックしてみるぅ~

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんにちわー

お肌・・・大丈夫??
最近 暖房とかで 乾燥がひどくなってきてるからかしら??
あたしの友達もね、乾燥が酷くて・・・(> <)
顔が 粉吹き状態になってたの
(特に口元が 酷いって言ってた)
だからね オイル美容液を 使ってみたら?って
薦めてみたんだけど かなり よくなってきたみたいって LINEが 来てた。

この季節は ホントちょっとした油断も大敵(汗
お肌の水分補給&閉じ込めケア頑張ってー

Mck@au さんへ * by pinky
Mck@au さん、こんにちわー

ニッピコラーゲンって有名だよねー^^
そのコラーゲンがパウダーになってオイルの中に 入った全身用美容オイルなの^^
オイルなのに べたつかないから お風呂上りに
身体に残った水分一緒に しっとりさせちゃってまーす!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

コレ見た目にやられるw

カワイイね^^

この時期のお風呂上がりは
時間との勝負だもんね~(;´Д`)

これ使ったらプリプリお肌になれそう!
2014-12-17 * ちょこ [ 編集 ]

おお、ニッピコラーゲンで、こんなものが出たんですね!
ニッピコラーゲンは、定期購入するほど気に入っています。
今はお休みしてるけど、ニッピのなら使ってみたいな~
ニッピのコラーゲンと相性いい気がするから(笑
2014-12-18 * Riz [ 編集 ]

よさそう!

ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

あ~我が家はとうとう長女がインフル・・・
もう私はビクビクです(´ヘ`;)

この美容オイル、良いな~
私、今ボディが乾燥でやられてまして・・・

コラーゲンのパウダーに惹かれちゃう!!

私のカサカサ、どうにかしなきゃだわwww

やっぱり顔も大事ですが全身ケアしないと
ですね(´-∀-`;)
2014-12-18 * ☆あゆう☆ [ 編集 ]

業界初となると、まだこの先どっかが色々と
真似して類似品出してくるのかな、でもそうやって
相乗効果でドンドンこの世にいい商品が、
価格も頑張って登場してくれたらいいですよね!(^^)!
2014-12-18 * しゅりっち [ 編集 ]

ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

コンパクトで持ち運びも楽々だし
使う量は少しだから
コスパも良くて、便利で可愛いでしょー(^ ^)

確かに お風呂上がりは時間との勝負(笑
伸びがいいから、ちゃちゃっと、すぐに
しっかり保湿出来るから 乾燥の季節には
マジいい感じでーす。
2014-12-18 * pinky [ 編集 ]

Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

ニッピのコラーゲンは、メジャーだよねー^ ^
コラーゲンが見えるオイルだから
使ってても、なんかテンション上がるの(笑

アロマ精油の香りでボディも
しっとり潤いながら、お風呂上がりの気分も
最高ですー^ ^
2014-12-18 * pinky [ 編集 ]

☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー


娘ちゃん、インフル?
大丈夫?
今年の冬は、大流行するってニュースでみたけど
心配だね…>_<

☆あゆう☆ちゃんも、移らないように
気をつけてくださいね>_<

ボディは、ついつい放置がちでしょ?
でも、顔だけじゃー無いんだよね…乾燥するお肌って>_<


☆あゆう☆ちゃんも、コラーゲンパウダー&オイルで
全身潤ってねー☆彡
2014-12-18 * pinky [ 編集 ]

しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

そうだよねー^ ^
次々と類似品も作られて、ドンドンリーズナブルになってくよぬ^ ^

コラーゲンパウダーが見えるってとこに
メチャ惹かれて、今、お風呂上がりは
全身コラーゲンパウダーオイルで
乾燥対策しておりますー☆彡

アロマ精油の香りにも、かなり癒されてますが…
↑リラックス効果も◎っす
2014-12-18 * pinky [ 編集 ]

もともと乾燥肌ですごいかぴかぴなのですが
最近特にひどいんですぅ〰(T_T)
ほんと悲惨な顔で外に出たくないくらいっ
そうそう…あの夜会に出かけてからっ(笑)
ほんとちょっと油断するとこの季節ダメですね〰
しっかりこちらでお勉強して
ケアします<m(__)m>
2014-12-18 * ♪YOU♪ [ 編集 ]

ニッピコラーゲンで??
こんなステキなオイルがでたんだぁ~
コラーゲンのパウダー、すごく気になる。。。
カサカサなボディーにクリーム・・・って、時には
ベタついて好きくないんだけどコレなら行けそうだわ!
ちょっとチェックしてみるぅ~
2014-12-18 * Mck@au [ 編集 ]

♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

お肌・・・大丈夫??
最近 暖房とかで 乾燥がひどくなってきてるからかしら??
あたしの友達もね、乾燥が酷くて・・・(> <)
顔が 粉吹き状態になってたの
(特に口元が 酷いって言ってた)
だからね オイル美容液を 使ってみたら?って
薦めてみたんだけど かなり よくなってきたみたいって LINEが 来てた。

この季節は ホントちょっとした油断も大敵(汗
お肌の水分補給&閉じ込めケア頑張ってー
2014-12-18 * pinky [ 編集 ]

Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

ニッピコラーゲンって有名だよねー^^
そのコラーゲンがパウダーになってオイルの中に 入った全身用美容オイルなの^^
オイルなのに べたつかないから お風呂上りに
身体に残った水分一緒に しっとりさせちゃってまーす!!
2014-12-18 * pinky [ 編集 ]