Welcome to my blog

pinky

pinky

オフィスのね
20代女子社員がね・・・

京都に行ったからって
こーっそり あたしにだけ・・・

くれちゃったのでございまするー((o( ̄ー ̄)o))

あたしの大好きな 生八つ橋

生八橋

↑ 餡子なしの皮だけ 生八つ橋 
ガチ大好き = あたし(* ̄m ̄)プッ

あたしの好きなものを
覚えててくれてるだけでも

まじ うれしいんだー(〃∇〃)

だからって わけじゃーないけど

貰って 高速ダッシュで
ガンガン食べてしまったっす(>ω<)
↑ ランチも キッチリ食べたっす ププ

だって おいしんだもーん ワーイ
↑ 仕事しながらも 
こっそり食べてたあたし(* ̄m ̄)プッ


ただいま 食欲MAXよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!  
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

昨日の夜ね
20代後半女子と 
LINEで 長話してたんだけど

まじ 食欲が 止まらなくて・・・
体重が・・・(´□`;) ヤメテー!!

ってなこと 叫んでおりました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑20代後半女子 ため息MAXよー チーン

でもさー、美味しいものは 
ガッツリ食べたいっしょ??


でもね 年齢とともに
身体の代謝って ガチ悪くなってくでしょ??
↑ そのまま 放置・・・
大変なことになりまするー

だから あたしは・・・ 
ずーっと 飲んでるんだよーん( ̄一* ̄)b

ポリフェノールは 緑茶の25倍
しかも こいつは・・・
輸入プーアール茶の17倍よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

国産プーアール茶
国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」

この国産プーアール茶ってね
微生物によって茶葉を発酵させた
後発酵茶なのね(〃∇〃)

安全&安心の無菌ルームで
なーんと 80時間以上かけて・・・( ̄一* ̄)b

ガッツリ丁寧に
緑茶を「クロコウジ菌PK-1」で
プーアール茶に変身させちゃってる
すごいやつなのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 発酵のことっす ププ

中国産プーアール茶 = 緑茶自然発酵


そしたらね
「 カテキン 」 ガッツリの茶葉が

没食子酸(ぼっしょくしさん)&
重合ポリフェノールを生み出して・・・むふふ

健康的にスッキリ美ボディーに
してくれちゃうのだー キャー
↑ 余分なお肉(?)さようならー

没食子酸 = 活性酸素をおさえてくれる
重合ポリフェノール = 内臓脂肪吸収ガッツリ


Wのパワーの力は スゴイのだー

国産プーアール茶

こいつは ガチこだわって作られてるから 
クセなんて まじないし
国産だから  とにかく安心っしょ??

そんでもって すーっきり飲みやすくて
さくっと 飲めちゃうのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ あたしの 意見 キッパリ

そんでもって・・・

この1つのティーパックでね
1Lも プーアール茶が つくれちゃうんだ(〃∇〃)
↑ ガチお得ですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ティーパック

だって 美味しいもの&食べたいもの
がまんするなんて・・・

あたしには むりよー(* ̄m ̄)プッ

だ・か・ら・・・

現品だよー

国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」

こいつは あたしの まいにちの ダイエット習慣に
なっちまって おりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 現品 そっこー GET&継続よー


さー!みなさーん!

安心&安全&こだわりの自然の力・・・

そんでもって 健康的に((o( ̄ー ̄)o))
ちゃちゃっと ダイエット習慣

↑ 簡単だから まいにち 続けられるわー

そんでもって
ガンガン食べても
キュッと くびれた 驚きの美BODY

いつでも キープしましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

BODY

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
Mck@au  

あぁ~生八ツ橋!!
私も大好き!!シナモンの香りがたまらんですな^^

私ね、ダイエットは明日からぁ~が得意なの(笑)
美味しいものはやっぱり我慢したくないもんね。
このお茶大好きだし、やっぱ私もお茶の力を借りようと
思ってます^^ププッ

2014/11/19 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   
ろっち。姐  

こんにちは!いつもありがとうございます~☆

あたしも飲んでます!このプーアール茶!
美味しいんですよね(^^)

それにしても素晴らしい美バディ~☆
見習わないと!

応援凸☆っと♪

2014/11/19 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
くびれ~

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

忙しい合間に風邪まで引いてしまったあゆうです。

もうトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

プーアル茶、私も大好きっ!
それもそれも、セレブな母の友人より
「安い中国茶は胃を痛めちゃうから」
と以前聞いていたんです。
それから、中国はお茶でも有名ですが、
生産国等ちょっと見てしまいますね。

寒さと共にしっかり栄養摂ってしまって
るので、私もピンキーさんのくびれ目指
して頑張らないとだわ♪

2014/11/19 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

あんこ大好きな私としては
皮だけはいや〰(笑)

今、違う種類のプアール茶飲んでるんですが
まったく効いてる感ないんですよぉ〰
浮気しちゃおうかなぁ〰(^_^;)
辺見えみりさんがブログで紹介してたやつなんですが。。。
くびれ…ほしい〰!(^^)!

2014/11/19 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
Riz  

生八つ橋、美味しいですよね♪
見たら、食べたくなっちゃう~
このウーロン茶も好きです。
すっきりした飲み口、クセもなくておいしいですよね。
生八つ橋ともあいそうです^^

2014/11/19 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

生八つ橋・・・美味しいですよねー^^
あたしも シナモンが 大好きなんです~
知らないあいだに ガンガン食べちゃって あーっというまに
無くなっちゃいました(笑
↑ かなり 入ってたのですが・・・(汗

ダイエットって いつも 簡単なのしか やらないの~
だって 辛いのは やっぱり嫌だよねー(笑

2014/11/20 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ろっち。姐 さんへ

ろっち。姐 さん、こんばんわー

こちらこそ いつも ありがとうございますー♪
ろっち。姐 さんも 飲んでるんですかぁー??

これ まじ 美味しいですよね~
癖がなくて 飲みやすいしww

食欲が MAXのときは 特に 欠かせないお茶です(笑

2014/11/20 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆さん、こんばんわー


☆あゆう☆さん 大丈夫??
メチャ忙しいって 言ってたよね・・・
それなのに 風邪引いちゃったら キツイよね(汗
あんまり 無理しないでね(> <)

このプーアール茶は 国産だし
やっぱり 安心だよね^^
それに まじ 飲みやすいと 思うの~

ダイエット習慣にするには やっぱり 美味しく続けられるものじゃーないと
無理だよねーww

あ、体調悪いときは ゆっくり早めに休んでねー

2014/11/20 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

あたしは ちょい 甘いものが 苦手なの(笑
たまに 食べたくなるんだけどねー

だから 皮だけの 生八つ橋が とんでもなく好きなのーーー!!!

せっかく飲んでる プーアール茶・・・
あんまり 効果が感じられないの??

うーん。。。 いろいろ試してみて ♪YOU♪さんに ピッタリのプーアール茶を
見つけるのも いいかもよー

そんでもって 美味しい国産のプーアール茶をね☆

2014/11/20 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

生八つ橋・・・実は めちゃくちゃ大好きなのー(笑
これだけは どんなことが あっても 1人で全部食べたいーって思うくらいなんです(笑

もち ちゃっかり 生八つ橋を食べながら 温かいプーアール茶を
飲んでおりまするー♪

だからガンガン食べても 気になりませんー(笑
↑ 1人で 全部食べた 言い訳っす ププ

2014/11/20 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私も八つ橋なら絶対「生」の方が好きー☆
今とはってな中のあんこがめっちゃ種類増えてるんですよね♪
でも甘いの食べたら要注意っ(^_^;)
プーアール茶って飲んだ事ないけどいちお健康茶は
毎晩飲んでる、のにイマイチ効果が~(^^ゞ

2014/11/20 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

やっぱり 生が 美味しいですよねー
↑ 八つ橋のこと (笑

あたしは いつも 餡子が 入ってない 皮だけのものを
食べてるので いろんな餡子の種類が 増えてるなんて 知らなかったですー

ちょっと ネットで ググってみますー♪

あたしは 健康茶も 飲んでますが
基本プーアール茶メインですー

特に 食欲MAXの 時は・・・(笑


2014/11/20 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply