Welcome to my blog

pinky

pinky

どーんなに 美人でも 歯が 黄ばんでたり
口臭まで しちゃってたら・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

素敵な 笑顔が 最悪よー ( ̄_ ̄|||)


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



たまにね 取引先とか 行ったとき
この人・・・ 美人だなーって 思う人とかいるんだけど

打ち合わせしてると なーんか 微妙に 口臭してきちゃったり
しちゃうと・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

まじガッカリっすよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんて オフィスの営業男性が 言ってたのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ たいへんよー 口臭 自分では わかりませぬー チーン




だからね あたしは こいつを リピして 愛用中っ (* ̄ー ̄)v 

サイプラス

目指すは白い歯!サイプラス


愛用中

食事や コーヒー & ワインや タバコが 

原因の「ステイン汚れ」や「歯の黄ばみ」 (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まじガッカリ「口臭」(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


口臭や歯の黄ばみの原因はね

口内の乾燥 が 大きな要因のことが 

おおいのー(〃≧З≦)

↑ ドライマウス っすw 


そーんな お悩みは エイジングケア歯磨き!サイプラス
 が 

ちゃちゃっと 解決しちゃってくれるわー ワーイ



歯磨き

歯を 磨くとね・・・ すこーしキツイかな??ってな

感じの ミント味なんだけど

↑ そっこー くせになっちゃうけどっ (* ̄m ̄)プッ



歯磨きが 終わった後の 爽快感は ガチ はんぱないのー

しかも 爽快感は 長続きしちゃってくれるから

テンションも あがっちゃうわー(‐^▽^‐)

↑ テンションあがるのは あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ



そんでもって 歯は つるつるっーーーー ( ̄一* ̄)b


さ・ら・に お口の ネバネバ・ 口臭 ・乾燥 も

口内に潤いを与えることで

保湿も バッチリ 完璧よー( ̄一* ̄)b



歯磨き粉なのに・・・・むふふ

スキンケア化粧品なみの美容成分&保湿成分 配合(〃∇〃)

ホント マジ これって 歯磨き粉?? ってな感じなのw

これって すごくない??

潤い成分
リンゴ酸パワー

↑ リンゴ酸+フィチン酸=汚れの原因ステインを徹底排除よー


リピート率

お値段  ちょい お高いなーと 思うんだけど
リピート率は  96.8%!!



なんで??って 思っちゃうでしょ??



それはね・・・むふふ 

これ1本で ぜーんぶ出来ちゃう 

オーラルエイジングケア歯みがき 

だからだよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ いろんな 口内ケア用品 買わなくて 良いから 簡単っすw

しかも @コスメ1位獲得よーん!

↑ あたしも 溺愛リピ中だしっ(* ̄m ̄)プッ 




みなさーん!オーラルケアとしての 歯みがきw

使ってみれば そっこー わかるわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ たくさんの 人達が 大絶賛してるわー



即効性のある口臭予防
長期的に改善していく歯のホワイトニングなら


サイプラスが オススメっす( v ̄▽ ̄) イエーイ



あ、1本からお試ししてみても OK なのー ( ̄一* ̄)b


満足出来なかったら・・・ 

返金保証も ついてるから安心だよーん(* ̄ー ̄)v






素敵な 笑顔で 思いっきり 笑うために・・・(〃∇〃) 


あたしの・・・ ガチお気に入りっす❤


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
歯のケア・・気になります!
最近なんだか歯茎がプヨプヨしてきたような・・
いろいろ薬用歯磨き、液体のブクブクするやつを
買って試しているところです。
歯医者さんがイヤで・・
確かpinkyさん、歯医者さん平気なんですよね☆
この歯磨き粉も気になります♪
ちょっと頭にインプットしておきます☆

2014/01/21 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   
せつママ  
こんばんわ


お口ケアは大切ですよね
先日スパーのレジの方に引きましたe-263
未だお若かったのに、あれって誰かに言われないと気付かないのかしら。。
年老いて病気して そんな時も来るのだろうけど
何時までも爽やかで 人に好まれる笑顔でありたいですね

それにしても”お高い! 歯磨き粉
でも。。試してみたい 欲し~い  ひと品です。








2014/01/21 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   
Riz  

あら、わたしも今日はサイプラスの記事!
気が合っちゃったわ~(笑
サイプラス、ツルピカになっていいよね♪
もう手放せない感じです☆

2014/01/21 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母 さーん!歯医者さんが 苦手なのね(> <)
あたしは けっこう得意だけど なかなか 時間が 無くて・・・行けないのー(汗
だから 普段から キッチリとケアして おこうって 思ってます^^
↑ 歯医者って 行き出すと長くなっちゃうでしょ? あたしは そこが 無理ーププ

ライナ母 さんは いろいろケアしてるんですね?
すごいわー あたしなんて これだけしか してないのー笑

歯は 一生ものだし いつまでも 健康で キレイな 歯で過ごしたいよねー


2014/01/22 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
せつママ さんへ

こんばんはー

せつママ さーん!いつも 読み逃げばっかりで ごめんなさーいw

やっぱり 口臭って 本人は 気が付かないみたいなのw
知らないうちに だれかに イヤーな顔されてたら
ヤダわー(汗

ってなことで あたしは これ 続けてますw
1人で使ったら 2ヶ月くらい使えるし あたしはお気に入りですw
↑ ちなみに あたしだけ 使ってます笑

2014/01/22 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

ほんとー びっくりしちゃったw
すんごい 気が合うー❤

あたしも 磨いた後の爽快感と つるつるが ガチ お気に入りですー^^
1回使ったら マジ 驚くよねw

そんでもって あたしも 病みつきなのー笑

2014/01/22 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いいですねコレ☆
私はコーヒーも喫煙もきっと最期まで続けるであろう人だから歯の黄ばみは本当に悩みの種で、今日のこの日記読んでさらにズドーーーン(T_T)です。。。
私もいちおちょびっと高いケア歯磨き使ってはいるけど
あはぁ~ムリムリムリムリって感じで(^_^;)
あ、でも少しキツイ感じのミントの香り、私それくらいのがいいです!リステリンもキツーーイのでグジュグジューですが、良薬口に…ってやつですかね(*^。^*)

2014/01/22 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう^^

私もこれ今使ってます。
お値段ちょっと・・・って感じだけどそれなりに良い仕事してくれてるかなって思います!
やっぱり歯は白くなくっちゃねっ(^_-)-☆

2014/01/22 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

この歯磨き粉 1つで お口のケアが ぜーんぶ済んじゃうから
メチャ 便利ですよーw
すぐに 歯が 真っ白になるわけじゃーないけど
口臭予防には 即効性が あるから 安心だし☆

ちょい お値段高めだけど 使ってみたら やーっぱり いいなーって 思える 歯磨き粉なのw
キツイミントの香りが 好きなんだーw

あたしもなのw

爽快感が 長続きして 気持ちもずーっと 爽快っすw

でも いろいろやられてるんですね・・・
あたし これしか やってない笑

2014/01/22 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

Mck@au さんも これ 愛用してるんだw
やっぱり 使ってみると 分かるよね
ホント いい仕事してくれてますー☆

ちょい お高いけど・・・ やっぱり あたしも 歯は 白くて 息も爽やかなのが 好きー❤

2014/01/22 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは^^

pinkyさんも リピしたのね(*^^)v
私も ず~っと使ってますよw
使うほどに やっぱり違うなって 実感してますw

口臭も気になるし...
何よりも 歯医者嫌いだから?
歯石予防にもなるかな~て思って使ってますね^^

2014/01/22 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っちさんへ

こんばんはー

さっすが!七菜っちさん~ リピしてるんですね^^
これって ホント 良いですよねー^^
あたしも ついつい 気に入っちゃって リピしてますー☆

やっぱ続けてくと 違いが 分かりますよね

あたしは 仕事もしてるし ちょっとでも 口臭とかあったら・・・・ たいへーん(汗
↑ 仕事してなくても たいへんだし 笑

歯医者は けっこう 得意なんだけど なかなか 続けられないの
仕事・・・忙しくて・・・(> <)
なので これで お口のケア がんばっておりますー☆

2014/01/23 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply