Welcome to my blog

pinky

pinky

モデルの梨花さんが
著書 「Love myself梨花」で
愛飲してるって・・・

こっそり(?) 告白してから 
口コミで 大人気なんだよーん((o( ̄ー ̄)o))


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー 春ですよーんw
 
みなさんは な・に・か・・・ 

はじめちゃいましたぁ???
↑ あたしは すっかり 
はじめちゃったから(* ̄ー ̄)v
すでに 強気っす(* ̄m ̄)プッ

じゃーん!!
あたしの 春からはじめる
ダイエット&美人習慣(* ̄ー ̄)v 

豆乳
しみ込む豆乳

正直ね、お試しキャンペーンなのに


「 全額返金制度 」キラーン

↑ こいつが なかったら
チャレンジして なかったと おもうんだー  ワーイ
↑ だって あたしは 大の豆嫌い(* ̄m ̄)プッ

ドキドキしながら お風呂上りに
蓋を 開けて

ストロー、ついてるのに わざわざコップに移して
ギリギリまで 時間稼ぎ(* ̄m ̄)プッ
↑ なんのだ??



目をつぶって 一口飲んだらね・・・(〃≧З≦)

やーん! しんじられなーい!!

CIMG5482.jpg 


まろやかで 後味さっぱりして 
ほんのーり プリンみたいに あまくて

 
なにこれ 豆乳??
ぜったい嘘だー!!ってな感じなのー(‐^▽^‐)
↑ いやー、マジ ビックリの 美味しさに 
驚きましたー(* ̄m ̄)プッ


昔から 豆が 大嫌いなのに ← あたしっす(〃∇〃)
しみ込む豆乳
チャレンジしよーと 思ったのはね・・・

しみこむ豆乳
<サイト様よりお借りしてます>


この1本の豆乳にはね・・・
通常の豆乳には含まれない
食物繊維が4,200mg

カルシウムは2.7倍

お腹の調子を整えてくれるオリゴ糖は1.3倍

大豆イソフラボンは 2倍も 
含まれちゃってるんだよー( ̄一* ̄)b

それなのに・・・むふふ
コレステロールゼロ & カロリーは
 
マジ嬉しい たったの87kcal
( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ おまけに 厳選された 
有機大豆のみを使用なんだよーん

食事前に飲むとね

どっしりした大豆パワーが
食べ過ぎるのを抑えてくれちゃって(* ̄ー ̄)v
ダイエット効果も期待できちゃうのだー キャー

それにねー、まだまだ 
いいこと あるんだよーん ワーイ

通常の豆乳には入っていない
「シルクペプチド」「コラーゲン」成分が
各1000mg配合されているのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

シルクペプチド
↓ 
アレルギー疾患の改善にも役立つ
&成分の吸収率を良くする働きをする

コラーゲンは モチ吸収されやすい低分子(* ̄ー ̄)v


最近ね 友達と話すとね 
チラホラ話題に出てくる「 更年期障害 」
↑ やだわー 話題が暗いわー(* ̄m ̄)プッ

更年期障害の原因って
女性ホルモンの減少でしょー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ なんでも かんでも 減っちゃって 
メンテが忙しいわ- チーン

そこで! 大注目なのが
その女性ホルモンに似た働きをしてくれる
大豆イソフラボンなのだw

だ・か・ら 更年期障害対策としても 
大活躍してくれること間違いないわー
↑ あたしの意見だけど あんしんよーん(* ̄m ̄)プッ



みなさーん!!ダイエットにも
更年期障害対策にも
女性らしい美しさにも

1日 たった1本飲むだけっw
↑ ホントは もっと 飲みたいけど(* ̄m ̄)プッ


ずーっと ずーっと 
イキイキとした美しい女性でいるために( ̄一* ̄)b

そんでもって・・・むふふ
 
女性に生まれたことを 
思いっきり楽しむためにw

春から 美味しく美人習慣を
はじめてみませんか??

しみこむ豆乳は 侮れないわー
だって、大の豆嫌いの あたしが 
惚れ込んだ 美味しさと
絶大なる人気が動かぬ 証拠よーんw 
↑ 相変わらず 大げさ(* ̄m ̄)プッ  
 
そして・・・ あたしは 定期購入ボタンを
ポチッと!力強く押したのだー(* ̄m ̄)プッ



それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/26 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
そうなんですね・・そんなに美味しいとは・・
ますます気になってきちゃいました!
それにしてもpinkyさん、豆のカタチもイヤって!!
笑ってしまいました!
でも確かに、体の為とはいえイヤイヤ飲んでるのと
「美味しいな、嬉しいな」って思って飲むのとでは
ぜったい効果ちがいますよね☆
いちどトライしてみようかな・・
コラーゲン(←やっぱり弱いこの言葉・・笑)
も入ってるんですもんね(*^_^*)

2014/03/26 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
Riz  

よかったわ~、pinky酸にも気に入ってもらえて。
わたしも定期購入中だから、
まずいって言われたらどうしようかと思ってた(笑
イソフラボンがうれしいよね♪

2014/03/26 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
おいしそー!

っていうかpinkyさんマメ嫌いなんて意外!

私も味が苦手で豆乳飲料は避けて
豆腐や味噌汁を地道に摂ってきましたが
これならいいですね。やっぱこういうのはおいしくないとーー!

2014/03/27 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

定期購入ボタンをガッシャーッと押したんですねっ(^-^)なんか可愛いなぁpinkyさん♪
でもこれ本当に美味しいんだろうなぁこの文章読んでると、ハマッてしまったpinkyさんが凄いよく分かります!
私は週4パックの納豆INだけど、たまには豆乳さんも
グビッてみよかな(*^。^*)

2014/03/27 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

そうなんですーw
あたしは とっても 気に入っちゃいました☆
まだ トライアル少しだけ残ってるけど 定期購入してしまったの ププ

豆って どうも 味が嫌いなのよね・・・
それに なんか 変な形してない??(あたしだけの感性だけなのかもだけど笑)
嫌いだからだと思うんだけど 妙に ヘンテコに 見えるの笑

年齢とともに コラーゲンは ドンドン減っちゃうしw
美味しくチャージ出来るなら 嬉しいですよねー☆
(あたしも コラーゲンって言葉に ガチ 弱いの笑)
 

2014/03/27 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

やーん、めっちゃ 美味しいから あたしも マネっこして
定期購入しちゃいましたw
まだ 届いてないけど・・・(汗
大豆は 身体に良いから 積極的に 摂取したほうが イイって
かかりつけの ドクターにも ずーっと言われてたし
やっぱり 嬉しい イソフラボンの効果w

でも 豆そのままは 相変わらず・・・食べられませーん(笑

2014/03/27 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

あたしはね、、、豆類は ホント 全部だめなの(笑
ナッツ類も ダメだし お豆腐も そのままじゃ 微妙に食べたくない(笑
唯一 味噌汁は好きなんだけど
それだけじゃー メンテが 追いつかないわー(汗

これなら ガンガン飲めて 美味しいから
いいもん みーっけ!って感じです☆

2014/03/27 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

定期購入ボタンを ガッツリ 押しちゃいましたーw
最近は PCで なんでも 買えちゃうから 便利だよね^^
しゅりっち さん 納豆食べれるの??

あたしは・・・とんでもなく 無理だと 思うわ・・・(汗
このしみ込む豆乳は コラーゲンも入ってるから そこが また 魅力的なの☆

2014/03/27 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
おおおー。pinkyさん豆乳デビューですねe-267きっとこれは豆豆してないお味なんでしょうね。イソフラボンの力がすごいってこと、よく聞きますよね。優れ物の成分ですね。素晴らしい豆パワー!
「更年期障害」って意識し始めてるので、ついドキッとしちゃう。アタシ、まっただ中かも~~~!カーッとなってドーッと汗が出たりなんかして。。。おーまいがっどですよお。。。
豆乳はけっこう好きなので、頑張って飲むわねe-282
前のファッションの記事、素敵ー!!

2014/03/27 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/27 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

豆が大嫌いなんだけど 豆乳デビューしましたー❤
イソフラボンが身体にイイって知ってたけど豆がとにかく嫌いで・・・
聞こえないふりしてました笑

でもね このしみ込む豆乳は ホント飲みやすいのw
豆って感じ 全然しなくて そのうえ コラーゲン入り☆
もうすっかり 気に入って 

「更年期障害」には とても いいみたいだから ガンガン飲んじゃってくださいませー
プラセンタも 効果あるみたいですよー

2014/03/28 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

昨日はお祝いの言葉を有難う御座いました!
応援していきますね!(^^)!

2014/03/28 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/28 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

いつも こちらこそ ありがとうございますー
ちょっと 仕事が 忙しくなってきたから 更新頻度は下がっちゃうと思うけど
マイペースで 頑張ります!!
これからも よろしくでーすw

2014/03/28 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply