Welcome to my blog

pinky

pinky

前にね
b.glen (ビーグレン)のトライアルを使ってから

やじるしリピート率98,5%!
ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット


どうしても本品を使いたくてさー
まず、洗顔料をGETしたんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

仕事がまじ忙しくなったり
気温の変化が激しかったりすると

ポツっと吹き出物が出来たり

お肌がたるみがち(?)に
なったりと・・・( ̄o ̄;)オイオイ

お肌トラブルが
次々と現れて肌メンテも忙しくなってくるでしょ??

忙しい時に限って、
ホント困るわーと思ってたの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもさー
忙しいからこそ
超高速でお肌トラブルから脱出したいと
思うのが・・・

あたしなのでございまする(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 誰でも、そう思うんじゃね??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

むふふ(* ̄。 ̄*)ウットリ

ビーグレンCセラム
b.glen (ビーグレン) Cセラム 本品

このセラムはね

ビーグレンから最初に生まれた
ビタミンC美容液の
第1号なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ビタミンCは、抗酸化力も抜群だし(//∇//)

コラーゲンの生成にも
超パワフルに活躍してくれるし(//∇//)

お肌トラブルには
まじ重要な成分だと言われてるけど

とにかく繊細で不安定で
変化しやすい成分だから・・・
扱いにくい厄介な成分なの( ̄_ ̄|||)

しかーし!

ビーグレン独自のテクノロジー
QuSome®(キューソーム)
サクッと解決よーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やじるしQuSome®(キューソーム)の凄さ

まるでオイルのようなテクスチャでね

手のひらでしっかり馴染ませて
お肌に乗せると・・・

ビーグレンCセラム トラブル肌に最適

少ーしポッと温かい感じがして

心もお肌も
とにかーくリラックス
出来ちゃうんだよねー(//∇//)
↑ 夜に使うと、一日の疲れも
ぶっ飛ぶ感じよー

ビーグレンが厳選した
ピュアビタミンC

みーっちり
高濃度(7,5%)配合(* ̄ー ̄)v

シンプル処方だけど・・・

効果はシンプルじゃー
おさまんない(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしの意見 キッパリ



それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
ちょこ  

ビーグレンはさ~マジでいいよねぇ(∩´∀`)∩
出会いはトライアルからだったんだけど
使うアイテムのどれもが優秀で
全部現品で揃えたくなっちゃったw

肌悩み別に色々なお品があって
悩み多き年頃のちょこにはサイコーだったな♪

2017/05/17 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

ビーグレンはあたしもトライアルから始めて
少しずつ現品買っちゃってるー
もう、全部揃えちゃおうかなーと・・・(笑
肌悩み別のトライアルはホントに魅力的だよねー

2017/05/19 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply