Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

天気がよくて ポカポカ陽気っすねー ワーイ


みなさーん どこかに 遊びにいっちゃってます??

あたしは 予定・・・ありませーん ププ

↑ アクティブな 引きこもり中っす(* ̄m ̄)プッ


ところで 今の時期 紫外線対策は

ばっちりでしょうか??

まだ大丈夫!なーんておもってませんか??( ̄ー ̄?).....??

そーんなこと ありませんよー

もー めちゃ やばいっすよー(T T)

光老化は 紫外線から くる 老化なんです( ̄_ ̄|||)



光老化 = 紫外線に長い期間当たることによって

起こるシミや肌のダメージなどの皮膚 の老化

↑ そのまんま (* ̄m ̄)プッ


アンチエイジング には 紫外線が

まじ 大敵っす( ̄_ ̄|||)




さー みなさーん!!

お肌の為には 紫外線を 浴びないのが いちばん!!


覆って かぶって 着ちゃって 塗っちゃって

あらゆる手段を使って 

↑ いそがしいー(* ̄m ̄)プッ

紫外線対策しちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ



あたしってねー

あーんまり 日焼け止め使わないんだー

日焼け止めの選び方 ⇒ 日焼け止めのSPFとPAってなに?

いつも使ってる BB クリーム ↓


 
こいつが SPF42 PA+++ なのね

なので これでFACE は OK むふふ

↑ 勝手に決めてる(* ̄m ̄)プッ

でも やっぱり 紫外線からくる

デコルテとか うなじの 光老化 こわーい ( ̄へ ̄|||)

↑ 忘れがちだけど 気を付けてー

なので FACE以外は これ 使ってます ↓

SPF50+ / PA+++ だから あんしーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

山とか 海 に行ってもへっちゃらよー ワーイ

モチロン 手に塗るのも 

忘れちゃーダメっす( ̄一* ̄)b


 
It's Skin の UVカットクリームはね

↑ 韓国のドクターズコスメブランドだよー

テクスチャーは WHITEの クリーム状で 

伸びがとってもいいのー

でもって白く残らないのよー ワーイ


でもねー ちゃーんと 2,3時間置きに

塗り直すのが 紫外線からお肌を守る 

鉄則でーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ちょっと 面倒だけど (* ̄m ̄)プッ



そんでもって、外に出る時は

きっちり UVカットの 長袖 着ちゃってるから OKしょ??

↑ 真夏の暑さでも じっと耐えるのみ(* ̄m ̄)プッ

UV95%カット ⇒ オシャレにさらっと はおる ファッション 


おーっと ストールなんかも 使っちゃましょー

うなじへの紫外線が かなり防げます ワーイ

これ ⇒ いつものファッションを華やかに魅せるストール



さらにー 日傘や 帽子 必須アイテムです

あたしはねー どーも 日傘が 苦手なのー( ̄へ ̄|||)

↑ 実は 持つのが 面倒なだけ(* ̄m ̄)プッ 

だから・・・・スル― しまーす( ̄ー ̄?).....??アレ??


そこで オシャレを楽しめる 帽子で

紫外線カバーしております ( v ̄▽ ̄) イエーイ 

帽子はねー ツバが ぐるーっと 

7センチくらいあるのが オススメでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ちなみに セレブ女優帽なら すごい オシャレ上級者にー






 
 
オシャレを 楽しみながら

紫外線対策 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

これ あたしの ポリシーっす(* ̄ー ̄)v


残るは サングラスなんだけどーww

実は 最近買ったのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

眼からも 侵入してくる

紫外線とサングラスの重要性+選び方は

また あしたー

それでは またー


簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
のぶり~ん  
こんばんは!

そうね、今の時期、結構紫外線強いのよね・・
でも せんせいー!今の仕事してるうちは到底、無理ッすーー!(笑)
腕に日焼け止め 付けるのが精いっぱい!
それも、塗り直しなんて出来ないし・・
考えると最悪な仕事!
みんなは ほとんどスッピン!(私は営業だからちょっとは塗ってるけどね)女を捨ててるよ!(笑)
アンチエージングにはほど遠い・・トホホ・・

2013/04/29 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Riz  

紫外線対策、ちゃんとしとかないとね。
若い時やいちゃったから、今後悔してます(ノω・、) ウゥ・・・
せめて、これ以上...ということでがんばらないと。

2013/04/30 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

そろそろ私も日焼け止めの、、、しかもウォーター用買わなきゃです…そそそ!大事なのはちゃんと定期的に塗り足すっ!サーフィン中でも綺麗女子はやっぱちゃんと海から上がって塗り直しに行ってますもんねぇ…私ひたすら海ん中(>_<)だから畑みたいな顔面になっちゃったんですよねトホホ
↓ そそそスニーカーを買い直したんですが普段履きにも使いたくて。ボーイズデニムにも合うしそもそも私はそっちゃ系の服の方が多いんですよね…結局いまいち女子力ないオンナ(^^ゞ だからぴんきぃさんに憧れるんですってばぁ(^◇^)

2013/04/30 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
上の娘と私、同じようにほっぺた粉ふき症…。でもでも日焼けするとまたまた真っ赤になって辛いので日焼け止め。そんでもってヒリヒリ~!あー負のスパイラル~e-259だからね、帽子は必須です。ついでにUVカットのスカーフも!母娘そろってぐあんばるねっe-282
pinkyさんのサングラス姿、カッコいいだろうなー❤

2013/04/30 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

紫外線対策は一年中欠かせなーーーい><
ちょっとくらい暑くたって長袖着て日傘さしてわんこの散歩&ショッピングです。
帰ってきた時には汗だく・・・。
サウナ状態でエクササイズにもいいかもって思ってます^^;
私もファッション考えて紫外線対策しようと思いましたぁ。

2013/04/30 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~ん さんへ

こんにちはー

お仕事お疲れ様でーす

 
仕事柄、仕方ないってのもあるよね・・・
でもガンガンの太陽の下で 仕事するってのも気持ちよくない?

でも すんごい強力な日焼け止めとか
あるから この季節・・・頑張ってしのいでー
長袖+ストールとかでもずいぶん違うよー
あ、帽子もー

2013/04/30 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしもねー
若いころは(高校生くらい)ほーんと ガンガンに紫外線浴びちゃってたわー
今になって・・・後悔 チーン
でも 今からでも なんとか 食い止めないとねー
あれこれ、面倒な季節だけど
頑張らないと~汗

2013/04/30 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ウォータープルーフのスゴイ日焼け止めってことは
そろそろ 行くの??
サーフィンww

なーんかかっこいいなぁーw
あたしなんて 仕事と家の往復ばっか笑

スニーカー買ったんだー
あたし2足しか持ってないから
どんなのかっていいやら全く分かんないんだ笑

でも、たまーに履きたくなるんだよねー
スニーカーww



2013/04/30 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

もじゃみ母 さんと娘さんって きっと 色白なんだろうなー
なーんかそんな気がしますw
だってあたしなんて 日焼け必死でしないように頑張っても
友達に どこ行ってきたの??なーんて聞かれるくらい
普段から小麦色なのー
↑ 良い風に言ってるけど 単に 地黒 ププ
本日、サングラスの 記事でーすw
時間あったら見てねーw

2013/04/30 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

一年中、紫外線対策してるんだー
やっぱり すごーいw

あたしなんて この時期くらいから 秋までしかやってなーい汗

だって冬は いいのかなーなーんて 勝手に思っておりました笑
寒くて、露出・・・少ないし笑

2013/04/30 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply