Welcome to my blog

pinky

pinky

さいきんね
オフィスで 「 毛穴が 目立つ 」 って
よく聞くの(>3<)
↑ 乾燥すると 目立ってくるのでありまするー チーン


でもね・・・
20代女子社員と 40代女子(?)社員の
あたしとじゃー

毛穴が 目立つ 原因が・・・
ぜんぜん違うのだー( ̄_ ̄|||)

20代のころはね

皮脂分泌 ガンガンの 
毛穴が開きっぱなし」 っしょ??
↑ エアコンで ガチ乾燥してるしねー

それがね・・・
30代後半&40代にもなっちゃうと
お肌のたるみが 大きな原因(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 
重力に ずるずるーっと引きずられちゃった
縦長毛穴が・・・
↑ 縦長 怖すぎじゃね?? 

さ・ら・に 毛穴を大きく
見せてくれちゃうのー( ̄_ ̄|||)
↑ ついでに エアコンガンガン 乾燥まで MAXよー

ちなみに 顔だけで 毛穴ってやつは 
20万個以上あるんだよーん(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

洗浄力は マイルドだけど
美肌力&うるおい力は はんぱないっ(= ̄▽ ̄=)V

40代からの
毛穴の開き&たるみ用
クレンジングジェル((o( ̄ー ̄)o))

AGOSクレンジングジェル

AGOSクレンジングジェル


クレンジングを選ぶときって 
ガッツリ メイクが さくっと落ちちゃうのが
簡単で いいんじゃね??って 
おもうでしょ??

でもね 
強力クレンジングって 
やっぱお肌にダメージ与えちゃうのー( ̄_ ̄|||)

ってか 40代・・・
ガッツリ メイクは NGっす( ̄一* ̄)b
↑ ガッツリ 厚塗り おば顔よー チーン

この AGOSクレンジングジェル はね

小顔エステサロン専用のクレンジングでね

なーんと 驚きの ゲルマニウム配合だから・・・
↑ 小顔になっちゃう コロコロ ゲルマローラー素材で
血行促進する やつよー

ちゃちゃっと 普通に
クレンジングするだけで( ̄一* ̄)b
たるんだ毛穴を リフトアップ!!

そんでもって

7つのこだわり成分

たるんだ毛穴を キューっと引き締め&美肌に
してくれちゃうので 
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やじるし 7つのこだわり成分でリフトアップ♪


ボトルはね
とーっても 持ちやすい形状だし(* ̄ー ̄)v

持ちやすい

ちゃちゃっと 押せて さくっと出てくる
プッシュ式ー(* ̄ー ̄)v
 
プッシュ式ボトル

テクスチャは ジェルタイプでね(* ̄∇ ̄*)
↑ ちょい さらっとした感じなのw

あ、 使う量は 2プッシュくらいっす( ̄一* ̄)b

ジェルタイプのテクスチャ

落ちにくいって 書いてあったから
買ったルージュをね・・・

こいつを 使って 落としてみたら・・・(* ̄∇ ̄*)

落ちにくいルージュ ちょっとくるくる落ちた
↑ クレンジング中~
 
ちょーっと 微妙に 残ってるんじゃね??
ってな 感じかしらん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも W洗顔しちゃったら
さくっと きーっちり 落ちちゃうっす(* ̄∇ ̄*)


そんでもって こいつの スゴイところはね

なーんと朝から 使えちゃうって 
ことなんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そうなのー!!
朝パックかわりに 使うとね
朝から メイクのノリも バッチリよー(〃∇〃)

寝ている間の汚れ&いらない皮脂は 
ちゃっかり 落として・・・ 

ガッツリ うるおう お肌だけが 残ってちゃうのー ワーイ

さー!みなさーん!

毛穴ケア&リフトアップ小顔ケア&美肌ケアを
ちゃちゃっと 毎日クレンジングだけで 
やっちゃいませんか??

クレンジングは 
とにかく うるおい 重要よーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毛穴&たるみに悩んだら・・・

まるで保湿美容液じゃね?!ってな

エステ発想の新感覚
高機能クレンジング

AGOSクレンジングジェル( ̄^ ̄)゙ハイ!!


うるるん美肌&毛穴レス
目指しましょうねー
↑20代の毛穴には・・・
負けませぬー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 5

There are no comments yet.
Riz  

クレンジングで、お肌、かなり変わりますよね。
これ、パックもできちゃうなんてすごい。
ホント、保湿美容液みたい♪

2014/08/08 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

毛穴の穴の大きさもたるみも、結局はもう
顔面全部のケアせにゃならんって事ですものね、
私は本当に全く何にもしていない、、からいつも
こーゆー日記の時には不安になっちゃいますわ(-_-;)
肌さえ弱くなかったら色々使って試してみれるのに
それが出来ない分、ここでやった気持ちになって
帰ってる日々ですよーpinkyさんいつも有難うでーす(^◇^)

2014/08/09 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんにちわー

クレンジング選びって 大切ですよね^^
あたしも クレンジングは あれこれ 使ってますが
このクレンジングは 朝からパックとしても 使えちゃうとこが
とっても お気に入りですー☆
使うと お肌が しーっとりするんですよーww

2014/08/09 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

お肌が弱いと 何を使うのも 心配になっちゃいますよね(> <)
でも 敏感肌の原因もいろいろあるみたいですー

友達がね すごい敏感肌なんだけど
その原因は 強いクレンジングを使ってたからだって言われたらしいの

友達も ビックリしてました(汗

2014/08/09 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply