FC2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  大好き!ファッション >  40代に似合うオシャレなサングラス♪Chloe(クロエ)のサングラスがMAX73%OFFセール中!「MUSE&Co.(ミューズコー)」

40代に似合うオシャレなサングラス♪Chloe(クロエ)のサングラスがMAX73%OFFセール中!「MUSE&Co.(ミューズコー)」

まだまだ 日差しは 
ギラギラだし(ノД^*)アチャー

紫外線対策に・・・
サングラスは 必須アイテムよー(= ̄▽ ̄=)V

だって・・・
紫外線って お肌だけじゃーなくて
目にも ガチ影響を 与えちゃうのー( ̄へ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしは ファッションアイテムとして(* ̄ー ̄)v

オシャレに ガッツリ紫外線対策 
やっておりまするー

そんでもって・・・
あたしの まじ お気に入り




CIMG1839.jpg 
chloe 




chloe(クロエ) のサングラスが・・・

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

MAX73%OFFセール中
なのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも・・・
2014新作モデル まで 
お安くなっちゃてるし(≧∇≦)キャー♪

2014年8月24日(日) 23:59 で終了だから
急いでねー

以上 緊急報告でしたー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト



* by ♪YOU♪
サングラス好きなんですがぁ
私がこの形したら丸に丸だぁ(笑)
pinkyさんにはばっちり(*^^)v
このフレームのとこのステンレス色
(表現…変?笑)がそそられますっ^m^

* by Riz
この強い日差しにはサングラス必須ですよね。
73%OFFってすごくないですか~
チェックしてみます♪

* by しゅりっち
そこら辺の雑貨みたいなサングラスしか
買った事ない私にはクロエさんなんてもぉ
車で言うたらロールスロイスですよpinkyさんって
本当素敵だなぁ☆ でもこのでっか~いタイプの
サングラス、紫外線カットには絶対必要ですよね!
アユのお陰だって思いませんか^m^

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんにちわー

♪YOU♪ さんは 丸顔ってことなのかしら??
それならスクエアフレームでシャープな感じになると 思うのー^^
あたしは いろんなタイプのサングラスもってるけど
フレームが大きいほど 紫外線が 目に入りにくいから
大き目フレームをよく使ってます☆

このサングラスは ひとめぼれしたんだけど
派手すぎないデザインが いいでしょ??← ステンレス部分(笑

サングラスって おしゃれには 欠かせないアイテムだよねー^^
♪YOU♪ さん、 気が合うよねー❤

Riz さんへ * by pinky
Riz さん、こんにちはー

まだまだ すごい暑いし(汗
日差しは ガチ スゴイですー(汗

なので まだまだ サングラスは やっぱり 必須アイテムです
だから やっぱり お安く買いたいですもんねー(笑

いつも セール・・・ 狙ってます!!

しゅりっち さんへ * by pinky
しゅりっち さん、こんにちわー

あたしも いろんなサングラス持ってますが・・・
メッチャ プチプラも 持ってますよー^^

ついつい 見た目で買っちゃうから
デザイン重視なんだけど やっぱり 紫外線対策も 一緒にできる デカフレームが
お気に入りですー☆

たしかに・・・あゆって デカフレーム 似合いますよねー^^

* by Mck@au
カッチョイイ~
サングラス、ひとつ持ってるけど
こーゆー大きめのレンズのがほしいと思ってたの。
73%OFFってすっごく気になる!
ちょっくら覗いてきまーす♪

Mck@au さんへ * by pinky
Mck@au さん、こんにちわー

やっぱりセールのときに買っちゃうのが お得ですよねー^^
お値段が高いものの73%OFFは メチャ大きいと思うから
あたしも もう1つ買っちゃおうかなーと 考えておりまするw

欲しいもの いっぱいあって 困るの(笑

* by しゅりっち
おはようございます♪
応援していきますね☆

しゅりっち さんへ * by pinky
しゅりっち さん、こんにちわー

いつも遊びに来てくれてありがとうです!
あたしも また 遊びに行かせて頂きますねー

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント






管理者にだけ表示を許可する

サングラス好きなんですがぁ
私がこの形したら丸に丸だぁ(笑)
pinkyさんにはばっちり(*^^)v
このフレームのとこのステンレス色
(表現…変?笑)がそそられますっ^m^
2014-08-19 * ♪YOU♪ [ 編集 ]

この強い日差しにはサングラス必須ですよね。
73%OFFってすごくないですか~
チェックしてみます♪
2014-08-19 * Riz [ 編集 ]

そこら辺の雑貨みたいなサングラスしか
買った事ない私にはクロエさんなんてもぉ
車で言うたらロールスロイスですよpinkyさんって
本当素敵だなぁ☆ でもこのでっか~いタイプの
サングラス、紫外線カットには絶対必要ですよね!
アユのお陰だって思いませんか^m^
2014-08-20 * しゅりっち [ 編集 ]

♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

♪YOU♪ さんは 丸顔ってことなのかしら??
それならスクエアフレームでシャープな感じになると 思うのー^^
あたしは いろんなタイプのサングラスもってるけど
フレームが大きいほど 紫外線が 目に入りにくいから
大き目フレームをよく使ってます☆

このサングラスは ひとめぼれしたんだけど
派手すぎないデザインが いいでしょ??← ステンレス部分(笑

サングラスって おしゃれには 欠かせないアイテムだよねー^^
♪YOU♪ さん、 気が合うよねー❤
2014-08-20 * pinky [ 編集 ]

Riz さんへ

Riz さん、こんにちはー

まだまだ すごい暑いし(汗
日差しは ガチ スゴイですー(汗

なので まだまだ サングラスは やっぱり 必須アイテムです
だから やっぱり お安く買いたいですもんねー(笑

いつも セール・・・ 狙ってます!!
2014-08-20 * pinky [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

あたしも いろんなサングラス持ってますが・・・
メッチャ プチプラも 持ってますよー^^

ついつい 見た目で買っちゃうから
デザイン重視なんだけど やっぱり 紫外線対策も 一緒にできる デカフレームが
お気に入りですー☆

たしかに・・・あゆって デカフレーム 似合いますよねー^^
2014-08-20 * pinky [ 編集 ]

カッチョイイ~
サングラス、ひとつ持ってるけど
こーゆー大きめのレンズのがほしいと思ってたの。
73%OFFってすっごく気になる!
ちょっくら覗いてきまーす♪
2014-08-20 * Mck@au [ 編集 ]

Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

やっぱりセールのときに買っちゃうのが お得ですよねー^^
お値段が高いものの73%OFFは メチャ大きいと思うから
あたしも もう1つ買っちゃおうかなーと 考えておりまするw

欲しいもの いっぱいあって 困るの(笑
2014-08-20 * pinky [ 編集 ]

おはようございます♪
応援していきますね☆
2014-08-21 * しゅりっち [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

いつも遊びに来てくれてありがとうです!
あたしも また 遊びに行かせて頂きますねー
2014-08-21 * pinky [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-21 * [ 編集 ]