Welcome to my blog

pinky

pinky

スキンケアの 基本は 洗顔に ありー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

スキンケアの 基本 洗顔の もっとも大切なことは

大きく きめ細やかで 

しかも 濃密な 生クリームみたいな・・・ウットリ

↑ フェチっす(* ̄m ̄)プッ


大きな  なんですよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

立ってない洗顔料で 顔を洗うとねー

お肌の汚れも あんまり落ちないし

摩擦で お肌に ダメージがー( ̄_ ̄|||)

そこで みつけたのが これー ↓

CIMG3510.jpg

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』


石けん職人が 20年かけて作った 「直火釜練り製法」 

原料に 北海道の自然派成分  

「ホエイ」 
 って 潤い成分を使ってて ワーイ

↑ スキムミルクも つかってる( ̄一* ̄)b

ひとつ ひとつ 丁寧に作られた石鹸なんだよー(〃∇〃)

↑ 洗ったあとも しっとり潤ってて 

まじ ツッパリ感 ゼロよー 

職人魂って すごいわー(* ̄ー ̄)v

20年よー 20年ー スゴイっすw


しかーし ちゃーんと お手入れしてても

最近 顔色 わるいわー ( ̄_ ̄|||)

なんだか おば顔に なっちゃってるわー ( ̄_ ̄|||)

なーんて 感じる ことって ありませんか??

その原因は・・・ お肌の くすみ なのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

くすみ って いっても

2種類あってね・・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

1つは 汚れが取れていなくてくすんでいる状態 チーン

そして もう1つは 角質が乾燥してキメが崩れた状態 チーン

まじ 頑張ってる 紫外線対策とか

美肌ケアは この くすみ って やつで 

お肌の 印象 ぜんぶ台無しよー( ̄へ ̄|||)

二十年ほいっぷは たった1回 洗顔するだけで

くすみが 薄くなっちゃう 驚きの洗顔料なのー

みなさーん!くすみで シワ シミ 強調されちゃって

見た目年齢大きく 損 してませんか??

ぱっと 明るく 若々しい 女優ライトを

当てたような くすみのない お肌に

ちゃちゃっと なっちゃいましょうー( v ̄▽ ̄) イエーイ


二十年ほいっぷは もちろん 

着色料 保存料 パラベンは 使ってないし

刺激が強い成分も 一切 使ってないから

敏感肌の 方にも 小さい子供さんも 使える

お肌に 優しい 洗顔料でも あるんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3493.jpg

↑ これくらいの 量でねー むふふ

CIMG3499.jpg

↑ こーんな でっかい 濃密が 出来ちゃうんだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3498.jpg


まるでホイップクリームのような(* ̄ー ̄)v

↑ 美味しそうだけど 食べられないっす(* ̄m ̄)プッ

も見えないくらいのキメの細かいでね

逆さまにしても 泡は 落ちないし

ピッタリ密着して 時間が経ってもへこたれない!

超極小弾力泡なのー ❤

↑ これこそ THE 泡 ❤


さー みなさん!! 超極小弾力泡で 

優しくくるくる洗顔だけで 見違えるほどの

女優肌になりませんかー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは これ・・・ 定期購入にしちゃったもーん むふふ

それでは またー

詳しくは こちらー ↓

SP用バナー 

最後まで読んで 頂き ありがとうございます!

ポチしていただけると メチャうれしいですw

↓     ↓     ↓


関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
スゴイ!!泡の大きさ!!
見るからに濃密で弾力ありそうですね
気持ちよさそう・・でもちょっとホイップクリーム~
美味しそうです~(*^_^*)
1回でくすみが 薄くなっちゃうとわ!!
ビックリです~☆

2013/08/09 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんにゃんにゃーんわんU・(ェ)・U

すごー。20年とな!
さすが職人さん。(´∀`*)
ホエイ恐るべしですね (*^^*)
ずっと使用してたらシミも薄くなるのかしら??

ガルモの配信アイテムは、本物ブランドとのコラボなので、
たぶん店長さんが着てたパーカーとかも
リアルにあるんじゃないかなーって思います。
ヽ(*・ω・)ノ

2013/08/09 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

めーっちゃ濃密な泡やんっ!?

食べたいわwww

くすみってホント恐ろしいよね。。。
顔色変わるだけで
どうしてあんなに人間の顔って貧相になるのだ・・・

コレで洗顔してみたいわ♪

2013/08/09 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ^^
ホント、THE 泡だw
すごいキメが細かそうですね。

くすみでシワやシミが強調されちゃうんだ。
それが1回でスッキリ?すごい!

私も女優肌目指したいです♪♪

2013/08/09 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは~。

20年ホイップ、チューブ式になって 使いやすくなったんだよね~~
私が使った時は、まだ チューブではなかったの...
洗い上がりの肌が、白くなるよね~w
これ 美白効果は、抜群ですよね!!

くすみスッキリさせて 女優肌♪
あこがれの 女優肌になってみた~い^^

2013/08/09 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Riz  

二十年ホイップ、以前使ってたんだけど、
容器が変わりましたね~
こっちの容器のほうが使いやすそう!
この泡がたまらないんだよね♪
ホエイが入っているから保湿力抜群だしね(⁂^^⁂)

2013/08/10 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

おはようございます♪

わー!!
凄い泡立ちに画像ですねぇ~
そしてお肌に乗せたら気持ちいいんだろうな(*゚ー゚)

やはりベースがイマイチだと、お化粧してもやはり
イマイチになっちゃうので、大事な事ですね♪

2013/08/10 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

食べちゃいたいっ(^-^)
フワッフワですねこの洗顔!私はダヴの缶タイプを使ってるからいちおこんな感じのフワッフワだけど、この一週間で汗だくの中外回りして顔がなんだろな、ただれてしまってます…また病院行った方がいいかなぁ…凄く痒いし見てるだけでキツイ…洗顔も↑に書いてある様に本当気を使ってやってるけどもともと肌が凄く弱い上に化粧品&大量の汗でかぶれちゃったんでしょうね…もうなんもかんもツイてないですトホホ

2013/08/10 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

スゴイ泡でしょ??
これが あっという間に 出来ちゃうのーw
面白くて やめられなくなっちゃうわー ププ
↑ 泡 大きくなってくると 面白くて 止められないあたし笑

ほんと 濃厚で ホイップクリームとしか 
表現できないくらいの 泡なのーw

泡作るだけでも 楽しいからー
↑ そこ??笑

2013/08/10 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんちゃww

> こんにゃんにゃーんわんU・(ェ)・U

↑ わんちゃん、ねこちゃん 混ぜて きたのねー ププ

20年も かかって作られたんだから すごいわー
これこそ 職人よねー

あたしだったら・・・すぐ できねーって 諦めちゃうプフ

そうなんだー
ガルモは コラボしてるんだ??
すごいねー
店頭に並んでるファッションが ガルモのなかに あるなんてーww

2013/08/10 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

すごい泡でしょ??
あたしは 泡フェチなのだー

ってか 食べちゃーだめっすよーん笑

たしかに くすみって こわいわー
くすみが 薄くなったら ぜんぜん 印象違うもんね

女優じゃーないけど
女優肌には ・・・なりたい あたし笑

2013/08/10 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

この泡ねー
濃密すぎて 息苦しいくらいなのー笑

とにかく くすみが おば顔に 魅せちゃってくれるもんだから
あたしは これで くすみ 消しちゃってしまおーっておもってまーすw

お肌にも 優しいし
とにかく 泡フェチのあたしには これ たまらないーww

2013/08/10 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんにちはー

20年ホイップ まえのタイプだとなんだか 使いにくいなーって
おもってたんだけど
リニューアルされて すんごい使いやすくなったと 思いますーw
まえのパケは 画像でしか 見てないけど
使いにくそうだなーって印象で・・・汗
七菜っち さんも 経験済なんだー
さすがっすねー いつも アンテナ 早いw
ホント 洗い上がりの お肌・・・・びっくりしちゃうよねw

くすみって 怖いわー笑

あたしも 憧れの 女優肌・・・・
なりたいっすw

2013/08/10 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

Riz さんも 使ってたんですねー
これ ホント いいですよねー
あたし すっかり 泡に やられてしまいました笑
↑ 泡フェチっす(* ̄m ̄)プッ

洗った後もつっぱらないし しっとりしてて
さすが職人の技!!って 感じです ププ

2013/08/10 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

とにかく この泡 すごいよー
濃密過ぎて 肌呼吸出来ないくらい ププ
↑ 大げさ笑

ふわふわで お肌に 手の感触が 感じられないくらいだったし
洗顔は スキンケアの 基本だから
泡・・・大事よーww

2013/08/10 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さん、大丈夫??
ホント お肌弱いんだね
痒いのは この季節ホントに 辛い・・・と 思うわ
あんまり 酷いようだったら 我慢しないで ドクターに 行った方がいいと
思うよ・・・

お肌の弱い人は 汗でも かぶれちゃうもんね
心配・・・
息子も お肌が 弱いけど 今年は 肌潤糖で なんとか
キレイになったよ

息子は 部活で 病院もなかなか 行けないから・・・(T T)

2013/08/10 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply