Welcome to my blog

pinky

pinky

朝から 唇ケア してました・・・・

ピンキーです \(*^▽^*)ノ ハーーイ

だってねー 息子(大学生 体育会系 男子)がねー

「 石原 さとみの 唇 最高に カワイイー 」

ってなことを いってた もんだから

↑ どうやら ファン・・・らしい ププ

ついつい 張り合って しまいましたー ワーイ

↑ 張り合う相手・・・超 大物すぎる ププ



なーんかね さいきん 唇の

乾燥・・・ はんぱない・・・ チーン

↑ 実は 気になってたけど 忙しさに 

見ないふり・・・してた ダメな あたし ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 



みなさーん!!

唇 はんぱない 乾燥 + 唇 縦シワ・・・

出来てませんか???


唇 ってね ターンオーバーが

もっとも 早い パーツなのー

ターンオーバー 早い = 即 効果 見える ワーイ

デイリーには こってり リップバームで

そっこー 対応 していきましょー

ちなみに あたしは これ 愛用 ↓




カワイイ パケに べた惚れ中 笑


そうそう スペシャルケアも 忘れずに―

L'OCCITANE ピュア シアバター


CIMG1554.jpg

これねー 超メジャー 笑

L'OCCITANE の ラインの 中でも

代表的 な 純度100%のシアバター 保湿アイテム!!

 

しかも 全身に 使えるんだよー

髪も ボディも 爪まで つかえちゃうんだー


あ でも あたしは 唇に しか つかってません笑

↑ だって 韓国コスメ 好き笑


これをねー 唇に 塗って

くるくるマッサージしてから

ラップを ピッタリ 貼っとくだけー

↑ やっぱり 簡単 笑

あーっと いうまに ぷるぷる 唇 GETなのー!!


しかし・・・見てるんだなー( ̄へ ̄|||) ウーム

筋肉にしか 興味の ない・・・体育会系 男子 でも ププ




みなさーん!!

普段は 気付かない パーツも

ガンガン ケアして 見た目年齢 マイナス5歳!! 

目指しましょー

↑ 唇 超 重要 っす!



アンチエイジング
 にだって ぷるんと 唇

必須 でーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー


【現品モニター募集中】大人気!顔、髪、全身に使えるオイル美容液!

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 17

There are no comments yet.
みこと  
お邪魔します

pimkyさん、こんばんは。

そう、唇って乾燥しやすくて気になってました。
保湿アイテム塗って、やっぱりラップがいいのですね。簡単。今晩、ケアして休みます(^^)

唇の他に私は爪が気になるのですが、
爪のケアって何かされていますか?

2013/03/20 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   
はる  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  わたしも 石原さとみの唇大好き。 そんでもって 唇 けっこう フェチかもww
美容室でもシャンプーの際 年齢でるのは 見えてる唇のシワだったりねww
さ いまから パックしよっと。

2013/03/20 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   
Riz  

石原さとみちゃん、うちの息子も夫も絶賛するのよ~
人気なのね。
たらこ唇、めちゃくちゃうらやましいです。
せめて、ケアはやっとかなくちゃだわ。。。
ロクシタンのシアバター、ワタシも使ってます♪

2013/03/20 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは~。
眼の調子はいかがですか?

私は唇のケアも馬油でしてしまいます。
やっぱりラップパックしてますよ~。

唇がガサガサだと老けてみえるし、
なんか生活に疲れてるっぽくなるので、
ちょっと気をつけてます。

2013/03/20 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんですってぇ唇にもタァンオオバァァ!?私今知りましたひぇぇぇえ(@_@;) なんかどこもかしこもそーやって衰えてくんですねぇ人間の体って…
サーフィンしてる人間って夏場は必ず唇にも日焼け止め塗るんですが私の場合はそれも顔も本当になにもせんままガンガン波ばっか乗ってましたもん、今この歳になってね、唇にもシミがあることをぴんきぃさんにお見せ出来ないのが、、、、幸か不幸か、、、でっすよおぉぉん(^-^)ちゃんとケアしなきゃですね!

2013/03/21 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
唇ケアね、めったにガサガサにはならないんですが、気がつくと下唇かんでたりするので、いかんいかん気をつけなくては…と思ってます。先日の手のケア式にオリーブオイルではダメかしら??
タラコ気味の唇っちに人気があるんですかー。ほー。ふーん。面積広いタラコだから石原さとみさんもケアが大変でしょねえ。

2013/03/21 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

唇にも年齢出てくるよねぇ。
だから今悩みと言えば悩み・・・。
若い頃のようなぷっくりした唇に復活させるぞーーー?!
ってどうやって?って感じだけど( ´艸`)ププッ
確かに!このアナスイ可愛い!

2013/03/21 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みことさんへ

こんにちはー

唇・・・なーんか この時期・・・すっごい乾燥しますよね・・・
あたしは、朝から 出勤まえに家でるまで  ラップパックしてきました笑

> 唇の他に私は爪が気になるのですが、
> 爪のケアって何かされていますか?

↑ 爪も 最近 あたしも 気になってて・・・汗
爪用の OILが いいみたいで 使ってるんだけど
ついつい 忘れちゃうんだ・・・(毎日 きつい笑)
もし 良かったら 記事にしちゃっていいですか??
あたし流の ケアなんだけど・・・汗

2013/03/21 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんにちはー

やっぱり 見られてるんですねー
やばいわー
しかも・・・年齢バレる汗
たしかに 石原さとみちゃんの 唇・・・かわいいもん

プルンって感じがねー

2013/03/21 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> たらこ唇、めちゃくちゃうらやましいです。

正直・・・・あたしも かわいいーって思うのよー
あの 唇・・・フフ
あれになりたいけど・・・・
難しそうだから なんとか なれるように 努力だけは するわーーーーーー笑




2013/03/21 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

> 眼の調子はいかがですか?

心配してくれて ありがとー
コンタクトは 今は してないんだー
もともと そんなに 目が悪くないし笑
まだ 紫外線は目に染みないけど・・・これからが 戦いよー汗
サングラス・・・まだ探せてない汗
いちおう 持ってるんだけど ちょっと 今は 使えないタイプー

マリオネット さんは 馬油 なんだー
馬油ってすごいもんねー
なんでも つかえちゃうw

2013/03/21 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

えーーーーー、唇にも 日焼け止め????
それ 初めて聞いたー
やっておいた方が いいのかしら?
それとも 海・・・限定?
サーファーって 大変なんだねー

でも・・・サーフィン出来ることが スゴイって 思うw

2013/03/21 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

オリーブオイル 、、、いいかもしんなーい!!
だって 食品だから 口に入っても 安全だよねー
あたしも やってみるー
チャレンジあるのみ!!笑

2013/03/21 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしは アナスイの 大ファンなんだー
パケに 惚れ込んじゃって あれこれ 買ってるんだー笑
テンションも あがるでしょ???笑

2013/03/21 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
みこと  
またお邪魔します

唇パックしながらこれ書いてます(*^_^*)

爪のケア、ぜひ記事にしてください!

なんだか爪が弱いみたいで、二枚爪(?というのかな?)になる時があります。
乾燥する時期になるので、やっぱり保湿が必要なのかなと思いまして。

pinkyさんはどういったもので爪ケアしているのか、教えて頂けると嬉しいです。

2013/03/22 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

あたしも、今めっちゃ ハマってます~
シアバター、すんごい効くんだー
しっとり感が・・・ちがう笑

>
> なんだか爪が弱いみたいで、二枚爪(?というのかな?)になる時があります。
> 乾燥する時期になるので、やっぱり保湿が必要なのかなと思いまして。
>
> pinkyさんはどういったもので爪ケアしているのか、教えて頂けると嬉しいです。

わーーーーい! 嬉しいですw
さっそく 近々 書きますねー
でも あくまで ピンキー流ですからー ププ

2013/03/22 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply