Welcome to my blog

pinky

pinky

金曜の夜に
珍しーく息子から電話が有って・・・
↑ 1年に2,3回しか
電話が有りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

珍しーく実家にお泊りしたのね

ん??
なんか相談??と
思ったら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

車を買っちゃうねー!て報告だったから
驚きでございまするー( ̄o ̄;)オイオイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

息子は今年4月に
やっと社会人2年目になったとこだし
社会人になってすぐに一人暮らしを始めたでしょ??

やじるし息子の旅立ち♪

平日は仕事終わりに
みーっちりスポーツジムに通ってさー
↑ 休日は、バスケのクラブチームで
みーっちり練習

アクティブに毎日を過ごしてるみたいだけど・・・

食事とか光熱費とか遊ぶお金の予算を決めて
ちゃっかり節約しながら
コツコツ貯金もしてたらしのね(⌒ー⌒) グッ!!

その貯金を・・・
パーッと全部、車に使っちゃうらしいので
ございまするー(* ̄m ̄)プッ

ちなみに息子に欲しい車を聞いたらさー
なーんと、BMWの4WD( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 今は無理でも、
最終的に欲しい車らしい ププ

息子はね

なんでも無理じゃね??て
諦めるのは簡単だけど・・・

無理だと決めるのは誰なん??
諦めるのは誰なん??
楽しいと感じるのは誰??

全ての答えは自分自身だと
言い張るし( ̄ー ̄)v

やりたいと思ったことは
自分の納得できるまでやりたいしーと
おもいきりドヤ顔しておりました(* ̄m ̄)プッ

次々と新しい夢を持ち続ける息子のパワフルさは
まじ、眩しいくらい・・・(〃∇〃)

貯金を全部使っちゃっても
また仕事&節約を全力でがんばろーて
思えるしさーと

キラキラ笑顔で
サラッと言っちゃう息子を見てると
ワクワクする・・・

さて、あたしも負けずに

まだまだ夢の続きを
突っ走ろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

夢に年齢なんて関係ないし


どんな小さなことでも
幸せ&HAPPYと感じる&決めるのは・・・
自分自身なんだもんねー

久しぶりの息子ネタでしたー

あ、スニーカーがあたしとお揃いで
ちょい嫌な顔してたけど・・・(* ̄m ̄)プッ

お揃いスニーカー
↑ 24センチ&29センチ


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Sammy  

うちも同じ!!

金曜日の夜9時ごろ
連絡なしにいきなり帰ってビックリ!

なんて事はない、
部活の大会がうちに近いグランドで、
生徒を迎えに行くって言うのもあったからだって(・∀・i)タラー

そんなもんよ 笑

で、当日試合に向かったのはいいけど、
今住んでいる自宅のカギを忘れちゃって、
私がグランドまで届けたの。

試合を見てってもいいけど、
話掛けるなよって言われた・・・。

そりゃそうだよね 笑

お揃いのスニーカー・・・
親子ってそんなもんよ(^^ゞ

息子っていいよね^^

2016/06/12 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

若いうちはナンだって出来ますもん、今
やらなくていつやるって感じですよね!
息子君のことみんなで応援したいです!(^^)!

2016/06/13 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

どこも一緒なんだねー笑
ホント急に帰ってくるからびっくりするわー

話しかけるな…
うちも、外では良く言われるー

でも、あたしは、話しかけるけど。笑

お揃いのスニーカーは、ホント嫌な顔をしてたわー(#^.^#)

2016/06/13 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

何にでも、どんどんチャレンジして
失敗しても、痛い思いをしても
また、楽しいーと思える毎日を過ごして欲しいなーと(#^.^#)

なんでも、チャレンジしてみないと
未来は、わからないですもんねー

2016/06/13 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

やっぱ息子ちゃんいいなぁ~(●^o^●)
私もほしい~!(笑)

29センチってすごいですね~!
しかもスタンスミスっw
息子ちゃんもいい趣味してるぅ~
うちもおっさんに履いてほしくて
買え~っていうのに
好みじゃないって言われる…(=_=)


2016/06/13 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

息子はホント愛想ないよー(笑
ほとんど話すこともないし
いつも報告ぐらいかな(笑

とにかく身体がデカくて
足のサイズもぐんぐん大きくなってる感じ(笑
スタンスミスは、息子が先に買ってたから
ホントにすごーく嫌な顔をされてるの(笑

2016/06/13 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply