Welcome to my blog

pinky

pinky

何気に鏡をジッと見た時

凹んだこと
有りませんか??( ゜Д゜;)!?

毛穴のお悩み
ダントツトップは

やっぱり皮脂の分泌が
多いTゾーンに
集中してるのね(>3<)

Tゾーンはね
毛穴に汚れが溜まりやすいし
角栓が詰まりやすいから・・・

ハッと気が付いたら
黒いポツポツが
出来ちゃってることも
多いのでございまするー( ̄_ ̄|||)
↑ 鼻がポツポツ黒くなってたら
最悪どころか、
まじ凹むよねー


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


30代頃から急に
毛穴が気になってくるのはね


紫外線の影響を
ストレートにキャッチする・・・

今注目されてる老化遺伝子

NF-kB
とんでもなーく
活性化するからなので
ございまするー( ̄_ ̄|||)

とにかく
毛穴が気になる人は

老化遺伝子と呼ばれる
NF-kBのパワーを
穏やかにする

遺伝子レベルの
毛穴ケアしましょ(= ̄▽ ̄=)V

2017年
モンドセレクション
銀賞受賞



ぱっくり毛穴専用美容液「ソワン」

ぱっくり毛穴専用美容液「ソワン」
30ml

毛穴ケアだけに
特化してる美容液だから

ちょっぴりだけ(?)
期待して使ってみたんだけど・・・

初めて使った夜は期待を
しっかり大きく
裏切られた感てんこ盛りの
お肌の滑らかさに
大感動よー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 嬉しい裏切り💛


プッシュ式ボトルでね

トロっとした
テクスチャだから
スルスル簡単に
伸びてくのね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ぱっくり毛穴専用美容液「ソワン」 1ヵ月分


3~4プッシュくらいを
手の平に出して

洗顔した顔に乗せるとね

ぱっくり毛穴専用美容液「ソワン」 テクスチャ


しっかりハンドプレス
してる状態でも

ん??
お肌がいつもより柔らかい!!と
感じるから驚きなので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

ぱっくり毛穴専用美容液「ソワン」 浸透力抜群


紫外線ダメージを受けて
毛穴ぱっかり&
ポツポツ毛穴に
なっちゃった年齢肌は
老化遺伝子が
ガンガンアクティブに
活動してるから・・・

アーティーチョーク
含まれる

シナロピクリン

言う物質で

しっかり
デイフェンスよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

デイフェンス = 攻撃から守る

ぱっくり毛穴専用美容液
「ソワン」にはね

アーティチョーク葉
エキス
でしょー

でもって

ビタミンC誘導体

キメの細やかで滑らか
で健やかなお肌にしてくれちゃうし

5つの収れん成分まで
配合してあるから・・・
みっちり毛穴を引き締めてくれるんだよー

ぱっくり毛穴専用美容液「ソワン」 お肌滑らか


さっすがー
10万本突破の
毛穴専用美容液だわーって感じ❤

使い方もいつものスキンケアの前に
プラスするだけだから
まじ簡単なの( ̄一* ̄)b
↑ 簡単いつもLOVE

ソワンをしっかり
浸透させたら
化粧水で保湿して
クリームできっちり蓋をするだけー

ね??
これなら、毛穴ケアも
まじ簡単でしょ??

それにね
初回なら
通常7420円(税別)
なーんと2280円(税別)で
ゲット出来ちゃうのー
↑ 送料無料だし、
定期購入も1回でも解約OK

あ、コンビニ払いが出来るのも
忙しい人に嬉しいよね

今回は、1ヶ月間、
みっちりゆっくり
使ってみたけど

毛穴撲滅
2週間集中コットンパックも
やってみたいと思いまする(⌒ー⌒) グッ!!



2週間集中コットンパック・・・( ^ω^)
ワクワクするわー


それでは またー



ソワン

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
♪YOU♪  

めちゃくちゃありますぅ!(^^)!
鏡みたくないっと思っても
やっぱ気になってみちゃう~
先日たまらずに
お試し割引っていう田舎のエステに行ってみましたっ
<(_ _)>
自宅でできたら一番いいですよね~

2017/12/11 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー


あたしも、あるあるー
鏡を見てどんよりすること・・・(笑
エステに行くのも良いけど
毎日は行けないし・・・
お家で手軽に忙しくても出来るのは
ほんとに助かるよねー

エステ・・・
あたしも久しぶりに行きたいわー
最近仕事が、とんでもなく忙しくて・・・(T T)
↑ いつものことだけど、12月は特に忙しいわ(涙

2017/12/11 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply