Welcome to my blog

pinky

pinky

3連休にちょっと
断捨離をしてたら

てんこ盛りの要ら無いモノが
ゴミ袋に6袋も
出来上がって・・・( ゜Д゜;)!?

もう、ホントにビックリしたの(>3<)
↑ついつい、見てないふり&放置・・・
最も危険です(汗

でもさー

要ら無いモノを
スッキリ処分したら

部屋もビシッと

綺麗になって

気分も最高なので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑スッキリした部屋を見ると
達成感もはんぱ無い

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


便通がちょい気になる・・・

毎日なーんかお疲れ気味・・・

ダイエットしたいけど・・・(>3<)


身体に老廃物が溜まってるとさー
不調もアレコレてんこ盛りよー( ̄_ ̄|||)

さっ!

身体の中の要ら無いモノも
ちゃちゃっとスッキリ
させてしまいましょー(= ̄▽ ̄=)V

なかきれい酵素

なかきれい酵素
30カプセル入

酵素
身体に良いことは
もう、みんな知ってると思うけど・・・

酵素は熱に弱くて・・・

加熱した料理から
ほとんど摂れ無いのよね(⦿_⦿)
↑ 48℃で壊れ始めるの チーン

でも!!

なかきれい酵素はね

特殊な低温製造&
原料天然100%

こだわって作られてるから

酵素のパワーをみーっちり
摂取出来ちゃうんだよーん!!
↑ 48℃以下で作られてる

とにかく熱を加え無い為に・・・

天然由来の
カプセルにまでしてあるの((o( ̄ー ̄)o))
↑ カプセルなら成分に
全く手を加えなくて良いしねー

なかきれい酵素 カプセル

1日1~3粒飲むだけで
消化酵素がメガ盛の麹菌が・・・

なかきれい酵素 サプリ
↑ あたしは、1日2粒なう

糖質&脂質&タンパク質を
無理なくバランスよーく
消化&分解しちゃうでしょー ( ̄一* ̄)b

麹菌 = 脂質&糖質&タンパク質を
分解する酵素がみっちり

ついでに、ちゃっかり肉&油 
脂質&ごはん&パンなど・・・
糖質をサクッと分解よー
↑ ダイエットにも良いんじゃね??

そう!食べたものを
高速分解してくれちゃうから

溜めこんでる暇は
ハッキリ言って
無いのでございまするー(* ̄m ̄)プッ

しかもね

麹菌

乳酸菌&食物繊維
ギューッと詰め込まれてるから

腸内環境スーッキリ!!( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

なかきれい酵素 身体の代謝アップ

でもって
身体の代謝もグングン上げてくれるから
デトックス効果も抜群よー

あ、飲むタイミングは
いつでも大丈夫だけど

食前に飲むのが1番おススメー

それにアルコールが翌日に
残りやすい人&
今日はガッツリ飲むつもり(?)の人も
アルコールを飲んだ後に
ちゃちゃっと飲んで寝たら・・・

朝のシャキッと感の違いを
実感出来るよーん(≧∇≦)キャー♪
↑ その前に飲み過ぎ
注意だけどねー(* ̄m ̄)プッ

定期コースなら
送料無料(= ̄▽ ̄=)V

しかも、定期コースと言っても
いつでも止めることが出来るから
定期コースが断然お得よー

健康&お肌の調子&ダイエット・・・

このワードはすべて腸内環境に
鍵が有る!!と
あたしは、思っておりまするw

それでは またー


これ2なかきれい酵素

詳しくは公式サイトでねー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

何か地域によっては暑くなったり寒くなったりと不安定ですねぇ。
自分の所も不安定で困っちゃいます。

お肌だけでなく、お腹の中もキレイにしちゃうのですか。
大変ですねぇ~。

2017/10/12 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

断捨離大好き~♪
ゴミ袋いっぱいになるのが快感だったりするw

身体の中もきっと不要なモノ
いっぱい溜まってると思うから
ココも断捨離ダイジね!
ちょっと酵素離れしてたけど
また再開しなくっちゃ^^

2017/10/12 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

わかるぅ(;^ω^)
うちもそんなときのゴミの日は大変ですっ
特にゴミになっちゃうのお洋服が多いかな~

ガッツリ飲み…
これありがたいですねっ
前まではそうでもなかったのに
最近次の日にだるい日がっ( ;∀;)

2017/10/13 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわー

こちらも、また寒くなりました
気温差激しいと何かと体調も悪くなりがちなので
気を付けてくださいね^^

腸内環境は、1番大切だと
思いますよー

2017/10/13 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんにちわー

あたしも断捨離大好きー❤
でもたまにしかやらないから
ごみの量がはんぱ無くて・・・(汗

身体の中の要らないものも
きっちり綺麗にしとかないとねー
酵素は、いつも何かしら摂ってるけど
あたしもたまーに忘れるときある(笑

2017/10/13 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしも洋服が多いかなー
でも今回はカバンもアレコレ処分しちゃった(汗

最近はガッツリ飲みをしてないけど
これから年末にかけては。。。
あたしも増えそうで怖いわー(笑

2017/10/13 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply