fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  コスメ >   base >  シミ、シワ、毛穴が気になる年齢肌を明るくナチュラルに♪神ファンデ!薬用クリアエステヴェールの半額以下キャンペーン始まったよー

シミ、シワ、毛穴が気になる年齢肌を明るくナチュラルに♪神ファンデ!薬用クリアエステヴェールの半額以下キャンペーン始まったよー

年齢肌に悩む女性に
神ファンデと呼ばれ続ける

薬用クリアエステヴェール・・・♪(* ̄ー ̄)v
↑ もち、あたしも神と呼んでる ププ

これ2セールバナー



お肌に軽くて

うっとりするような
ナチュラル透明肌にしてくれるし(≧∇≦)キャー♪

光を拡散して乱反射させる
平板パウダー

大小ふたつの
微粒子パウダー

シミ&シワ&毛穴を
みーっちりカバーしてくれるし(⌒ー⌒) グッ!!

美白成分

プラセンタエキス

メイクしてる間も

ずっとガンガン効果を
持続してくれるんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 使えば使うほど
透明感のあるワンランク上の素肌へー


キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!


半年に1度のキャンペーンが
はじまったよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

13年連続!!
「美容液ファンデ売り上げNo1」
大人気の美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション

薬用クリアエステヴェール
美容液ファンデーション&
薬用プレストパウダー

しーっかり愛用しておりまする(* ̄m ̄)プッ


シミ&シワ&毛穴&くすみ・・・

年齢肌には
お悩み&気になるポイントが多過ぎてさー


ハッと気が付いたら・・・

厚塗りになってることも
あるでしょ??(ノД^*)アチャー
↑ 年齢肌の厚塗り = おば顔


でも薬用クリアエステヴェールなら
へっちゃらよー(//∇//)

サッと軽く塗るだけで
みーっちりプルプル潤いながら

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション (2)


シミ&シワ&毛穴を
きっちりカバーしてくれる
からなのでございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑ 何度も塗らなくても、ササッと透明感

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション (3)


しかも、美容液レベルに
乾燥しがちなお肌を
うるうる艶美肌に導いてくれる

68種類
の美容液成分を
62%配合よーん((o( ̄ー ̄)o))

top16.jpg
<サイトからお借りしています>

全5色のサンプル付きだから
ネットで注文のあるある事情・・・

「げっ!!
お肌の色と合わない!!」

なーんて時も
無料で交換してくれるから安心でしょ(/・ω・)/
↑ まず、サンプルで
しっかり試してねー

今はね
人気のオークルを使ってるんだけど

光の反射でちゃちゃっと
自然に年齢肌をカバーしちゃって
くれてるっしょ??(⌒~⌒)ニンマリ

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション (4)


これだけでもさー
すっぴん透明肌が出来ちゃうんだけど

あたしのお気に入りは・・・

仕上げ用
薬用プレストパウダーなのー(*^-゚)vィェィ♪

薬用プレストパウダー


専用のパフもちゃっかり2つ付いてるし
↑ 洗い替えが有るのは良いよねー

薬用プレストパウダー (2)


何しろ飛び切りのマットなお肌に
仕上げてくれるんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

メイク崩れも激減するし

夕方になっても・・・
潤いながらみーっちり
年齢肌をカバー
↑ 極上艶肌よー

もち、紫外線も
ちゃっかりカットしてくれるし

毎日ハードワークで
すっごく疲れてても・・・
↑ てんこ盛りの仕事に
溜息までてんこ盛りよー

いつでも長時間!!
若々しーいマットな
しっとり潤う陶器肌で
アグレッシブに
頑張れちゃうのよねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ しかもお肌に優しーく軽くねん

仕上げ用薬用プレストパウダー マットな透明感


通常価格6185円(税込)なのに
まじ驚きプライスの
半額以下の2980円(税込)
ゲット出来ちゃうキャンペーンを
見逃したら大損よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー


詳しくは公式サイトを見てね

薬用クリアエステヴェール

セールバナー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト



* by ♪YOU♪
私も薬用クリアエステヴェールのお付き合い
かなり長いですぅ~(#^^#)
途中何回も浮気してますが
この子の威力はすごいと思いますっ♪
あんまり塗った感が好きじゃないので
この自然さは無敵ですよねっ^m^

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんにちわー

薬用クリアエステヴェールは
あたしも長いお付き合いです❤
ホント良い子ですよね^^

お肌に軽いし
メイク直しも激減するし
自然に魅せるメイクにはピッタリだよね☆

コメント






管理者にだけ表示を許可する

私も薬用クリアエステヴェールのお付き合い
かなり長いですぅ~(#^^#)
途中何回も浮気してますが
この子の威力はすごいと思いますっ♪
あんまり塗った感が好きじゃないので
この自然さは無敵ですよねっ^m^
2017-10-11 * ♪YOU♪ [ 編集 ]

♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

薬用クリアエステヴェールは
あたしも長いお付き合いです❤
ホント良い子ですよね^^

お肌に軽いし
メイク直しも激減するし
自然に魅せるメイクにはピッタリだよね☆
2017-10-11 * pinky [ 編集 ]