Welcome to my blog

pinky

pinky

とんでもなく暑がりのあたしだから
夏は、ちょい苦手なんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

夏はもうすぐそこだし
お家でジメジメしてても仕方ないし

暑いけど
歩いてちょいお出掛けしてました
↑ 歩く、まじ重要(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ホワイトネイビーコーデ


トップス = H&M
ボトムス = BLACK BY MOUSSY
ブレス = CHAN LUU
サングラス = GUCCI

ホワイト&ネイビー&ベージュの
3色でかるーくまとめてみました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

CHAN LUUブレスは3つ持ってるんだけど
5連ブレスは特にお気に入りなのでございまするー

5連チャンルー

ホントにご近所に行っただけだから

髪は襟足ウイッグに
サマーニット帽でアレンジ(?)して
寝起きのままの髪をサクッと外出ヘアーにしたけど

ロングヘアーだとちょい暑かったから
今度はショートヘアーのウイッグを探してみよーと
思っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ どっちにしても暑いんじゃね?? ププ


あ、前回コメント欄からリクエスト頂いておりました

こちらのコーデに使ってるCHAN LUU(チャンルー)の
アップ写真を載せました(〃⌒ー⌒)/


アディダスコーデ

トップス = adidas
ボトムス = black by moussy
ストローハット = black by moussy
ブレスレット = Chan Luu
サンダル = bianca
サングラス = Gucci


シンプルおしゃれアクセ

それにしても
最近、ノースリーブしか
着てないあたし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
これから夏本番なのに
どうしよー(* ̄m ̄)プッ

ま、明日から仕事だし
取りあえず早く寝よーっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは(^^♪

めちゃくちゃ蒸し暑いですね。
でも、このコーデ、すっきり涼しげでステキ☆
二の腕も細くてうらやましいです(笑
ショートのウイッグのお披露目も楽しみにしてます^^

2016/07/11 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ほんと、毎日暑くて・・・(汗
ノースリーブ生活が続いてます(笑

ショートのウイッグはまだ未経験なので
チャレンジしてみたいなーと・・・ww

どんな感じになるか、不明だけど・・・(笑

2016/07/11 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

わぁ(●^o^●)
upありがとうございます!
お出かけしてて出遅れましたが…
素敵ですぅ!
出先でいろいろショッピングしてると
やっぱ大好きなブレスレットばかり目に飛び込んできちゃって…
この記事読んでますますほしくなってきたぁ!!!

2016/07/13 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

夏はどうしても大き目のアクセが気になるよねー^^
あたしもついついあれこれ欲しくなっちゃうw
ブレスは、腕を出す季節には、アクセントになって
シンプルコーデにもめちゃ映えるから、ドンドンチャレンジしてくださいー

2016/07/13 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply