FC2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  美容 >   美の知識 >  おススメながら美容💛お風呂上がりのドライヤー中に出来る簡単美容方法♪

おススメながら美容💛お風呂上がりのドライヤー中に出来る簡単美容方法♪

きーっちり髪を乾かさないと
薄毛&ダメージ&頭皮の雑菌の原因にも
なっちゃうし( ̄へ ̄|||)

髪が長くなってくると
乾かすドライヤーの時間も
長くなってくるでしょ??( ̄一* ̄)b

大風量のドライヤーを
使っても・・・

やじるしドライヤーを変えるだけ!?
頭皮も潤い、パサつくダメージヘアを
しっとりサラサラ艶髪に♪


やっぱり5分以上は掛かるんだよねー(ノД^*)
↑サラサラヘアーになって楽しいけど
5分間ちょい暇なのでございまするー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

お風呂上がりの
ドライヤーもきっちりしたいけど

ドライヤーの温風で
お肌もちゃっかり超高速で乾燥しちゃうでしょ??

だから、ドライヤーの前に
スキンケアを済ましちゃった方が
イイと思ってたのね(* ̄ー ̄)v

でもさー
きっちりスキンケアをするなら
ゆっくり浸透する時間も必要だし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やじるし朝の「きっちりながら(?)スキンケア」習慣♪


なーんもしてないと
思ってる以上にドライヤーの温風で
お肌が乾燥してくるから・・・

時間が無いときの
暇なドライヤー時間に

ちゃちゃっと
フェイスパックしておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お風呂上がりのフェイスパックは
浸透力も抜群だし(* ̄ー ̄)v
↑ 毛穴もみーっちり開いてるしねー

忙しいとさー
つい(?)忘れがちのフェイスパックも
ドライヤーとセットで置いてたら・・・

うっかりも減っちゃうから
まじイイでしょ??(* ̄m ̄)プッ

テレビを見ながらフェイスパックも
やってたんだけど・・・

フェイスパックって

顔に長時間つけすぎると
余計にお肌が乾燥しちゃうし・・・( ̄_ ̄|||)

テレビ見ながらも
時間を気にしてたんだけど
↑ スマホでタイマーセットしてたあたし ププ

ドライヤーしながらだと
髪がきっちり乾いたタイミングで
フェイスパックも終了だから

これまじおススメよー( ̄一* ̄)b
↑お肌もプルプルになるしねー

あ、ドライヤー中に
脚痩せストレッチもやってるのw
↑ 簡単なやつ ププ

短い時間だからこそ
続けることが出来るんだと思うけどねー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます * by -

* by Riz
こんばんは(^^♪

忙しいときは、何でも同時進行ですね。
ながら○○、というのがわたしも大好き(笑


* by ♪YOU♪
わぁ〰ちょうどめったにっていうか
ほぼしたことないパックを
おまけにもらったのでしてみたんですよぉ〰
5分がイライラして待てなくて(^-^;
みなさんどうされてるのかなぁっと。。。
なるほどぉ〰
ドライヤー乾かしてるときにやればいいのか〰^m^
ありがとうございます♬

* by しゅりっち
髪へのいたわりも大切ですよねぇ、そしてそうそうこの
乾かす時の注意点ー!私も以前に比べたらだいぶマシには
なったけど、やっぱり食べるものからしっかり綺麗なの
作らないと、髪ってツヤも輝きもまるでナシですよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Riz さんへ * by pinky
Rizさん、こんばんわー

あたしも ながら○○、大好きです!
ついつい、いつでも同時になにかしらやってしまうの(笑
↑ 関西人 せっかちだしね(笑

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんばんわー

フェイスパックしたんだー
あたしも、なーんもすることない時に
フェイスパックしたら
暇ーって思うから、朝、出掛ける前とか
家事しながらしてたんだけど、つい忘れがちで・・・(笑

ドライヤーしてるときに、お肌が乾燥するなーと
思ってたからドライヤーとすることにしたら
良い感じだったのww
↑時間的にもねー

しゅりっち さんへ * by pinky
しゅりっち さん、こんばんわー

髪の美しさってホントに見た目印象が変わるから
キレイに大切にケアしてあげたいですよねー^^
最近、ホント髪には気を付けてますw
サラサラの髪だと1日テンション上がりますもんw


コメント






管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-28 * [ 編集 ]

こんばんは(^^♪

忙しいときは、何でも同時進行ですね。
ながら○○、というのがわたしも大好き(笑

2016-03-29 * Riz [ 編集 ]

わぁ〰ちょうどめったにっていうか
ほぼしたことないパックを
おまけにもらったのでしてみたんですよぉ〰
5分がイライラして待てなくて(^-^;
みなさんどうされてるのかなぁっと。。。
なるほどぉ〰
ドライヤー乾かしてるときにやればいいのか〰^m^
ありがとうございます♬
2016-03-29 * ♪YOU♪ [ 編集 ]

髪へのいたわりも大切ですよねぇ、そしてそうそうこの
乾かす時の注意点ー!私も以前に比べたらだいぶマシには
なったけど、やっぱり食べるものからしっかり綺麗なの
作らないと、髪ってツヤも輝きもまるでナシですよね(^_^;)
2016-03-29 * しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-29 * [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-29 * [ 編集 ]

Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

あたしも ながら○○、大好きです!
ついつい、いつでも同時になにかしらやってしまうの(笑
↑ 関西人 せっかちだしね(笑
2016-03-30 * pinky [ 編集 ]

♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

フェイスパックしたんだー
あたしも、なーんもすることない時に
フェイスパックしたら
暇ーって思うから、朝、出掛ける前とか
家事しながらしてたんだけど、つい忘れがちで・・・(笑

ドライヤーしてるときに、お肌が乾燥するなーと
思ってたからドライヤーとすることにしたら
良い感じだったのww
↑時間的にもねー
2016-03-30 * pinky [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

髪の美しさってホントに見た目印象が変わるから
キレイに大切にケアしてあげたいですよねー^^
最近、ホント髪には気を付けてますw
サラサラの髪だと1日テンション上がりますもんw

2016-03-30 * pinky [ 編集 ]