Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちは ピンキーです

いつものように ランチタイム中 です (笑)

さて 買って良かった コスメポーチの 中の コスメ 達!!!

つぎは・・・

ANNA SUI アナ スイ アイラッシュ カーラー 【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】


ANNASUI アイラッシュ カーラー!!!

これは 友達のプレゼント用に 

買おうって 思ってた ものなんだけど

見ているうちに 欲しくなり 

ついつい 買ってしまいましたって コスメ アイテム(笑)

今まで 使っていた ビューラーは 

ゴムの部分が BLACK で

ちゃんと まつ毛が ぜーんぶ はさめてるか・・・

分かりにくかったんですが

ANNASUI アイラッシュ カーラー は

ゴムの部分が PURPLE なのね

まつ毛の 挟んだ 部分の 感じが

ちゃーんと よく確認 出来るんです!!

最初 指を 入れるところ が きついような気がするなー

と 思ったのですが いろいろ 角度を 変えてみたら 

すんなり スムーズに くるりんカール(笑)← まつ毛がね(笑)

どんな 入れ方してたんだろ??? あたしって・・・(汗)

でも ビューラー まで ポーチ に 入れて

持ち歩かなくても 良いんじゃない??? と

思われた方!!!

オフィスには 必ず 居ますよー

「 だれか ビューラー 持ってませんかぁー???? 」 と

叫んでる 女子社員(笑)

寝坊 → 手抜きメイク → とにかく 出社!!!

そうです!会社で メイクを 完了させてるの(笑)

くるんと カールした まつ毛は 

目元や 表情 を 明るく見せてくれるので

ヤバいって思ったら そっこー くるりんカール 

おススメです!!

では そろそろ 仕事しまーす(笑)

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
しゅりっち  
No title

こんばんわ♪
今日もコメントありがとうございました!
ん、こちらもしっかり3つのランキングボタンが
設置されてるからちゃんと3つとも応援して
おきましたよ!
なんとパープルのね!!確かに黒だとどう
挟んでるか分からないですものね。
目からウロコな色使い、さすがアナスイさん☆
ちなみに私のは黒~~次は黒じゃない奴
探しますね(*^。^*) イイ情報をありがとうござ
いました!(^^)!

2012/12/05 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   
Riz  
No title

pinky さん、こんばんは♪
そうそう、やっぱりっまつげくるりんで、顔が変わりますよね(*´∀`*)
なので・・・今まつエクしてます(笑

2012/12/05 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんはー
こちらこそ、コメント本当にありがとうございますーw
その上、応援ぽち!!ありがとうーー(^-^)
あたしも、ずーっと黒だったんだけど
アナスイに出会って、ひとめぼれww
使ってから、パープルの凄さに、気付いた次第です(笑)
なんでも、使ってみないと分からないですよねーww
またまた、遊び&応援に行かせて頂きますねー

2012/12/06 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんばんはー
コメントありがとうございますー
まつエクしてるんですかーーー?????
いいなー
あたしは、まだ未体験なんです
ぜひぜひ 感想を 教えてくださいー
ワクワクしますww
ぜひーーーーー

2012/12/06 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply