Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん! 

HAPPY NEW YEAR (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

新年の 挨拶に ちゃちゃっと ブログ更新( ̄一* ̄)b

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさんは どんな お正月を お過ごしですか??

あたしは とり合えず 初詣に ← とり合えず??(* ̄m ̄)プッ

いってまいりましたー(〃∇〃)



いつも バラバラ 家族だけど

年始は 揃って 初詣なのー

↑ あたしが 強引に 決めた ププ



初詣

すんごい 人混みだったけど

1人 超アクティブ&超ハイテンションの

息子を ごしょうかい― (* ̄m ̄)プッ

↑ オールナイトで 遊んで 全く寝てなくても

しんじられないくらい 超元気っ(* ̄m ̄)プッ



アーチェリー

↑ ちょこっと やりかた 教えてもらたら

そっこー バシッと当てて やたら はしゃぐ21歳男子 ププ

たこせん 激うま

↑ 「 ダイエット 」 どこいった??(* ̄m ̄)プッ

2014年あたし

みなさまー 今年も 

アクティブ&ガンガン ピンキー!( ̄一* ̄)b

どうぞよろしく

お願い致しますー♪(* ̄ー ̄)v

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 18

There are no comments yet.
happy.maro  
2014

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
(ノ゚∀゚)ノ

2014/01/02 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

pinkyさーん!遅くなりましたが
あけおめです(*´ I `*)ノ☆
今年もシクヨロですーw

息子さん登場ですね!|艸` ) ムフ♪
家族で初詣、素敵だわー(*´з`)
あー!一度でいいから雪のないお正月を過ごしたい w
そんでもって たこせん、メチャおいしそー w

2014/01/02 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
happy.maro さんへ

こんばんは^^

happy.maro さん!あけましておめでとうございますー☆
今年もどうぞよろしくお願いしますw

咳が出るって言ってましたが もう元気になられました??
まだまだ寒いので ご自愛くださいねませ♪

2014/01/03 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

エミリーさーん!あたしこそ 遅くなったけど
あけましておめでとうございますー☆

今年もガンガンによろしくねー ← 意味不明ププ

そっちは 雪だらけかしら??
こっちは けっこう暖かいお正月だよーん

たこせん。。。あたしも大好きなのー
そんでもって お正月は 食べすぎたのだー 汗

2014/01/03 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
新年明けましておめでとうございます♪

旧年中はお世話になりました!

今年もマイペースですが、どうぞよろしくお願いします(’-’*)

美味しそうー、まだ初詣してないのっっ。
お酒はホドホドだけど、食べ過ぎヤバイ\(^^)/

Pinkyさんはダイエットしなくて大丈夫だお☆

2014/01/03 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

明けましておめでとうございます!(^^)!
息子さんやっぱり運動神経とかいいんだろうな
私、射的とかこんな感じのやつからっきしダメ
だったん覚えてますわ(ーー;)
たこせーーーーーんんっ☆ 美味しいですよね!
私も大好き大好き♪2枚ペロッは分かるーー☆
pinkyさん髪もうこんな伸びてるんですね、
伸びるの早い人いいな~
また今年もどうぞ宜しくお願いしますです!(^^)!

2014/01/03 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

pinkyさ~ん!
新年明けましておめでとうございます^^
今年も昨年同様・・・いやいや以上によろしくお願い致します♡

息子ちゃんも素敵!!(全体像が見たかった ^^)
とってもオシャレな感じがする^^
pinkyさんも随分髪の毛が伸びて更に素敵っ!!
たこせん食べてみたい・・・。

2014/01/03 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

pinkyさん、
あけましておめでとうございます!
新年早々息子さんの登場
嬉しいです~❤
オールナイトで遊んでいても
元気だなんて・・ほんと羨ましい!!!

今年も素敵なpinkyさんと
たくさん色んなお話しができることを
楽しみにしています~!!
改めまして・・
今年も・・いえいえその先も・・ずーっと
よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

2014/01/03 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年の1年は去年よりもいい年になるといいですね☆

大晦日は年越しソバを食べましたねぇ~。カップ麺だけど(笑)

自分はいつもと変わらない自分の部屋でパソコン操作をする日々です。
そう言えば初詣にも行ってないな(笑)

若い頃って徹夜したりしてもあまり変化はなかったりしたけど、2年前ぐらいの25歳頃から徹夜したりしようとすると眠気が急激に強く感じる時があるよ。
そして最近はその眠気に逆らって行動すると翌日は疲れと脱力感でげんなりするんだよね。
しかもこれが毎日だから負の連鎖的に現在もぐったり感の中で、訪問させてもらってます(笑)
疲れがたまらなかった日々がなつかしい(´ω`)

2014/01/03 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

あけましておめでとうございますー
昨年は 大変おせわになりました☆
今年も どうぞよろしくお願い致します^^

今年は あたしも ホントにマイペースになっちゃうと 思うけど
宜しくでーすw

お正月は ホント食べすぎちゃったわ笑
ダイエットってやつは しないけど 太らない体質作りは いつもしてるのだー

2014/01/03 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

そしてあけましておめでとうございますー(^-^)
なにかと やりたがるのよー 息子はね笑
そして出来ないとトコトンやっちゃうタイプ
困るわー 結構 高いのにー笑

たこせん 実は あたしも大好きなのー^^
最近のは デッカイ 卵が乗ってるから 2個は 厳しいかもだけど
乗って無かったら 2枚なんて全然平気よーん❤

髪・・・そんなに 伸びたかな??
自分では あんまり 分かんないの
とにかく ダメージ作らないようにケア頑張ってまーすw

2014/01/03 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さーん!
あけましておめでとうございますー

あたしこそ 去年以上にどーそ よろしくお願いしますー☆
息子は 大してオシャレじゃーないの
ってか 洋服のサイズに困ってるくらいなんだもん笑

大きいのも困るわ・・・と嘆いておりまするー ププ
あたし。。。髪 伸びたのかしら??
うー、うれしいわー♪

まだまだ 目標まで 遠いんだけどねー(汗

2014/01/03 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは

ライナ母 さーん!あけましておめでとうございますー
息子はの写真を こーっそり 撮ってたから ちょい 載せてみましたw
でも これは 秘密です笑

オールナイトで3日くらい遊んでも へいきみたいよー
信じられない体力だわー ププ
あたしだったら・・・目を開けたまま きっと寝てると思う ププ

今年も あーだこーだと 色々話しましょうね☆
こちらこそよろしくお願いしますー

2014/01/03 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

新年あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします☆

よしおさん、25歳から オールナイトは 厳しくなるって ことなのね。。。
息子によーく 言っておくわー
今のうちって 笑

今年は 去年より もちろん 何かにチャレンジして 変化を楽しむ1年に していきたいって思ってるのw

2014/01/03 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

新しい記事がアップされたけど、ご挨拶なので
コチラにコメントを(←既に出遅れ感たっぷりw)

では、改めまして。
pinkyさん、あけましておめでとう♪

去年はおもしろい企画に誘ってくれたり、
仲良くしてくれて、どうもありがとう。
今年も仲良くしてくれると嬉しいな♪

…とか真面目なことを書きつつも、視線はたこせんへw
初詣とか、なんかのイベントで食べると、
より一層美味しく感じるのよね~~。じゅるり。
相変わらず、色気よりも食い気な私ですが、
今年もよろしくお願いしま~す!

2014/01/03 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

マリオネット さーん!
あけましておめでとうございますー
今年もガンガン宜しくお願いしますっ☆

いやー、マリオネット さん・・・真面目な話・・・
あたし おもしろいこと大好きなのよー ププ

そして それに ちゃちゃっと ノリノリで乗ってくれるマリオネット さんも 大好きなのー ワーイ
ホント お世話になりました!!
マリオネット さんが ヤダって言っても あたしはずーっと 付いてくわー ← ストーカーではありません笑

たこせん・・・美味しいよねー
あたしも大好きなんだ

こういうイベントへ出掛けたら必ず食べちゃうの・・・たこせん ププ

ことしも 思いっきり 仲良くして下さいねー❤

2014/01/03 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   
あしにゃんた  

あけましておめでとうございます。
今年も美容、ファッション関連のレポはもちろんこと
息子さんネタもお願いします(笑)
今年一年良い年でありますように

2014/01/04 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
あしにゃんた さんへ

こんばんは^^

新年明けまして おめでとうございますー
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

息子ネタは・・・内密で お願いしますねー
本人 全くしりませぬー ププ

あしにゃんた さん!今年もHAPPYで ありますように♪

2014/01/04 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply