fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  美容 >  クリーム >  ふんわりしながらしっかり潤う♪高保湿エイジングケアシリーズ!コモエース セリサージュ グレイスミルクとクリームのレビュー

ふんわりしながらしっかり潤う♪高保湿エイジングケアシリーズ!コモエース セリサージュ グレイスミルクとクリームのレビュー

1個の繭からたった
10%しかとれない

シルクプロテイン
「ピュアセリシン™」
↑ コモエースさん独自開発
オリジナル成分よー(⌒ー⌒) グッ!!


天然のパワーなのに
抗酸化力をドーンと上げて
新陳代謝をガンガン進めて
保湿美白・・・

マルチな効果が
てんこ盛りなので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 成分の効果よん


さっ!

高保湿エイジングケア

コモエース セリサージュ 
グレイスシリーズのミルク&
クリームを使った感想よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


前回、夜遅くまでメイクしたまま&
エアコンガンガンで仕事し続けて乾燥パリパリお肌が
ローション2回ONで
どうなったか書いたでしょ??

これ2 パリパリに乾燥したお肌が2回で潤うローション


続いて登場するのは
コモエース セリサージュ 
グレイスミルクよん(≧∇≦)

コモエース セリサージュ グレイスミルク

コモエース セリサージュ グレイスミルク セリシン

やっぱりちょいあたしには扱いにくい
蓋のプッシュ式ボトルでね
↑ 蓋を閉める時、
どうしても縦&横を
間違うバカなあたし ププ

コモエース セリサージュ グレイスミルク エイジング
↑ プッシュ式は
使う量が分かりやすくて◎だよん


滑らかな乳液タイプのテクスチャで

コモエース セリサージュ グレイスミルク テクスチャ

サッとお肌に浸透して・・・

ローションで
たっぷり与えた水分を
しっかりキープしながら

更にプルンとした
お肌にしてくれちゃうのー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

コモエース セリサージュ グレイスミルク お肌ふんわり
↑ ローションにミルクをON


このシリーズの野バラ(?)のような
優しーい贅沢な香りが

更に更に心まで
リラックスさせてくれるのも
嬉しいのよねー( v ̄▽ ̄)
↑微かに香るのがポイント高い


し・か・も・・・

乳液なのに

まるで美容液レベルなのも驚きよー((o( ̄ー ̄)o))


もうさー

この2ステップで終了しても
良いんじゃー無い??と
思いながら・・・(* ̄m ̄)プッ

軽い気持ちで使ってみたら
ガツンと期待を裏切られた(?)

コモエース セリサージュ グレイスクリーム

コモエース セリサージュ グレイス クリーム 乾燥肌に良い


期待を裏切られたと言ってもね

このクリームは
絶対使った方が良いわ!!と
衝撃を受けたと言っても良いぐらいの
お肌のふんわり感なので
ございまするー( ̄一* ̄)b


見た目はちょい硬めの
テクスチャだけど

これがお肌に乗せるとスルスル伸びて・・・

コモエース セリサージュ グレイス クリーム 高保湿クリーム


文字で表現するのが難しいくらい
フワフワのホイップクリームみたいな
フラットふんわり肌になっちゃうのー♪(* ̄ー ̄)v


ピュアセリシン™
お肌を柔らかくすることは
前から知ってたけど・・・


ベタベタしてる訳じゃーなく

サラッとしてる訳じゃーなく・・・

クリームでサッと蓋をするだけで
ここまでガッツリ保湿感を

感じさせるのは

さすが!!
としか言いようがありませんー(= ̄▽ ̄=)V

コモエース セリサージュ グレイス クリーム
↑ ローション&ミルク&クリームON


あ、小さな事だけど・・・

クリームに付いてる
スパチュラが

さりげなく
包装されてるとこにも
キュンとなるのよね💛
↑ こういう心使いって
安心感が更に倍増してまじ素敵

コモエース セリサージュ グレイス クリーム 野バラの香り



乾燥が厳しい今年の冬・・・
年齢と共に乾燥が進むお肌・・・

ふんわりしっとり自慢したくなる
ぷるんとフラット肌を

リラクゼーションしながら
むふふとニンマリと安心しながら
3ステップで!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

むふふ = ローション
ニンマリ = ミルク
安心 = クリーム



潤いに弾力に
自信がガッツリ付く
スキンケアシリーズよん(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑乾燥肌&年齢肌に悩んで無い人は
使わなくて良いと断言出来る(?)
スキンケアシリーズとも言う ププ

ちなみに
ピュアセリシンのパワーは
乾燥したオアhだの
水分量を3倍にUPすると
言われてるのー

それでは またー





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ




ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する