Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょい前になるんだけど
息子の婚約が決まって・・・

4月の終わりに
両家の顔合わせが有ったのね(≧∇≦)キャー♪
↑ 5月も終わりなのに・・・
記事がまじ
遅れててすみませんー

堅苦しくない綺麗目ファッション
お願いしますと
言われてたから・・・

どうしよーと思ってたんだけど
軽ーくライトグレーのワンピースを着て
行って参りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き💛
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

顔合わせ食事会ファッション

ワンピース = nano・universe
ストール = BEAMS
フラットシューズ = FABIO RUSCONI
バック = nano・universe
ネックレス = ANNA SUI

シンプルな長め丈のワンピだけど

袖口がフレアになってて
パンプスをプラスしたら
ちょいエレガントにもなるし(//∇//)


スニーカーを合わせて
ベルトを外してオーバーサイズのシャツ風に
カジュアルにも着れちゃうのよね💛

息子の結婚式の日取りも
場所もすっかり決まったし・・・
↑ まだまだ先だけど ププ

後は、息子のお嫁さんになる
彼女のウエディング姿が・・・
まじ楽しみだわー

それでは またー

あ、第2回大阪開催
ブロガー交流会が
無事終わりましたー
まじとんでもなーく楽しかったから
また、ブログに書きますねー

ちょい、お待ちくださいませw
↑ 誰か待ってるかしら??



最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ





ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
ユキモトユキ  

はじめまして(*´꒳`*)

息子さんご婚約おめでとうございます。


ワンピース、とっても素敵ですね♪


長いことおしゃれから遠ざかっている私。どんどん老け込む一方ですが、ちょっと気合い入れてpinky様みたいに輝きたいo(≧▽≦)o


これからも、参考にさせて下さい♪

2018/05/29 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ユキモトユキ さんへ

ユキモトユキ さん、こんばんわー

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ファッションは大好きで^^
色々とコーデを楽しんでますw
自分にぴったりの服が見つかったときは
ホントにテンション上がりますー

こちらこそ、これからもよろしくですw

2018/05/30 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   
だっきゃ  
ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

Pinkyちゃんだっきゃです😊👍

息子くんご結婚おめでとう🙈👏💕
めでたーい✨✨✨

2018/05/31 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
だっきゃ さんへ

だっきゃちゃん、こんにちわー

お祝いメッセージ!!
ありがとうー
なんか分かんない事だらけだけど
↑ 結婚式w

とにかくその状況を楽しむー(笑)

2018/05/31 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

息子さんが婚約が決まったのですか。
おめでとうございます。

結婚式の日が楽しみですねぇ(^。^)

2018/05/31 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわ^^

お祝いのメッセージをありがとうございますw
幸せいっぱいの2人を見てると
あたしも幸せ気分を貰ってます^^

2018/06/01 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply