fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  ダイエット >  -2キロ♪痩せました!「ローヤルエンザミン酵素ドリンク」1食置き換えダイエットの効果

-2キロ♪痩せました!「ローヤルエンザミン酵素ドリンク」1食置き換えダイエットの効果

昨日は オフィスの健康診断で
さくっと 採血してきましたー(T_T)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

休日 朝昼 置き換えだけじゃー
間に合わないんじゃね??( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ ちょっと 計算したら わかるっす ププ

熱&酸にも 負けない( ̄一* ̄)b
酵素の弱点をカバーしちゃった( ̄一* ̄)b
本物酵素ドリンク
↑ 高濃度ローヤルゼリー配合だから
ダイエット中でも しっとり美肌よー

ローヤルエンザミン酵素
ローヤルエンザミン酵素

平日 朝ごはんも こーっそり 
置き換えちゃっておりましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

のんじゃったー


朝ごはんを 置き換えするとね・・・

ちゃちゃっと 簡単に 朝食が
終わっちゃうから 簡単なのー
↑ そこ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランチ&夕食は ガッツリ食べるけど

1食 食べるとね・・・
胃で 消化するのに 18時間くらいかかちゃうから
↑ 胃は ずーっと 休み ありませぬー チーン

たまには お休み・・・あげたいっしょっ(* ̄ー ̄)v

胃腸をすこーし 休めるとね 
ガチ驚くくらい体調よくなるし( ̄一* ̄)b

酵素ドリンクは
さくっと満腹感も与えてくれちゃうから
思ってた以上に辛くなかったっす(‐^▽^‐)
↑ ってか 美味しいのだー ワーイ

そんでもって・・・むふふ
 
オフィスの健康診断に
キッチリ 間に合ったっw
↑ 目標 これだったんだよーん ププ

知らないあいだに
体重 3キロオーバー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

すーっかり さよならよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑  看護師さんに 去年と変わらないねって
言われたしw ワーイ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト



* by ちょこ
ちょこもたまに気が向くと
プチ断食するよっ♪

でも今は体力が欲しいから
気が向かないけどっwww

胃腸はほんと働きモンだから
常に一生懸命動いてるもんね?
たまには休みあげないとね~

これは置き換えに良さそう!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Riz
酵素ダイエット、わたしもやったことあるけど、
結構すぐに効果が出るよね♪
その割には辛くないし。
3キロって結構大きい~
成功おめでとう♪

* by しゅりっち
じゅっ、、、18時間も掛かっちょるんですか消化ってヒェ~~~そらどんどん詰め込んだら消化に間に合わないですよね…断食すると痩せるって言うけどそれもかなり関係ありますねこりゃ。。。採血と診断お疲れ様でしたっ(^-^)

ハチのパワーですね! * by ☆あゆう☆
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ピンキーさん♥

なんと!!3キロ戻すなんてスッ、スバラスィ(;´Д`)
太るのは簡単なのに、全く減りません・・・
でも、酵素とか一食置き換えってほんと便利ですよね!
お肌の調子も良くなるし♪

今の私、あとちょっと減らしたい気も・・・
酵素とかやる自信がまだありませんがw

ちょこ さんへ * by pinky
こんにちはー

ちょーっと ヤバイかも??てなときしか
あたしも プチ断食は しないの(笑

普段は けっこう気にせず食べてるし
まいにち 続けられるダイエット習慣みたいなものは 続けてるし♪
でもねー、健康診断は 記録に残っちゃうから
ついつい・・・(笑

胃腸もたまには 休めてあげたいよね^^
ホント 働き者だしw

Riz さんへ * by pinky
こんにちはー

ホント 酵素ドリンクダイエットは効果が思ってた以上に早い(笑
白湯で薄めて飲んでるから お腹もあんまり空かないし
すぐ慣れちゃうから 辛い~(> <) って感じじゃーなかったですw

去年から増えちゃった 3キロ・・・
キッチリ 戻って嬉しいでーす☆

履けなかったスキニーパンツが やっと履ける(笑

しゅりっち さんへ * by pinky
こんにちはー

18時間ってホント時間掛かってますよね・・・(汗
断食したら 胃腸も休むことが できるし 体調も良くなるみたいなのw
でも 3食断食は 厳しいし(笑 ← ぜったい無理だし(笑
朝食だけでも ぜんぜん 違います~♪

健康診断は 毎年疲れます(> <)
特に 採血・・・嫌いだし(笑


☆あゆう☆ さんへ * by pinky
こんにちはー

☆あゆう☆さん、酵素ドリンクの置き換えは
1食だけなら そんなに 辛くないよー

朝食は いつも出勤直前に食べてたから
↑ 起きてから 2時間後なのw

白湯で割って飲んだらランチまで ぜんぜんあたしは 平気だったw
去年から 増えてった体重・・・
新しく買っちゃったスキニーパンツが 入らなくて・・・(汗
ちょっと 頑張ったの(笑
↑ 簡単だけどね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ちょこもたまに気が向くと
プチ断食するよっ♪

でも今は体力が欲しいから
気が向かないけどっwww

胃腸はほんと働きモンだから
常に一生懸命動いてるもんね?
たまには休みあげないとね~

これは置き換えに良さそう!
2014-06-17 * ちょこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-17 * [ 編集 ]

酵素ダイエット、わたしもやったことあるけど、
結構すぐに効果が出るよね♪
その割には辛くないし。
3キロって結構大きい~
成功おめでとう♪
2014-06-17 * Riz [ 編集 ]

じゅっ、、、18時間も掛かっちょるんですか消化ってヒェ~~~そらどんどん詰め込んだら消化に間に合わないですよね…断食すると痩せるって言うけどそれもかなり関係ありますねこりゃ。。。採血と診断お疲れ様でしたっ(^-^)
2014-06-18 * しゅりっち [ 編集 ]

ハチのパワーですね!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ピンキーさん♥

なんと!!3キロ戻すなんてスッ、スバラスィ(;´Д`)
太るのは簡単なのに、全く減りません・・・
でも、酵素とか一食置き換えってほんと便利ですよね!
お肌の調子も良くなるし♪

今の私、あとちょっと減らしたい気も・・・
酵素とかやる自信がまだありませんがw
2014-06-18 * ☆あゆう☆ [ 編集 ]

ちょこ さんへ

こんにちはー

ちょーっと ヤバイかも??てなときしか
あたしも プチ断食は しないの(笑

普段は けっこう気にせず食べてるし
まいにち 続けられるダイエット習慣みたいなものは 続けてるし♪
でもねー、健康診断は 記録に残っちゃうから
ついつい・・・(笑

胃腸もたまには 休めてあげたいよね^^
ホント 働き者だしw
2014-06-18 * pinky [ 編集 ]

Riz さんへ

こんにちはー

ホント 酵素ドリンクダイエットは効果が思ってた以上に早い(笑
白湯で薄めて飲んでるから お腹もあんまり空かないし
すぐ慣れちゃうから 辛い~(> <) って感じじゃーなかったですw

去年から増えちゃった 3キロ・・・
キッチリ 戻って嬉しいでーす☆

履けなかったスキニーパンツが やっと履ける(笑
2014-06-18 * pinky [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

こんにちはー

18時間ってホント時間掛かってますよね・・・(汗
断食したら 胃腸も休むことが できるし 体調も良くなるみたいなのw
でも 3食断食は 厳しいし(笑 ← ぜったい無理だし(笑
朝食だけでも ぜんぜん 違います~♪

健康診断は 毎年疲れます(> <)
特に 採血・・・嫌いだし(笑

2014-06-18 * pinky [ 編集 ]

☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆さん、酵素ドリンクの置き換えは
1食だけなら そんなに 辛くないよー

朝食は いつも出勤直前に食べてたから
↑ 起きてから 2時間後なのw

白湯で割って飲んだらランチまで ぜんぜんあたしは 平気だったw
去年から 増えてった体重・・・
新しく買っちゃったスキニーパンツが 入らなくて・・・(汗
ちょっと 頑張ったの(笑
↑ 簡単だけどね^^
2014-06-18 * pinky [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-18 * [ 編集 ]