fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  スキンケア >   フェイスパック >  10秒で最先端エイジングケア!パッと輝くお肌のハリ&つや&透明感がよみがえる!?「エレクト—レ」

10秒で最先端エイジングケア!パッと輝くお肌のハリ&つや&透明感がよみがえる!?「エレクト—レ」


美容ジャーナリスト&
モデルさんたちから
あーっという間に広がってさー

今じゃー たくさんのタレント&芸能人も
まじ愛用中のエレクトーレのボスキャラ(?)(//∇//) 


 エレクトーレ フェイストリートメントモイス
エレクトーレ
フェイストリートメントモイスト
100g

これね

お肌がくすんでる??と思った時に
素肌をみーっちり
トリートメントしてくれちゃうんだよーん

はじめてトライアルで使った時の
衝撃があんまり凄くてね

まじ忘れられないから
高速で本品ゲットしちゃったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

厚塗りしなくても
時間をおかなくても
マッサージしなくても

洗顔後に ちゃちゃっと10秒(* ̄ー ̄)v 
お肌に馴染ませるだけで
↑ 濡れたままの手&お肌◎

最先端のエイジングケアが
終わっちゃうんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 忙しくても 10秒なら 
できるっしょ??( ̄^ ̄)ゞ

たった10秒の秘密はね

奥美濃地方でとれる天然鉱石を
細かく砕いてクレイ状にして
↑ 9種類の天然ミネラル
みーっちりだから 
お肌のうるおい力UP( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

独自の技術でマイナス電位をつけた
ミネラルオーレ®
あるのでございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミネラルオーレ®には
マイナス700ミリボルトの還元電位が
保持されてるのね( ̄一* ̄)b

お肌ってさー
ガンガン酸化(老化)して
錆びてくっしょ??( ̄_ ̄|||)
↑ おば顔原因「 活性酸素 」が原因よー チーン

活性酸素が増える原因にはね
いろいろあるけど・・・


☆激しい運動
☆強いストレス
紫外線を浴びる
☆喫煙
☆食生活の乱れ

これって、年齢とともに
増えてくばかりっしょ??チーン

ドンドン進んでくお肌の酸化をね
↑お肌がプラス電位に傾いてる状態だから
シミ&シワ&たるみの
原因なりまする(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ミネラルオーレ®のマイナス電位が
さくっとリセットして
元にもどしてくれるからなのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これこそ、
30年間もみーっちり研究された
フィジカルサイエンススキンケア
ございまするー(* ̄ー ̄)v
↑なんだか難しいけどたぶん(?)化学よん

洗顔したあとって
手もお肌も濡れてるけど・・・

このフェイストリートメントモイストは
濡れたままでも 使えるから 
まじラクラクでしょ??(* ̄ー ̄)v

フェイストリートメントモイス テクスチャ

目元&口元にも使えるし
デコルテにだって 使えちゃうんだよー

し・か・も 10秒だけよ、10秒!!
↑簡単すぎてこわいくらいよー(* ̄m ̄)プッ

お肌に乗せるとね
感じるの・・・(//∇//)
↑ 極小ピリピリ感というより
お肌の細胞がゾワゾワ動いてる(?)感じ ププ

10秒エイジングケア

うまく言葉で表現できないけど

洗い流したときの
透明感のあるハリ&つやお肌が
もう、まじ普通じゃーないんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの 感想 キッパリ

角質ケア&保湿ケア&酸化ケアまで
たった10秒で できちゃうから・・・

簡単&時短なのに
まじ凄くない??(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それにね
独自のうるおいステイ処方で
130%の保湿が続くので
ございまするー キャー(リニューアル後と比較)


130701_img05.jpg


さー!みなさーん!

気になるエイジングサインに

ちゃちゃっと 10秒

お肌を元気にするマイナス電位で

パッーと輝くお肌の
ハリ&つや&透明感を
復活させましょー(* ̄。 ̄*)

2月は紫外線が一番少ない季節だけど・・・

そろそろ上がり始める
紫外線ダメージケアにも
ピッタリよー
↑ 3月中頃からサングラスの着用も開始しなきゃ(汗

スキンケアも化学的に
結果重視で手軽に出来るのが
ポイント高いしねー

それでは またー


エレクトーレ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト



10秒とはっ! * by ☆あゆう☆
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

これはちょっと新しいタイプですね!
濡れたまま使えるって物臭な私でも続きそう(´∀`*)ウフフ
それに、この保湿、角質、酸化ケアが10秒で出来ちゃう
ってなんて凄いんだろ!!

使ってみたい~!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ♪YOU♪
手が濡れたまま使えるっていうのは
かなりポイント高いですよね~(#^.^#)
今使ってるやつが手が濡れてたらNGなので
いつもお風呂にタオルもって入って
それやる前に手を拭いてって…
この動作結構面倒なんですよね~(^-^;

こんにちは * by よしお
寒いからケアも大変そうだね。

☆あゆう☆ さんへ * by pinky
☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

これ、ホントに時短であっという間に
お肌がつるつる&透明感出るから
忙しい朝にピッタリなの^^

洗顔したあと、そのままの手で使えるのも
ポイント高いよね^^

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんいちわー

> それやる前に手を拭いてって…
> この動作結構面倒なんですよね~(^-^;

↑ わかるー
それってなんだか面倒だよねー
このパックは10秒で終わっちゃうし
濡れたままの手でOKだから
忙しい朝に助かるのー


よしお さんへ * by pinky
よしお さん、こんにちわー

乾燥の季節は、年齢的にもホントに
メンテが大変だけど
楽しんでやってますー

* by Mck@au
こんにちは^^

このパックは時短でできるから私も好き♪
やっぱり手軽に出来て効果も感じキレイをキープできるのは嬉しいよね^^

週末だね〜^^;
良い週末を過ごしてね♪

Mck@au さんへ * by pinky
Mck@au さん、こんにちわー


忙しい朝にもピッタリですよね^^
時短美容はホント大好きです☆
このパックしたら一気に朝からくすみが飛ぶから
助かってますー

コメント






管理者にだけ表示を許可する

10秒とはっ!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

これはちょっと新しいタイプですね!
濡れたまま使えるって物臭な私でも続きそう(´∀`*)ウフフ
それに、この保湿、角質、酸化ケアが10秒で出来ちゃう
ってなんて凄いんだろ!!

使ってみたい~!!
2017-02-22 * ☆あゆう☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 * [ 編集 ]

手が濡れたまま使えるっていうのは
かなりポイント高いですよね~(#^.^#)
今使ってるやつが手が濡れてたらNGなので
いつもお風呂にタオルもって入って
それやる前に手を拭いてって…
この動作結構面倒なんですよね~(^-^;
2017-02-23 * ♪YOU♪ [ 編集 ]

こんにちは

寒いからケアも大変そうだね。
2017-02-23 * よしお [ 編集 ]

☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

これ、ホントに時短であっという間に
お肌がつるつる&透明感出るから
忙しい朝にピッタリなの^^

洗顔したあと、そのままの手で使えるのも
ポイント高いよね^^
2017-02-24 * pinky [ 編集 ]

♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんいちわー

> それやる前に手を拭いてって…
> この動作結構面倒なんですよね~(^-^;

↑ わかるー
それってなんだか面倒だよねー
このパックは10秒で終わっちゃうし
濡れたままの手でOKだから
忙しい朝に助かるのー

2017-02-24 * pinky [ 編集 ]

よしお さんへ

よしお さん、こんにちわー

乾燥の季節は、年齢的にもホントに
メンテが大変だけど
楽しんでやってますー
2017-02-24 * pinky [ 編集 ]

こんにちは^^

このパックは時短でできるから私も好き♪
やっぱり手軽に出来て効果も感じキレイをキープできるのは嬉しいよね^^

週末だね〜^^;
良い週末を過ごしてね♪
2017-02-24 * Mck@au [ 編集 ]

Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー


忙しい朝にもピッタリですよね^^
時短美容はホント大好きです☆
このパックしたら一気に朝からくすみが飛ぶから
助かってますー
2017-02-27 * pinky [ 編集 ]