Welcome to my blog

pinky

pinky

ご無沙汰しておりましたー

こんにちはー そっこー もどってきた

↑ 早すぎない??(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです(* ̄ー ̄)v


超忙しかった 仕事も・・・ 

やーっと 普通の 忙しさに なってきましたー

↑ まだ 普通に忙しい (* ̄m ̄)プッ


みなさ-ん たくさんコメント あざーす!

まじ 嬉しかったっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

仕事も 順調 ワーイ

元気も 順調 ワーイ

ってなわけで これからも ずーっとずーっと 

よろしくお願いしまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


さー いきなりですが ← いつものこと(* ̄m ̄)プッ

みなさんは どんな クレンジングを 使ってますか?


「 美肌の 基本 」は 肌を 痛めないクレンジング

なんですよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんでもって たーっぷり ケチケチせず(* ̄m ̄)プッ

ちょっと多いんじゃない??ってなくらい

使っちゃうのが 鉄則(* ̄ー ̄)v

↑ 量が 少ないと お肌ゴシゴシなっちゃでしょ?

それ ダメだわー( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近のクレンジングってね 

しっかり メイクを落とすための

界面活性剤を 含んでいることが多いのね( ̄_ ̄|||)

↑ 台所洗剤に いっぱい入ってるやつ チーン


それって 肌に必要な皮脂や 水分までも一緒に

取れちゃって 老化やアンチエイジング の大敵

乾燥を早めてしまうんですよねー( ̄へ ̄|||)



でも あたしは 大丈夫なのー

ずーっと これ 使ってるからー( v ̄▽ ̄) イエーイ

はしかた化粧品


はしかた化粧品って 皮膚科の先生が 開発した

ドクターズコスメなのね

↑ ここに 惹かれる(* ̄m ̄)プッ


皮膚科の先生が 超敏感肌の 患者さんに

どんな 化粧品 使えばいいでしょうか??って

聞かれたんだってー

でも すぐに 答えることが できなかった

先生が 自分で開発しちゃったって言われてる

ドクターズコスメ( v ̄▽ ̄) イエーイ

だからねー 敏感肌にも OK なのー 

超やさしい 白濁ジェルタイプでね

お肌にすっごい 馴染みやすいのー

最初は ちょっと 硬いかなーって思っちゃうくらいの

テクスチャーだけど

お肌に馴染むと やわらかくなって

マッサージまで 出来ちゃうんだー

それにねー 毛穴の奥まで 汚れが落ちてる感じでね

突っ張らないのに とにかく さっぱりするのよー

↑ すごくない??

なのに 終わった後は むふふ

お肌は しっとり 潤ってるんだよねー

もち しっかりメイクも ちゃーんと OFF


あたしは もう何本 使ったか分かんないくらい

リピ中っす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ しかも びっくりするくらいの プチプラ(* ̄m ̄)プッ

だから ばーんと 使ってる(* ̄m ̄)プッ


あ 洗い流すときのお湯が熱すぎると

お肌のコラーゲンを傷めちゃうので

ぬるま湯で 洗い流して下さいませー
 
そんでもって そっこー 洗い流しましょー

クレンジングは 時間との戦いっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ おおげさ (* ̄m ̄)プッ



みなさーん!! この はしかた化粧品ってね

口コミだけで 広まったんだよー

↑ 実は あたしも 教えて貰った(* ̄m ̄)プッ

そんでもって 教えてくれた人ってね・・・

驚きの 超美人なのよー( ̄一* ̄)b


どこまで 広まっちゃうのかしら?? ワクワク

超プチプラなのに お肌に優しい ドクターズコスメ

かーなーり いい仕事してくれますよーん( ̄一* ̄)b

↑ パケがシンプルすぎてまた 好きなのー(* ̄m ̄)プッ

あたしは おすすめですー

それでは またー

あ、 あたしの 忙しすぎた仕事の ダメージ・・・ププ

よかったら READ MORE から 

笑ってアンチエイジングしたいって人だけ よんでねー

そうそう 驚きの プチプラは こちら ↓



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



ガンガンに 仕事が 忙しくて

もうねー ここ 数日間は・・・

帰宅も 夜の11時くらいだったのー( ̄_ ̄|||)

でもね ほーんと 充実して

自分が キラキラ 輝いてんじゃーない??

ってな 日々でしたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

でもねー ちょーっと 張り切りすぎたみたいなのー

だってねー 知らない間に

脚の あちこちに 打ち身が・・・・チーン

しかも 青くなっちゃってるんだよー

↑ 元気いっぱいの小学生の 足みたいに 

なっちゃってます( ̄_ ̄|||)

これじゃー アンチエイジング が 台無しよー(T T)

だって 目指してるのは 小学生じゃー

ないんだもーん(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
お帰りなさ~い!

pinkyさん、お仕事お疲れ様です!

お仕事も頑張り、美活も頑張り・・・
忙しくてもめっちゃ輝いているオーラを感じます☆彡

このクレンジング、凄いシンプル!
でも、なんか惹かれてしまいます。
なんせ、pinkyさんと超美人なお友達が使われているんですもん!

早速チェックしてきますw

2013/04/25 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
わーいわーい❤pinkyさんカムバーック!!うれちいですーe-420e-405e-420お仕事お忙しいのに、pinkyさんキレイでパワーがあって素敵です!我が家は私をはじめ、娘達も(ひそかに夫も…すみましぇん)pinkyさんファンなのさっe-319よろしくお願いします。ぺこりんちょ。
ここ数日ね、ほっぺたから口の周りがカサカサ粉ふき気味で、なんか乳液がしみたり。悲しい。きっとpinkyさんがブログお休みでショックだったからだわ…というのはウソ。あは。季節の変わり目はよくなります。こういうクレンジングだとよさそうですねー。チェックチェック♪

2013/04/25 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
エミリー  
おかえりです♪

わ~い!(*´∀`*)イエイ♪
pinkyさん復活でとても嬉しいです!
そして私のブログにも来ていただいて…
感激です(ノ_`。) ありがとうです!!

このメイク落とし、すんごい気になります! 敏感肌なので早速要チェックや!!
φ(・ω・。)調。


2013/04/25 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pinkyさん、おかえりなさ〜い(ノ´∀`)ノ

いつもにもまして元気そうなので安心しました^^

私も今かなりピーク。
ゴールデンウィーク?何それ?って感じです。

でも、仕事が忙しいのは良いこと。
お互いがんばろうね〜♪


このクレンジング知ってますー!
見たことあります=!

ドクターズコスメなのになんて安い。。。
欲しいです!

2013/04/25 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

良かったぁ…昨日うちにコメが入ってて{あ~気にされて書きに来られたかなぁ}と心配になったんですが、ん~~良かったぁ☆やっぱり元気なぴんきぃさんって最高!(^^)!
こんな洗顔があるんですねスゴイ☆美のカリスマのぴんきぃさんがそうおっしゃるんだったらきっと相当良いんだろうな!
これから紫外線カット作業が大変になる中、何よりも大事なことは完全に肌には優しく完璧に落とし切る!ですものね。
それにしても夜の11時に帰宅だなんて大変だろうなぁ…サラリー時代はそんなだったけどもぉ今の私にはパートのおばちゃんでもヘロヘロで弱弱状態でふ((+_+))ぴんきぃさんって本当に凄いし素敵だなぁ

2013/04/26 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おかえりぃぃ~~♪
ドクターズコスメは私も大好き。
なんか安心できちゃうもん。
パケがとってもシンプルな分
中身がしっかりしていそう。
使ってみたいな^^

2013/04/26 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんにちはー

ただいまー
そんでもってありがとうー
まだちょっと仕事は忙しいけど
もー へいきー
これくらいなら いつものことだし笑

このクレンジングねー
あたしも最初 紹介されたとき・・・
あまりにシンプルパケで びっくりしたわけよー
でも 今は すっかり手放せないのー

2013/04/26 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

やーん そんなに喜んで貰えて嬉しいですー
あたしももじゃみ母 さん、大好きよーんww
 
でも、お肌の調子・・・悪いみたいだね・・・
大丈夫??
しみるって・・・痛そう・・・
スキンケアを 変えてみるもの良いかもですw
季節ごとに スキンケアは 変えてくのが いいんですよー

2013/04/26 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんにちはー

ただいまー
そんで ありがとうー
エミリーさんの ブログ・・・いっつも楽しいんだー
なーんか ミラクルワールドに居るみたいに思っちゃうのw

>
> このメイク落とし、すんごい気になります! 敏感肌なので早速要チェックや!!
> φ(・ω・。)調。

↑ ちょっと待ってー
この 口調は・・・・まさかの スラムダンク???
違ってたらごめんなさーい
ついつい あら??って思っちゃってー

2013/04/26 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

ただいまですー
ゆー坊 さん・・・仕事忙しいんだ??
GWも休みなしなの?
えー 大丈夫??

あたしは GWは きっちりお休みです笑

それに 有給まで取っちゃったし笑

このクレンジングは 関西が発祥だから
きーっと知ってると思ったー

あたしのお気に入りですー
あ 韓国コスメも大好きですが!!

2013/04/26 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そんなに気を使わないでー
しゅりっち さんとは、ホント 友達なんだもんw
なので あたしも 気を遣いません笑
↑ 勝手に あたしが 思ってる ププ
なので 心配なんてしないでねー☆

そーなのよー
もー 大変よー
これからは 紫外線対策で ハラハラ しないといけないでしょ??

そんで あ!!っとか 紫外線対策忘れた日には・・・・チーン
でもねー いいもの買っちゃったんだー
サングラスw
今度 記事で 出すねー
気に入ってるのーw

2013/04/26 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

ただいまー
さっそく遊びに来てくれてありがとー

ドクターズコスメって なーんかあたしも好きなんだー 
安心感みたいなの あるよねー

ちなみに あたしの 大好きな 韓国コスメメーカーも ドクターズコスメなんだよー

2013/04/26 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply