Welcome to my blog

pinky

pinky

イルミネーション

出先から オフィスにもどる途中で見かけた

イルミネーション(* ̄ー ̄)v

↑ 歩きながら スマホで撮ったから ブレブレよー(* ̄m ̄)プッ

やだわー クリスマスまで もう1ヶ月ないわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ってことで・・・ いつものように 

真っ暗になるまで残業してた ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

そーんな 忙しいあたしの 味方は

やっぱり 現品GET しちゃった

あたしの 愛用オールインワン美容液(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美容のスペシャリストが選ぶ

「美容液BEST5」1位よー
 
⇒ 美容のプロが勧める美容液 76%OFFキャンペーン

そんでもって お風呂タイムは・・・

プチプラ マスクシートを 使って

簡単美容効果UPー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

⇒ プチプラ マスクシートの効果的な使い方!

って・・・思ってたら( ̄ー ̄?).....??アレ??

ないのー マジないのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

プチプラマスクシート・・・品切れよー( ̄_ ̄|||)

↑ 買い忘れてただけ(* ̄m ̄)プッ

そーんなときには オールインワンジェル

おすすめなのー(‐^▽^‐)

お風呂タイムに オールインワンジェル

つかうとねー( ̄一* ̄)b

オールインワンジェルの・・・むふふ

パック効果が さらにプラスされちゃうんだー

お肌のトラブルの大きな原因は

うるおい不足っす(´□`;) ヤメテー!! 

ヒアルロン酸の約5倍もの保水力( ̄一* ̄)b

贅沢にセラミド配合オールインワンジェル

素肌をさらに輝かせましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

⇒ キメを整えて女優肌になる!
 

あーっという間に

スペシャルパックの 出来上がりー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ぜひとも お試しあれー

週に1回でも 全然お肌が違うよーん(〃∇〃)

それでは またー


ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』マンゴー味

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Mck@au  

おはよう^^

あっ!
クリスマスツリーだぁ~~~ステキ
うちまだ飾ってないや・・・。
なんかそう思うとホントクリスマスまで1ヶ月切ったし。
今年があっという間に終わりそうで怖い~

時間が取れた時にはゆっくりとフェイスマスクでもして
のんびりしたいな^^

2013/11/26 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
クリスマスツリーですね!
早いな・・もうクリスマス!
でもなんだかツリーを見るとワクワクしちゃいますね♪
残業で遅かったんですね・・お疲れ様です(;_:)

オールインワンジェルをバスタイムに・・
いいですね~❤
浸透してくれそうですもんね!
わたしもさっそくやってみます~!
ありがとうございます♪

昨日はライナに嬉しいお言葉ありがとうございました!
素敵な誕生日になりました❤

2013/11/26 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

もぉそんな時期かぁ~
なんか1年が超早いwww

うちもそろそろ飾らないとな~ツリー♪

さぁ。。。クリプレ何買ってもらおう(。-∀-)ニヤ

2013/11/26 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Riz  

あちこちでクリスマスツリーを見かけるようになったよね。
うちも飾らなくちゃ!
クリスマス終わっちゃう。。。(笑
忙しくてもちゃんとスペシャルケアしてるpinkyさん、えらい♪

2013/11/26 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

うちもまだ 飾って無いんですー汗
もう周りは クリスマスイルミネーションいっぱいで・・・
ちょっと焦ってます笑

ホント 1年が 早いですよね~
仕事バタバタして クリスマスも忘れそうですー(> <)

2013/11/27 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

ライナ母 さーん!素敵なライナちゃんの誕生日が過ごせてホント良かったですー❤
どんな風に家族で楽しんだのかなーとか・・・色々妄想してました笑

クリスマス・・・
もうそんな時期なんだーって イルミネーション見る度に 思うの

我が家は まだ なーんも してないし するかどうかも 分かんないけど
やっぱり イベントは 楽しまないと!!ですよね☆

オールインワンって ホント 優秀ー
今も 仕事が 超忙しいあたしには 無くっちゃーならないスキンケアになってますー

2013/11/27 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ホント 早いよねー汗
あっという間だったわー汗
↑ まだ 終わって無いけど ププ

ちょこちゃん、クリスマスプレゼント・・・誰に買ってもらうのー???ワクワク

いいなー 何にするのか 気になるわー

あたしは いつも自分で 買っちゃうけどねー笑
↑ 自分にご褒美 大好きなあたしw

2013/11/27 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

ホント夜に歩いてると アチコチ キラキライルミネーションがあって
クリスマスだなーって わくわくしてきます☆
↑ これ見たのは 仕事中だったけど・・・

忙しい時だからこそ 簡単にスペシャルケア しとかないと。。。
サボってたら やつれ顔に なっちゃうもん(笑
ガンガン 仕事もエイジングケアも 頑張りまーす!


2013/11/27 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply