Welcome to my blog

pinky

pinky

実は、先日結婚記念日だったのね

もう生きてきた半分以上の年月が
パートナーと過ごした日々になってることに
びっくりしたの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、我が家はね
記念日をあまり重視してなくて・・・
↑ あたしが全く気にしない性格(* ̄m ̄)プッ

結婚記念日だからと言って
これといって特別なことは何もなく
日常と何も変わらないんだけど・・・

この日常にちょっとした言葉を
添えるだけの日なのね(* ̄ー ̄)v

普段は、いつもパートナーと
一緒に行動してるわけでもなく・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑お互い仕事もしてるしさー

どちらかと言うと、お互いあまり干渉しない関係だと
思うんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

見ている方向は、いつも同じだと
再認識する日だと思ってるの(* ̄ー ̄)v

息子はすっかり自立して
頑張ってるみたいだし
↑ 最近、顔も見ておりません ププ

お互い好きなことをして
楽しんで・・・
↑ 趣味も遊びも、別行動が多いし ププ

おはよう&おやすみ&ありがとうが
いつも言える日常に・・・

感謝してる♪(* ̄ー ̄)v

そんな風にお互いがたまに言葉にして言える
パートナーとの関係が
心地いいと・・・

今も、これから先も実感できる日常で
有り続けたいと思うの(* ̄。 ̄*)

さー!今日は仕事!!
明日からお盆休みだから
もちっと、頑張りますー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 休み前はまじ忙しい チーン

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Sammy  

うちも同じ感じ^^

今年で26年になるけど、
恋だの愛だのって言うのをもう超えちゃった感じ 笑

でも、
私が夜遊びしても何も言わないし、
ホコリが転がっていても何も言わないから、
いい旦那様(#^.^#)

お互いに良い関係で 歳を取っていきたいね♪

2016/08/12 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

結婚記念日おめでとうございます☆
それでもこうして文字にしたり
大切な綴りの場所に綴るのって素敵だと
思います(#^^#)
ずっとずっと末永くお幸せにですよ(*^。^*)

2016/08/12 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

毎日暑いですね(;'∀')

関西の友達が
「連日35度超えてヤバイ!!」
と言ってΣ(・ω・ノ)ノ!
東京は暑いですが、まだまだ耐えられる
レベルですwww

ピンキーさん、結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

我が家はまだ娘たちも一緒に住んでいるから
想像つきませんがw、主人と二人…必要以外
話ししなそうですwww

ただ、結婚当初はケンカもよくしていたのに、
最近はしなくなったな~と思うと、この先も
一緒に居られそうに思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

お互いが認め合い、感謝しあえるのっととても
大事ですね!

2016/08/13 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/13 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

長い時間を一緒に過ごしてると
そうなってくるのかなー(笑

でも、こういう関係があたしには
一番心地いいかなと思ってる^^

たまには一緒に出掛けることもあるけどね-(笑
基本、別行動が多いような気がするけど(笑

2016/08/13 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

ありがとうございますー
数日前が結婚記念日だったのですが、
仕事が忙しくて忘れたりする年もあるので
覚えてた時だけでも、たまに文字にしてみようと思いましたw

2016/08/13 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

毎日、ホントに暑くて・・・
外出するのが怖いくらい(笑

そういう今日も暑い中、お出掛けしてましたが・・・(笑

>ピンキーさん、結婚記念日だったんですね!
>おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうー^^

普段は仕事も忙しいし
そんなに話したりすることもない毎日なので
たまに一緒に出掛けると新鮮な感じなの(笑

息子もほとんど帰宅しない我が家ですが、
日常が緩やかに毎日流れていますw

2016/08/13 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

結婚記念日おめでとうございます(#^.^#)
私もこういうの理想ですぅ~!
別行動してても
ちゃんと通じあえる…
これ最高ですぅ!!!

2016/08/14 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

お祝いのメッセージありがとうw
いつもは、ホント忙しくて話をする時間が無いときも
有りますが・・・(笑
こういう関係、いいなーと感じる日常ですw

2016/08/15 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply