Welcome to my blog

pinky

pinky

大人より
小さい子供の方が

どうしても体調不良になったり
なーんかあちこちグズグズしがちなのよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

我が家の息子も
今はとんでもなくパワフルで元気いっぱいだけど
幼少期はホントに身体が弱くてね・・・(〃≧З≦)
↑ まじホントです ププ

深夜に病院によく車を走らせたことも
あるんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

かといって、ハッキリした原因も
わかんないまま!
てのが多いから不思議なの( ̄o ̄;)オイオイ

小さい子供の身体って本当にデリケートで
なんだかいつもシャキッとしなくて・・・と
お子様の不調に悩んでるお母さんいませんか??

それなら、2歳から身体に負担をかけずに
腸内フローラをみーっちりサポートしてくれる
タブレットを試してみませんかー??(//∇//)

小さなお子様の健康に 善玉ガード
善玉ガード
90粒入

身体に良いものを子供に食べさせようと思っても
どうしても限界があるでしょ??

毎日ヨーグルトを食べさせててもさー

腸内の善玉菌が減っちゃってて
悪玉菌が増えちゃってることも
あるのでございまするー( ̄o ̄;)オイオイ

腸内環境が大切なのは
大人だけじゃー無いんだもん

小さい子供ちゃんも腸内環境を整えて
いつでもまじ元気で過ごして貰いたいよね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

善玉ガードはね
小さい子供が食べやすいように粒も小さくて
舐めて食べるチュアブルタイプでね♪(* ̄ー ̄)v 

善玉ガード 小さなタブレット


おやつ感覚で食べれちゃう爽やかなヨーグルト味+
虫歯になりにくいキシリトール味なのね
↑ まじ美味しいし(//∇//)

あ、だけどね
人工甘味料は全く使っておりません( ̄^ ̄)゙ハイ!!

この小さな粒を1日3粒飲むだけで・・・

善玉ガード 1日3粒

腸内にある善玉菌をガンガン増やしてくれちゃう
酸に強く生きたまま腸まできーっちり届く
ヒト由来のビフィズス菌「BB536」

身体のバランスを改善する特許成分
ヒト由来の乳酸菌「LCKT-11」
Wの善玉菌がパワフルに
身体の中から元気にしてくれちゃうんだよーん (/・ω・)/

特許成分のヒト由来の乳酸菌「LCKT-11」=
身体を中から守る働きを認められてる

ついでにね
100種類の食材を時間をかけて発酵熟成させた
国産蔵づくり酵素までみーっちり配合されてるから

野菜キライの小さなお子様にも
ぴったりよー(≧∇≦)キャー♪

善玉ガード2種類の善玉菌


あ、このタブレットはね

2歳から飲めるけど
大きくなっても飲めるから・・・

あたしも、ちゃっかり美容&健康の為に
飲んじゃってますー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 大人は6粒だけどねー

善玉ガード 大人も飲める


そうそう、定期コースといっても
いつでも解約&休止出来るし
初回は半額だから、お試ししてみてねー

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
良さそう💛

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今、子供用のサプリも増えていますよね!
うちの娘達、小粒ちゃんなので、カルシウムが豊富な
物などあげてますが、このサプリ、乳酸菌が入っている
なら、長女ちゃんにいいかも💛
イヤ~便秘症で一度入るとなかなか出てこないんです(;'∀')

チェックしてこなきゃ!!

2016/10/07 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

娘ちゃんたちもサプリを飲んでるんだねー
やっぱり、元気に育ってほしいしw
気持ちわかる~w

これなら、大人も飲めちゃうから
家族で一緒に元気にきれいになれちゃうのも嬉しいでしょ??

しかも、初回はめちゃリーズナブルだしw

2016/10/08 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

サプリオタクのオカンとしては、
内容が充実していて、
孫でも居れば飲ませたいくらいだわ^^
(早い?! 笑)

2016/10/11 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー


あたしも孫が居たら飲ませたいくらい^^
でもまだまだ遠そうな未来(笑

大人が食べても美味しいから、あたしが
美味しく頂いてますー

2016/10/13 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply