fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  大好き!ファッション >  アラフォーもスタイル抜群に!!今から欲しい春ファッション カーディガン編

アラフォーもスタイル抜群に!!今から欲しい春ファッション カーディガン編

こんにちはー ピンキーです

なんだか 急に 書きたくなりましたー

そう 春に向けて 今から 欲しい カーディガンww

じつは あたしが 欲しいんですよねー笑


サラリと 肌触りが良い

テロッとした生地の ドルマンボレロタイプ

カーディガン

ヒップ部分が ロング丈なので

アラフォーも 安心の ヒップカバーが

嬉しいアイテム!!





たっぷり惜しみなく使った生地で


キレイなドレープのロングカーディガン


薄手素材で春先から 秋まで 着れちゃいます!!

↑ 絶対お得笑





ウエスト下から2段になった贅沢ドレープ

それが ウエストを細ーく魅せて ヒップまでカバー!!

袖や裾が切りっぱなしなので カジュアルにもOK!!

後ろから見たら すこーし スカート風の

長め丈だからウエストに ベルトを しても

↑ たまにアレンジ楽しんでくださいねー

大人カジュアルな ファッションに!!






これからの 季節・・・・

ちょっと流行を 取り入れた

カーディガンが

みなさんを あっという間に 

オシャレなアラフォー

変身させてくれますよー

これも アンチエイジングですからー

オシャレアラフォーを 増やしましょーねwww

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



* by Riz
セールも終盤。
春のお洋服がたくさん出てきましたね♪
こうなると、早く春のお洋服が来たくなる(*^▽^*)
ヒップが隠れるのはいいわぁ。
後ろ姿に自信がないもん。。。


* by しゅりっち
以前(約3年前かな)この手のロングカーデを数枚いちお買ってはみたんですよ、でもやっぱりチビの私にはもぉちんちくりんでね、一度も着て出かけられないままもう捨てちゃいました(^_^;) せめて160くらいある方がこの手のデザインはカッコよく決まりますね☆
あ、私は156せんち。あともう少しって感じですよねこの数字って(^_^;) お洒落アラフォーって言葉をここで連発して下さるからなんかめっちゃ元気出ますぴんきぃさんの日記って(^-^)

* by Mck@au
おはよう!!

私も最近お尻が隠れる丈を知らず知らずに探してる><
でも、このカーデは素敵!
最近の洋服はダボっとしててロングだから隠したいとこ全部隠してくれて嬉しい( ´艸`)

Riz さんへ * by pinky
こんにちはー

まだ全開で冬物着てるけど、目は春物に行っちゃうよねー笑
あたしも、ロング丈が大好きで欲しいものはいつもロング丈のトップスw
だってね、ボトムスはいつもローライズなんだもんー
いくらなんでもアラフォーの背中・・・見せられないし笑

しゅりっちさんへ * by pinky
こんにちはー

えーーーーー、一度も着ないで捨てちゃったの???
勿体なーい(T T)
あたしは、身長が162センチだけど更にヒール履くから超背が高い笑

でもね、この間・・・ヒール履いててこけたんだよー(爆
一人だったからよかったけど
恥ずかしかったわー
しかし、負けじとヒールは履きます
たとえ、青あざ出来てもねー笑
よこにゃんさんも、チャレンジしてみたら??
脚ながーく見えるよー

Mck@au さんへ * by pinky
こんにちはー

> 私も最近お尻が隠れる丈を知らず知らずに探してる><

あたしもなんですよー
それにかわいいーって思うのいつもはロング丈(笑)
これって、もうしみついちゃった感性笑
だぼーっとしたカーディガンのインナーはいつも
ピッタリ系のファッションが好きなんですけどねw

バスト・・・無いのに、無理しちゃってー笑

コメント






管理者にだけ表示を許可する

セールも終盤。
春のお洋服がたくさん出てきましたね♪
こうなると、早く春のお洋服が来たくなる(*^▽^*)
ヒップが隠れるのはいいわぁ。
後ろ姿に自信がないもん。。。

2013-02-06 * Riz [ 編集 ]

以前(約3年前かな)この手のロングカーデを数枚いちお買ってはみたんですよ、でもやっぱりチビの私にはもぉちんちくりんでね、一度も着て出かけられないままもう捨てちゃいました(^_^;) せめて160くらいある方がこの手のデザインはカッコよく決まりますね☆
あ、私は156せんち。あともう少しって感じですよねこの数字って(^_^;) お洒落アラフォーって言葉をここで連発して下さるからなんかめっちゃ元気出ますぴんきぃさんの日記って(^-^)
2013-02-07 * しゅりっち [ 編集 ]

おはよう!!

私も最近お尻が隠れる丈を知らず知らずに探してる><
でも、このカーデは素敵!
最近の洋服はダボっとしててロングだから隠したいとこ全部隠してくれて嬉しい( ´艸`)
2013-02-07 * Mck@au [ 編集 ]

Riz さんへ

こんにちはー

まだ全開で冬物着てるけど、目は春物に行っちゃうよねー笑
あたしも、ロング丈が大好きで欲しいものはいつもロング丈のトップスw
だってね、ボトムスはいつもローライズなんだもんー
いくらなんでもアラフォーの背中・・・見せられないし笑
2013-02-07 * pinky [ 編集 ]

しゅりっちさんへ

こんにちはー

えーーーーー、一度も着ないで捨てちゃったの???
勿体なーい(T T)
あたしは、身長が162センチだけど更にヒール履くから超背が高い笑

でもね、この間・・・ヒール履いててこけたんだよー(爆
一人だったからよかったけど
恥ずかしかったわー
しかし、負けじとヒールは履きます
たとえ、青あざ出来てもねー笑
よこにゃんさんも、チャレンジしてみたら??
脚ながーく見えるよー
2013-02-07 * pinky [ 編集 ]

Mck@au さんへ

こんにちはー

> 私も最近お尻が隠れる丈を知らず知らずに探してる><

あたしもなんですよー
それにかわいいーって思うのいつもはロング丈(笑)
これって、もうしみついちゃった感性笑
だぼーっとしたカーディガンのインナーはいつも
ピッタリ系のファッションが好きなんですけどねw

バスト・・・無いのに、無理しちゃってー笑
2013-02-07 * pinky [ 編集 ]