Welcome to my blog

pinky

pinky

食欲の秋ですねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

最近 まいにち 残業で・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

食欲旺盛になっちゃってる あたしったら

なーんか お腹が 空いちゃって(〃∇〃)  

困ってるっす( ̄_ ̄|||)

↑ 実は お腹がすいて 仕事 進まない(* ̄m ̄)プッ

そーんなときは やっぱり 手軽に 

ポリポリ スナック菓子っしょ( v ̄▽ ̄) イエーイ


なーんてことは・・・あたしは してないのー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 実は スナック菓子 いまいち 苦手っす(* ̄m ̄)プッ

あたしが オフィスで食べるのは・・・

こいつなのー ↓

CIMG4109.jpg


あたしは ぶどうが 大好きなんだー ワーイ


みなさーん! 知ってました??

ぶどうの主成分の ブドウ糖は

体内に 入ると そっこー エネルギーに変わっちゃうから

疲労回復に 効果的なんだー(* ̄ー ̄)v

それに 糖分は 脳のエネルギーにもなっちゃうのー

↑ 仕事 ちゃちゃっと 片付くはず・・・たぶん( ̄ー ̄; ヒヤリ

それにねー  ぶどうには・・・むふふ
 

アンチエイジング成分 「レスベラトロール」が 入ってて

レスベラトロール = ポリフェノールの一種で
シミシワの原因になる活性酸素を消してくれるすごいやつ

美肌になっちゃうこと まちがいなしなのー ワーイ

この すんごい アンチエイジング成分「レスベラトロール」 ❤



ぶどうを 皮ごと食べるのが・・・ ( ̄一* ̄)b 

もっとも 効果的なんだってー ビックリ


↑ じつは そのこと 知らずに いつも めんどうで

皮ごと 食べてた あたし(* ̄m ̄)プッ

パクパク食べながら 皮ごと 食べても 良いんだろうか・・・と

ちょーっと 不安になって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 

調べてみて 分かった 事実っす(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! まいにち 家事&仕事 


忙しいですよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんだか 疲れたなーってな おやつタイムには・・・ぶどう❤

おすすめっすよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

さいきん あたしの 残業おやつは いつも これなのー ワーイ

↑ 一粒で おば顔さよならよーん ← おおげさです(* ̄m ̄)プッ

それでは またー






最後まで読んで 頂き ありがとうございます!
そしていつも 応援してくださる みなさん ありがとうございます❤

なかなか みなさんのところに 遊びに 行けなくて・・・

ホントに ごめんなさいm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
ぶどう美味しいですよね~
わたしも大好きです~❤
皮ごとの方がいいんですね!
了解しました(笑)

ポリフェノールって赤ワインとかにも
はいっているんですよね・・
よく 赤ワインなら美容&健康的にも
OKよ。。って聞きます。。
ちなみに・・pinkyさんって
お酒飲まれるんですか・・?!
わたしは飲む方なんですが・・
やっぱり・・アンチエイジング的には
お酒って・・イマイチなんですかね・・
教えてください~(*^_^*)


2013/10/08 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

明日早速ぶどう買ってこよ~♪

ちょこも剥くのが面倒で皮ごと食べてるwww
それが良い効果だったなんて^^
種とかもそのまま飲み込んでる時あるしね!

良い情報ありがとぉ~!!!

2013/10/08 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

あたしも ぶどう・・大好きなのー ワーイ
それに いつも皮ごと食べてたの笑
↑ そこのところ おおざっぱで 気にならない笑

あたし、若い頃は すんごい アルコール飲んでたんだけど
実は いまは ほとんど飲まないの~
週末に すこし 飲むくらいかしら笑

すこしの アルコールは 身体に イイみたいだけど
飲酒って 活性酸素をたくさん作りだすから 老化が早く進むって言われてるの汗

しかも カロリーが けっこう高いから あたしは まいにち 飲酒から 週1回飲酒に
変えたのーw
↑ 美容&ダイエット習慣の為ー

ワインも 昔は 1本とか 飲んでたけど・・・汗
いまじゃー グラスに半分くらい❤

赤ワインは ポリフェノール 入ってるけど ほどほどが いちばんよー
↑ ほどほどが なかなか 難しいけどーププ 






ポリフェノール・・・たしかに赤ワインに入ってて
身体には イイって 言われてるけど

2013/10/09 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

あたしもねー この時期 ぶどう 見つけたら ついつい買っちゃうのー ワーイ
すんごい すきなんだーww

いつも 皮ごと食べてたんだけど
それが イイなんて あたしも 最近知ったの笑

種は 出す時と 出さない時と。。。あるし 笑
↑ その時の 気分です笑

2013/10/09 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ブドウのおいしい季節だよね♪
ワタシも、今日生協から巨砲が届きました。
皮まで食べられる種類のならいいけど、
巨砲とかは、丁寧に皮をむいちゃってる。。。
せっかくアンチエイジング成分入っているのに、もったいないね(笑

2013/10/09 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  

さすがpinkyさん!
無意識に美意識が高いというww
わたしも、ポリフェノールの積極的な摂取の為に
赤ワインを飲んでます!えっへん(←飲みたいだけ...?)

いつもありがとうございます♪
ブログとっても楽しく拝見してます~

2013/10/09 (Wed) 03:46 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私も実家から送られてくるぶどうの箱の中に↑の説明文とかあって、ヘェェェでした!なんかぶどうってただ美味しいフルーツってだけの認識やったもんだから(^_^;)
野菜とかでも本当は皮と身の境目に一番栄養が含まれてるとかって言うけど、ついぶどうの皮は捨ててしまっちゃいますよねぇ。次にぶどうさん食べる事あったら私も皮ごと食べてみまっす(^-^)
↓ そうそう滋賀は平和堂の天下ですよ~(^_^;)関西にもチラチラあるみたいですが中々に頑張られてる大型スーパーさんみたいですよ!(^^)!

2013/10/09 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちは^^

ぶどう・・・種類を問わず そのまま いつも皮ごと食べてました~
なんか 食べてるうちに 知らない間に なくなっちゃってる感じです笑
種は 出したり 出さなかったり ププ

あたしって  かなり おおざっぱ みたいでーす☆


2013/10/09 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちは^^

こちらこそ いつもありがとうございます^^
さすが!って言われても・・・なんだか 恥ずかしい感じです~笑
ガンガン 食べてて 大丈夫かな??と ふと おもって 調べて知ったくらいですからー笑

赤ワイン・・・あたしも たまーに 飲みますが
最近 アルコール 全般 控えております~

2013/10/09 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

ご実家から 送ってくれるんですねー^^
いいなー
そういうのって なんだか 飛び切り 美味しいですよねw
あたしも 友達から 送って頂いたことあるんだけど、すんごく 美味しかった記憶が ありますもんw

ぶどうの皮は いつも なんだか 面倒で そのまま 食べてたんです笑

普通は 剥いて食べるのかしら??

何度か滋賀には 行ったことあるんですが 駅という駅に ぜーんぶ 平和堂が有って
ビックリしたことあります~
そっちでは天下なんですねー

2013/10/09 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply