Welcome to my blog

pinky

pinky

※緊急告知!12月24日午前0時! 

「カリスマ美容ブロガー集結!

THE NOT オバGAO★★企画!

2013年カリスマ美容ブロガーさん達の

イチオシコスメ&美容アイテムは これだー! 」

Coming Soon (* ̄ー ̄)v 



炭酸の力って スゴイっす ( ̄一* ̄)b

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

血行促進で美容効果UP の 炭酸美容だけど

簡単!炭酸水を使ったコットンパックの方法

炭酸パックってね 濃度によって

効果は 大きく変わってくるのだー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

↑ シュワシュワ泡が 多いだけじゃーダメっす( ̄一* ̄)b

※一般的なビール(3,000ppm程度)やコーラ(5,000ppm程度)

炭酸ガスが溶け込んでいる量の単位 = 「ppm(ピーピーエム)」


貴重な発酵成分「 セラビオ® 」30%配合(〃∇〃)  



うるおい効果で小ジワ
を目立たなくするって

実証された大人気の美容液 I’m PINCH (アイムピンチ)は・・・

使ったことないんだけど ( ̄ー ̄?).....??アレ??


貴重な発酵成分「 セラビオ® 」



大豆と米ぬかを納豆菌で発酵して得られる物質( ̄一* ̄)b



お肌のハリ 弾力に必須 コラーゲン生成肌力UP & サポート



強力な 保湿力つくっちゃう ( v ̄▽ ̄) イエーイ


美容液より ちゃちゃっと 簡単(‐^▽^‐)

これ つかってみたのー ↓

I’m PINCH


I’m PINCH (アイムピンチ)の炭酸パックなのだー( v ̄▽ ̄)

炭酸水のコットンパックも すごいけど

そっこー 効果を出したいなら(* ̄∇ ̄*)

こいつなのー


19,000ppm以上の理想的な炭酸量で

キメが細かく濃密な炭酸泡が

お肌に GOODな 酵素を すみずみまで お届けー( ̄一* ̄)b

そんでもって 貴重な発酵成分

「 セラビオ® 」配合 むふふ

↑ とにかく すごいのだー ワーイ



今夜は・・・21歳 大学生 体育会系 男子が

「 男の キムチ鍋 」 作ってくれるらしいから
 
↑ 男のキムチ鍋って・・・(* ̄m ̄)プッ

CIMG4855.jpg

CIMG4862.jpg


↑ すでに 準備 できちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

なんだか量が 多いような気がするけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


あたしは のーんびり 炭酸パックでもして(〃∇〃)

驚きの感想 かきますねー

それでは またー 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
ちょこ  

うちの息子の出来る料理と言ったら
必殺・・・目玉焼きwww

早くpinkyちゃんの息子クンみたいに
鍋とか作ってほしい~(。-∀-)


2013/12/22 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

もうこの歳にもなると料理好きな男子だったら
結構色々作ったりしてますものね、息子さんの
この優しさと色々やろうとするチャレンジ精神が
なんかイイですね~☆
少し前から登場したこの炭酸系の美容グッズだけど
我が家も入浴時の洗顔は炭酸泡のです(*^_^*)
気持ちいいし肌にもいいしで、、、でもうちのは安物~テハハ(^_^;)

2013/12/23 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

こんばんはー

必殺玉子焼きw
どんなの かしら??♪

うちも息子は 高校生の時に 大学進学が決まってから 厨房で2ヶ月だけバイトしたことあるんだw
それから あれこれ 出来るようになったんだよー

でも いつも 量が・・・多いの笑

2013/12/23 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんはー

息子は 料理が好きって訳じゃー無いけど
急に キムチ鍋が食べたいとか いうから 自分で作ったら?って言ったら
作ってくれだんだ笑

普段は めったにやってくれない汗

大学の進学が決まった時に 厨房経験(2ヶ月だけど)があるから
少しは 包丁も 使えるみたいなんだw

最近 急に炭酸美容って注目されてきたよね☆
炭酸泡の洗顔使ってるんだ^^

それは 気持ち良さそー
炭酸パックしたら ホント ビックリするくらい スカッと気持ち良いから ビックリ!
なんどもやったこと有るんだけど 毎回 スゴイーって思っちゃうの笑

2013/12/23 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply