Welcome to my blog

pinky

pinky

やーっと 連休だー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ まだ 仕事中だけどっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしの ビジネスバック(?)も
初夏に 合わせて・・・

 
新しく変えちゃいましたーww
↑ クローゼットから 出しただけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Samantha Thavasa

WHITE って 持ち手とか
汚れやすいでしょ・・・(>ω<)

だからね 帰宅したら 
キレイに 拭いてあげるんだー(* ̄ー ̄)v
↑ 毎日じゃー ありませぬー キッパリ

アパレルメーカー 勤務だしw
製品になるまでの たくさんの人の努力&苦労
ガチ知ってるから・・・
 

適当に 使う&お手入れしなーい なんて・・・
どうしても 出来ないのー(〃∇〃)

キラキラ ラメ♪

キラキラ ラメが ガチ可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デニムと 相性バッチリだし
爽やかコーデに ピッタリなんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

んでもって・・・
あたしの今 お気に入りに 差し色は・・・むふふ

Dark red(* ̄。 ̄*)ウットリ

パンプス&ベルトに 差し色に持ってくるだけで

パッと目を引く魅せる大人オシャレ 
コーディネートに
なっちゃうんだよーん( ̄一* ̄)b

今日の パンプスは Dark redっすw
↑ 写真 撮り忘れておりまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
みなさーん!
どんな GW を お過ごしですか??((o( ̄ー ̄)o))


あたしは・・・
持ち帰りの仕事やって・・・チーン

まったり 過ごす予定でーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ たぶん??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは 楽しい週末をー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
マイコ Maiko  
こんにちわ~~!

pinkyさん、仕事もちかえっちゃったのー!
少しでも早く終わって、仕事にサヨナラで
ゆっくりすごせますようにっ!

私もそろそろ明るい色のアイテムをひっぱりださなくては。
冬ってコートを着るせいでなかなかコーディネイトのテンションあがらないけど、これからはいろいろ楽しめますもんね!
pinkyさんのシャレオツポイント参考に、がんばるーーー!♪

2014/05/03 (Sat) 04:46 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あーー素敵素敵っ☆夏はやっぱりホワイトォ☆
私も真っ白って言ったらマウジーのデカトートが
あるけど買うには買ったけど1~2回しか
使ってない様な(^_^;)でも気分変わっていいですよね、
季節に合わせてバッグ買えたりとか(^-^)

2014/05/03 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
可愛いバッグ~♪
きちんとバッグにも愛情を・・♡
Dark redのパンプスのpinkyさん・・
素敵なんだろうな・・・ムフ♪

そうそう、昨日のドリンク!!
もう今日届きましたよ!
相当ビックリです(@_@)

2014/05/03 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんばんはー

マイコちゃーん、いつも心配してくれて ありがとうー!
持ち帰りの仕事は、静かに1人で夜に集中して・・・やりまーす(笑
↑ 実は まだ やってない(笑

そっちも かなり暖かくなってきたのかな??
こちらは今日メッチャ暑くて 半袖だったんだよーw
夜は 少し冷えるけどw

冬のコーデも楽しいけど(マフラー&手袋&ブーツで楽しむw)
これからの季節は 明るい色ガンガン使って 楽しめるもんねー

差し色の赤にハマってる・・・ピンキーでしたー♪

2014/05/03 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

WHITEバックは 確かに汚れやすいから 使うの ちょっと 悩むよね(汗
moussyのデカトート持ってるんだー
でも もったいないわー 1、2回しか使ってないんじゃ・・・
ガンガン使おうよー♪
あたしも そういえば BLACK by moussy の キャンパス地のデカトート持ってるw

通勤バックって ついつい 同じのばかり使っちゃうから
季節ごとに 変えるようにしてるの☆
気分もテンションも上がって 通勤も なんだか 楽しくなりまーす(^-^)
↑ 電車は いつも ギューギューだけど(笑

2014/05/03 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

やっぱり このバック 可愛いでしょー ワーイ
嬉しいわーw
WHITEは 冬には 差し色に使えるし♪
夏には 爽やかコーデアイテムに 使えるし 持ってると便利よー

Dark red のパンプス・・・
デニムに 良く合うんだー
アンクルストラップ付いてるから 足首が 細く見えるんだよー
また ちゃんと 写真撮って UP しまーすw
↑ 頼まれてないのに 記事にしたがる あたし ププ

ドリンク もう届いた??(^-^)v
これで 何か有る時も あんしんよー☆
あたしは仕事が 忙しいときは ホント 頼りにしてるんだーw
ドリンクは 即効性が あるから あたしは大好きなのー^^

2014/05/03 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply