fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  スキンケア >   洗顔料 >  潤いのあるツルツルしたお肌を実感!!消臭効果もある 低刺激 敏感肌用洗顔石鹸 YHソープ(洗顔石けん)口コミ レビュー

潤いのあるツルツルしたお肌を実感!!消臭効果もある 低刺激 敏感肌用洗顔石鹸 YHソープ(洗顔石けん)口コミ レビュー

さっぱり爽快感&お肌を触ると・・・むふふ
キュッキュッと音が なっちゃうのー(* ̄∇ ̄*)

洗顔石鹸って あーんまり 好きじゃーなかったけど
こいつは 特別よーん( ̄一* ̄)b

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

すんごい お気に入りになっちゃってる
YH化粧品のスキンケア

↓ 使った レポは これー

やじるし   お家で10分!極上エステ

やじるし   透明感のあるお肌をつく作りたい

しかーし! 今度は・・・ 
家族みんなで お気に入りよー(* ̄ー ̄)v

YHソープ

YHソープ(洗顔石けん)


YHソープ2

職人さんの手で ひとつずつ 
手作業で作る手づくりの洗顔石鹸でね
↑ 透明度の高いクリアの石鹸 = 高品質

マジ?? ってなぐらい
こだわって 作られてる・・・石鹸なのだー((o( ̄ー ̄)o))



そんでもって いきなりだけど(* ̄m ̄)プッ
これなーんだ???

石鹸なのだー

答えはね・・・むふふ

バスルームで 家族みーんなの洗顔&ボディー
1ヶ月以上 キュッキュッと ピカピカに してくれた 
YHソープ(洗顔石けん)なのだーw

普通の石鹸てね・・・
水に溶けちゃったり 最後まで 使いきれなくて
ぐちゃぐちゃになっちゃうことが 多いでしょ??

でもね・・
この石鹸は 3か月以上 
時間を掛けてこだわって作られてるから

↓ これー

YHソープの製造工程

最後の最後まで溶けないし
こーんなに 薄くなっちゃっても
キッチリ 泡だって 使えちゃう・・・
驚きの 石鹸なのだー( ̄一* ̄)b

すごくない???


丁寧に 手で 泡立てるんだけど
すぐに キメ細かな弾力泡が

そっこー できちゃうの(* ̄ー ̄)v 

手で泡だてる

天然鉱泉水のミネラル植物エキス配合だから

爽快感抜群の洗い上がりなのに
しーっとり潤って つっぱらないのー(* ̄ー ̄)v

すごい泡~ 
↑ 泡が 楽しくて ついつい 遊んじゃうー(* ̄m ̄)プッ


洗顔だけじゃーなくて ボディにも
使えちゃうから
21歳 大学生 体育会系 
息子の 汗臭さ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
さようならー ワーイ
↑ すんごい 敏感肌で お肌弱いのに
ガンガンつかっても 平気だったのだーw

ついでに 我が家の主(だれだ?)の 加齢臭も 
さようならー ワーイ

↑ 天然鉱泉水のミネラルの消臭効果すごいのだー(* ̄m ̄)プッ

ボディを 洗って
洗い流したあとのお肌を触るとね・・・むふふ

キュッキュッって音が すっごい わかるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもって ボディクリームを
使わなくても 良いくらい
しっとり してて ( ̄一* ̄)b

温泉に 入ったあとみたいに
しっとり すべすべよーん(〃∇〃)


そ・れ・に・・・( ̄一* ̄)b

こいつは 抜け毛・枝毛・白髪の予防にも 
なっちゃうのだー(‐^▽^‐)
だって 髪まで 洗えるんだもーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↓ 

YHソープで洗髪


みなさーん!! 

合成界面活性剤(石油・植物系共)
防腐剤フリー、無香料
( ̄一* ̄)b

男性も 赤ちゃんまでも 安心して使える
低刺激 敏感肌用洗顔石鹸 YHソープ❤

全身使えて みんなで すーっきり w
爽快感&ツルツルしたお肌を 体感してみませんか???

満足すること・・・間違いなしよー ん
↑ 我が家は みーんな べたぼれっす(〃∇〃)

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト



* by Riz
わたしもかなり前だけど、個の石けん使ったことあります^^
こういう透明系の石けんは、丁寧に作られていて、
お肌に優しくていいですよね。
レビュー読んでいたら、また使いたくなってきちゃった~

* by マイコ Maiko
すごーーーい、超きめ細かい泡!
やっぱり洗顔は泡が命ですもんね。
これなら毛穴も気にならずにすみそう。

まだこちらは寒い日が続いてますが(涙)、
いよいよ、春に向けた準備がはじまる~
またいろいろ情報収集に遊びに来ます♪♪

* by しゅりっち
あ、また出た抜け毛白髪!最近やっと増えて来たこの白髪…やっぱり老いには逆らえないんだなぁと痛感し出した時にこんな凄いの見せられたらおおおお(^◇^)ってなりますね!泡で遊ぶpinkyさんが可愛いです(^-^)

* by Mck@au
おはようpinkyさん♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

髪まで洗えちゃうんだぁ~
抜け毛に白髪・・・
私の最大の髪の悩みを解決してくれるかもしれないね。
私も使いたい!!

* by ちょこ
うっす!!!!!!!w

ココまで溶けずに使える石鹸で
スゴくないっ!?
驚いたわ(°д°)

でもココまで使われたら石鹸も
それを作った職人さんも本望だわよね~♪

ちなみに今日は仕事休みで
朝からグダグダな状態で
PCの前に座ってますw

Riz さんへ * by pinky
こんにちはー

Riz さん さっすがっすねー!!
やっぱり この石鹸も使ったことあるんですね!!
かなり 長く使えてコスパも良くて お肌の弱い息子もガンガン使えちゃいました^^
敏感肌にも優しいのに すっきりとした 洗い心地なんですよね☆

マイコ Maiko さんへ * by pinky
こんにちはー

こっちは 雨が降ってるけど 気温は少しずつ 暖かくなってきたよーw
春は もうすぐって 感じだよーん!!
そっちは まだ 寒そうだね(> <)
この石鹸ね すっきりした洗い心地なのに しっとり感もあって
お肌にとても 優しいの^^
それにキメの細かいとっても優しい泡だから 気持ちいいんだー☆


しゅりっち さんへ * by pinky
こんにちはー

あたしは 泡フェチで ついつい 泡で 遊んでしまうのよー(笑
↑ 昔からです(笑

この石鹸は 家族みんなで使えて コスパも良くて 洗い上がりが すっきりしてるから
敏感肌の息子も お気に入りですw

でも ちゃーんと 潤いもあるってとこがスゴイって思うー♪
全身使えちゃうってとこも ◎っす!!
髪も洗えるなんて すごいでしょー

Mck@au さんへ * by pinky
こんにちはー

全身洗えて髪まで 洗えるのって スゴイとあたしも 思いますー
ボディーを洗った時の キュッキュッって音が
あー、キレイになってるーって実感できちゃうとこも すきなの☆

ちょこ さんへ * by pinky
こんにちはー

おー、ちょこちゃん 今日は 仕事休みなんだー❤
いいなー^^
あたしは 仕事だよーんw(> <)

ほんと この石鹸 どこまで 使えちゃうんだろ??ってな 薄さまでつかっても
キチンと 泡立ってくれるし
3か月もかかって 作られてる石けん(職人さん 凄いわー)だから
まだまだ 大切に使っちゃうけどねー(笑

* by ライナ母
こんにちは♪
泡にまみれたpinkyさん
やっぱりお綺麗ですね~♪
顔・・メチャメチャ小さそうですぅ♡

お肌に優しそうな石鹸ですね~
うちの主の加齢臭にも!!(笑)
でもちょっとモッタイナイナ・・ナンチャッテ!!

石鹸の残り具合にビックリです(@_@)


管理人のみ閲覧できます * by -

ライナ母 さんへ * by pinky
こんばんはー

おっかえりなさーい!!ライナ母さーん!!
素敵な時間を楽しんで来たのかしら?? ワクワク


泡フェチなあたしは・・・もっちり泡をみると 顔に乗せてついつい遊んでしまうと言う癖が・・・(笑
そーんな 遊んでるあたしに お綺麗だなんて・・・(汗
ライナ母さん、 褒めすぎよー(笑

我が家の主だけに(加齢臭だけのため??笑) 使うのは やっぱり もったいないくらいの石鹸なの(笑
お肌にとーっても優しいし つっぱらないのにしっとりしてて・・・ウットリ 何よりキュっキュって音が 快感になっちゃうのーw
その音がね、お肌が喜んでる感じがするんだー♪



* by しゅりっち
おはようございます(*^_^*)応援していきますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

しゅりっち さんへ * by pinky
こんばんはー

しゅりっちさん!ホントいつもありがとうございますー!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

わたしもかなり前だけど、個の石けん使ったことあります^^
こういう透明系の石けんは、丁寧に作られていて、
お肌に優しくていいですよね。
レビュー読んでいたら、また使いたくなってきちゃった~
2014-03-19 * Riz [ 編集 ]

すごーーーい、超きめ細かい泡!
やっぱり洗顔は泡が命ですもんね。
これなら毛穴も気にならずにすみそう。

まだこちらは寒い日が続いてますが(涙)、
いよいよ、春に向けた準備がはじまる~
またいろいろ情報収集に遊びに来ます♪♪
2014-03-19 * マイコ Maiko [ 編集 ]

あ、また出た抜け毛白髪!最近やっと増えて来たこの白髪…やっぱり老いには逆らえないんだなぁと痛感し出した時にこんな凄いの見せられたらおおおお(^◇^)ってなりますね!泡で遊ぶpinkyさんが可愛いです(^-^)
2014-03-20 * しゅりっち [ 編集 ]

おはようpinkyさん♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

髪まで洗えちゃうんだぁ~
抜け毛に白髪・・・
私の最大の髪の悩みを解決してくれるかもしれないね。
私も使いたい!!
2014-03-20 * Mck@au [ 編集 ]

うっす!!!!!!!w

ココまで溶けずに使える石鹸で
スゴくないっ!?
驚いたわ(°д°)

でもココまで使われたら石鹸も
それを作った職人さんも本望だわよね~♪

ちなみに今日は仕事休みで
朝からグダグダな状態で
PCの前に座ってますw
2014-03-20 * ちょこ [ 編集 ]

Riz さんへ

こんにちはー

Riz さん さっすがっすねー!!
やっぱり この石鹸も使ったことあるんですね!!
かなり 長く使えてコスパも良くて お肌の弱い息子もガンガン使えちゃいました^^
敏感肌にも優しいのに すっきりとした 洗い心地なんですよね☆
2014-03-20 * pinky [ 編集 ]

マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

こっちは 雨が降ってるけど 気温は少しずつ 暖かくなってきたよーw
春は もうすぐって 感じだよーん!!
そっちは まだ 寒そうだね(> <)
この石鹸ね すっきりした洗い心地なのに しっとり感もあって
お肌にとても 優しいの^^
それにキメの細かいとっても優しい泡だから 気持ちいいんだー☆

2014-03-20 * pinky [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしは 泡フェチで ついつい 泡で 遊んでしまうのよー(笑
↑ 昔からです(笑

この石鹸は 家族みんなで使えて コスパも良くて 洗い上がりが すっきりしてるから
敏感肌の息子も お気に入りですw

でも ちゃーんと 潤いもあるってとこがスゴイって思うー♪
全身使えちゃうってとこも ◎っす!!
髪も洗えるなんて すごいでしょー
2014-03-20 * pinky [ 編集 ]

Mck@au さんへ

こんにちはー

全身洗えて髪まで 洗えるのって スゴイとあたしも 思いますー
ボディーを洗った時の キュッキュッって音が
あー、キレイになってるーって実感できちゃうとこも すきなの☆
2014-03-20 * pinky [ 編集 ]

ちょこ さんへ

こんにちはー

おー、ちょこちゃん 今日は 仕事休みなんだー❤
いいなー^^
あたしは 仕事だよーんw(> <)

ほんと この石鹸 どこまで 使えちゃうんだろ??ってな 薄さまでつかっても
キチンと 泡立ってくれるし
3か月もかかって 作られてる石けん(職人さん 凄いわー)だから
まだまだ 大切に使っちゃうけどねー(笑
2014-03-20 * pinky [ 編集 ]

こんにちは♪
泡にまみれたpinkyさん
やっぱりお綺麗ですね~♪
顔・・メチャメチャ小さそうですぅ♡

お肌に優しそうな石鹸ですね~
うちの主の加齢臭にも!!(笑)
でもちょっとモッタイナイナ・・ナンチャッテ!!

石鹸の残り具合にビックリです(@_@)

2014-03-20 * ライナ母 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-20 * [ 編集 ]

ライナ母 さんへ

こんばんはー

おっかえりなさーい!!ライナ母さーん!!
素敵な時間を楽しんで来たのかしら?? ワクワク


泡フェチなあたしは・・・もっちり泡をみると 顔に乗せてついつい遊んでしまうと言う癖が・・・(笑
そーんな 遊んでるあたしに お綺麗だなんて・・・(汗
ライナ母さん、 褒めすぎよー(笑

我が家の主だけに(加齢臭だけのため??笑) 使うのは やっぱり もったいないくらいの石鹸なの(笑
お肌にとーっても優しいし つっぱらないのにしっとりしてて・・・ウットリ 何よりキュっキュって音が 快感になっちゃうのーw
その音がね、お肌が喜んでる感じがするんだー♪


2014-03-21 * pinky [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)応援していきますね♪
2014-03-21 * しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-21 * [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

こんばんはー

しゅりっちさん!ホントいつもありがとうございますー!!
2014-03-21 * pinky [ 編集 ]