FC2ブログ

Welcome to my blog

pinky

pinky

お肌がゴワゴワ&
ザラザラしてると

次に使うスキンケアの効果も
激減しちゃうし

何よりお肌に触ったときにさー

どよーんと気分が
凹んじゃうよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね

要らない角質が
いつまでも残ってると・・・

お肌はゴワゴワ&
メイクのノリもまじ悪いし

毛穴もパッカリ目立っちゃうので
ございまするー( ▽|||)
↑ まじ凹むw

今のスキンケアに
アレ??と感じたなら・・・

さ!始めましょー!

ターンオーバーを
ちゃちゃっと正常にする為に
お肌に優しーく角質ケア!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

厳選された
天然のフルーツ酸だから

とにかくトコトンお肌に
優しーい角質柔軟導入美容水💛

キャメロンガブリエル「ヘヴンシャワー」

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンシャワー」
120ml


全体的にピンクで
使う度に女子力まで
上がりそうでしょ??(⌒~⌒)ニンマリ

キャメロンガブリエル「ヘヴンシャワー」 お肌柔らか


透明のサラサラのテクスチャで
洗顔後、すぐのお肌に乗せるの(*^-゚)vィェィ♪
↑ 手持ちのスキンケアにプラスするだけの
ブースター化粧水だからねー

キャメロンガブリエル「ヘヴンシャワー」 サラサラサッパリ


でもって

お肌に乗せるとさー

あっと言う間にスーッと
浸透しちゃうからびっくりしちゃうので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キャメロンガブリエル「ヘヴンシャワー」 ブースター化粧水

でもね
驚くのはまだ早いわー(* ̄m ̄)プッ

キャメロンガブリエル「ヘヴンシャワー」 浸透力抜群「


ヘヴンシャワーがスーッと浸透したお肌を
しっかりハンドプレスしよーと思ったら

え??ゴワゴワしてたお肌が
ふんわーり柔らかー💛

もうね、このふんわり感には大満足よー(∩´∀`)∩ワーイ

さっすが
キャメロン&ガブリエル
天使のスキンケアーシリーズの中でも
ダントツ人気なのも分かるーーーーー(⌒~⌒)ニンマリ
↑ 満足度95%だしねー♪(* ̄ー ̄)v

しかもさー

次に使うスキンケアの
浸透力がはんぱないの!!( ̄一* ̄)b

次に使うスキンケアの浸透力を
まじエネルギッシュに
グングンパワーアップ
させてくれちゃうんだもーん(⌒~⌒)ニンマリ
↑ ちゃっかり毛穴も引き締めてくれちゃうしねー

何度も研究をしまくって

考えられた独自の厳選処方の
5つの天然のフルーツ酸
みーっちり角質を柔らかくしてくれるから・・・

敏感肌さんでも安心&
へっちゃらなのでございまするー

凄いでしょ??(//∇//)

ピーリングしてる感(?)はね
全然感じないのに・・・
↑ ピリピリ感はありませんー

ゴワゴワしたお肌がマイルド&
ふわっとフラットになって

その後に続くスキンケアの浸透力が
断然違う!!って
感じなのー

キャメロンガブリエル ヘヴンシャワー お肌が柔らかくなる


でもって、



15種類の厳選植物エキス
ビタミンC誘導体まで
配合されてるから・・・

お肌の糖化&酸化をしっかりケアして

エイジングケアまで
出来ちゃう優れものなので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

年齢とともに・・・
季節の変わり目に・・・
毛穴&お肌のゴワゴワが気になったら

角質をしっかり柔らかくして
スキンケアのパワーを
ダイレクトに届けませんか??

お肌にとんでもなーく優しーく
ふんわりお肌にしながらねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お肌のターンオーバーを正常にするのは
美肌への近道よんw

それでは またー


ヘヴンシャワー

最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ





ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply