Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん!! こんにちはー 

ピンキーですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これも 買っちゃったしぃー ↓

お肌の事を本気で考えたプラセンタサプリ


読んでみてくださいねー ↓

 ☆期待が膨らむ 使ったレポ☆

もー これで ぜんぜん大丈夫やん??

みなさん! そう思いますか??

アンチエイジング を 

目指す アラフォーは 欲張りなもんです (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

はーい いつもの Its skin リピしております笑

プラセンタ で さらに 元気いっぱいの ピンキーっすww

家族に どんなに 呆れられても 耳をぱったりと ふさいで

もう アンチエイジング生活 

まっしぐらでーす \(*^▽^*)ノ ハーーイ

やりだすと 止まらない性格・・・ 

我が家の 家族は ホントに 

あたしを 熟知してますよねー笑

↑ まるで 他人事っす 笑




Its skin パワー10

フォーミュラ フェイシャルトナー


送料込みの 1020円!!

こちらも 韓国免税店で サンプル貰って 

気に入っちゃって リピしたもの!!ワーイ

サラッとした 着け心地に 超 お安いー

ホント安いでしょ??

だから たっぷり 遠慮なく使えるんですよーww

あたしは 夏は こっちの トナーを よく使ってますww

サラッと感が お気に入り―\(*^▽^*)ノ



それから まだあるのー 笑

こっちは パワー10 シリーズの 美容液!!

これも 免税店で 大量に 貰ったサンプルを 使って

またまた お気に入り!!リピしてますー(≧∇≦)ъ

モチロン Its skin!! 




It's skin イッツスキン

パワー10 フォーミュラ

シンエイク(蛇毒) 美容液!! 


これね 「 It's skin 」の高濃縮アンプルなの

シンエイク アデノシン バオバブ抽出物 

フリークリフェアーの実抽出物

麦芽抽出物 酵母発酵濾過物を 配合してあって
 
お肌にハリと栄養と保湿を与え、弾力のある健康的なお肌に

してくれまーす


じつは シンエイク成分って 

表情筋の細胞レベルに働きかけることで

目元 や口元 の 表情ジワ に とっても効果あり


気になるほうれい線も これで 消すんだーーーー!!

ボトックスは 注射しないと だめだけど

シンエイク は塗るだけ!!

ボトックスって 一般にはシワを治療するのに

有効な プチ整形なのね☆

なのに シンエイク の効果は 

ボトックスよりも 6倍有るっって 言われてまーす (≧∇≦)ъ

その上 シンエイクはその即効性や 効果の高さが 

従来のものとは段違いと言われてるのー



しかしー 誤解しないでくださいねー

シンエイク=毒蛇 では ないんですよー 

毒蛇がそのまま 入ってたら 

ちょっと怖いし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これをね 洗顔して トナーを たっぷり塗った後

ほんの少し 塗り込むだけ!!

すっごい 伸びが いいから 少しの量で

フェイスから ネックまで 伸ばしちゃいますヽ(〃'▽'〃)ノ

すごい 簡単でしょ?? \(*^▽^*)ノ

是非 みなさんも 体感してみてくださいー

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
はる  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  ピンキーさん
なんでぇ~!! すっごいな~
ボトックスの6倍って!!!

あぁ。。。 うちたいけど お金ないし  これ 地道に続ければ ハリハリなお肌になるかもっ。

韓国コスメって本当 ユニークですよね。

2013/02/16 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Riz  

家族が熟知してるって(笑
It's skin 気になるな~
特に、シンエイク、となるとますます。
シワ増えちゃったもんなぁ。。。

2013/02/17 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ほうれい線って女性にとっては本当に本当に大敵ですよねぇ…それが取れたらどんなにいいか…ほおっておくとそれが垂れて来て、、、キャーー怖い~~~
私はぴんきぃさんみたいにこんなのが今はちと買えないから日々のマッシャ~ジとかでなとか頑張りますねっ(^_^;) 私、一度でいいからぴんきぃさんに目から下だけでもいいから登場して欲しいですきっと絶対綺麗だと思うっ!♪!♪

2013/02/17 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/17 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
わたしも同感!pinkyさんに登場してほしいわあ~e-328

2013/02/17 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はるさんへ

こんにちはー

ボトックス注射なんてあたしも無理―
だって高いしー(T T)
なのでこのシンエイクでがんばってまーすw
しっとりしてイイ感じですよーん
韓国コスメは、いろいろあってみてるだけでもホント楽しいのw

2013/02/17 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

我が家は、あたしのやり出したら止まらない癖・・・
ホントによく知ってて笑
今はなーんも言わなくなっちゃった笑
次々と届く宅配物に、、、黙ってあたしに渡してくれるのよー笑

ちょっと、そろそろ控え目にしなくちゃ
でもIt's skinは 止められなーい笑

2013/02/17 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんね

こんにちはー

ほうれい線って有るだけですっごく老け顔になっちゃうんだよねー
なんでこんなもの出来るんだーと鏡を見ながらいつも怒ってました
↑怒っても意味無いけど笑

表情筋を鍛えるのがいちばんイイらしいからエクササイズもしてるんだー
もちこのシンエイクも使ってるw

あたしの、登場・・・・
なんか絶対キレイとか言われると出せなーい笑
いたって普通にアラフォーなんだもん笑

2013/02/17 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

えー、あたしの登場ですかぁ??
あたし、ホントに普通のアラフォーなんですよー
でも 機会が有れば、チラッと登場しますー笑

2013/02/17 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply