FC2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  洗顔料

美容成分たっぷりの透明固形石鹸は、話題のフルボ酸配合!乾燥の季節にピッタリのしっとり潤うモコモコ泡!「URUOI FACTOR」エクストラモイスチャライジングソープ

今年は、寒さも厳しいけど今は、乾燥も厳しい季節・・・と言うことは、お肌の乾燥もはんぱないでしょ??乾燥の季節はさー洗顔後のお肌のツッパリ感もはんぱないわ・・・と感じてる人も多いと思うのね( ▽|||) でもね「奇跡の因子」と言われるフルボ酸をメインになーんと10種類も美容成分を配合した弱アルカリ性無添加洗顔石鹸を使ってみてー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪うちの母もそうだけど・・・固形石鹸派の人にはドンピシャよん♪(...

... 続きを読む

* by ちょこ
あら♡イイ石鹸^^

泡立ちも抜群じゃん?

しかも手間と時間のかかる枠練りって

いいわぁ~( *´艸`)


* by ♪YOU♪
この泡立ちたまらないですね~!(^^)!
つい最近アトピーがひどいので
ボディソープを石鹸にかえたんですよぉ
これも検索してみますっ<(_ _)>

これ良いですよね! * by ☆あゆう☆
ピンキーさん、こんにちは(*^▽^*)

これ、オソロですわ~!

このソープ、お肌に優しい~って感じで今の時期でも気軽に
使えて良いですよね♪
うちは娘達も乾燥肌だし、泡立ちも良いので顔だけじゃなく
体も洗ってます(´∀`*)ウフフ

泡立ちも良いし、かなりコスパ面でも良いのでみんな
使っているのに1ヶ月経ってもまだあります( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょこ さんへ * by pinky
ちょこ ちゃん、こんばんわー

サッパリキュキュとした洗い上がりで
すぐにしっとりしてくるから
良い感じよーw

手間暇掛かってるものはやっぱりちょい違うわーw

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんばんわー

我が家の息子もお肌が弱くて
よく肌荒れに悩んでる・・・(><)
やっぱりお肌に良いものを使わないとねー☆

この石鹸、洗い上がりのサッパリ感と
しっとり感にハマってるー

☆あゆう☆ さんへ * by pinky
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

おソロだなーと思いながら・・・
ニヤニヤしながら(?)読み逃げしてたの(笑)

コスパは、ほんとに良いよねー
泡立ちがはんぱないしw

あたしも、ボディーにも使ってみるわー
ボディークリーム要らずになりそうだし💛

週に2、3回の酵素洗顔でゴワゴワお肌をつるつる明るい透明肌に♪ナールスフォーム、続けてます

週に2~3回洗顔するだけでお肌のターンオーバーをしっかり整えてくれるし(* ̄ー ̄)v毛穴の汚れ&くすみもブッ飛ばしてくれるし(* ̄ー ̄)v何より今使ってるスキンケアのパワーをドドーンとパワフルにしてくれるから・・・(* ̄ー ̄)vすっかり気に入って何度も何度もリピしておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!今使ってるスキンケアの力にん??物足りないと感じた時&エイジングケアをしっかり基本から始めたい人にはおススメよー((o( ̄ー...

... 続きを読む

* by ちょこ
あー!最近酵素洗顔してなーい(゚д゚)

このパウダー状から泡立ててく行程が
わりと好きな私www

泡パックのお顔ステキよ♡
気持ちよさそうだから欲しくなっちゃったよ~!!!

ちょこ さんへ * by pinky
ちょこ ちゃん、こんにちわー

酵素洗顔は定期的にやると良いよね^^
あたしもこの重量感のあるしっかりとした泡が
ホント好きなんだー❤

ずっと泡を乗せてたい感じ(笑

酵素洗顔料を使ってスキンケアの力を圧倒的に実感!天然パパインでつるつるお肌に♪ナールスフォーム

今、使ってるスキンケアに前よりなーんか物足り無い!と感じる時に始めるとさーサクッととスキンケアのパワーをまたまた実感出来ちゃうことも有るし(* ̄ー ̄)vん??なーんか、くすみが目立って表情が暗くね??と感じる時にもパーッとワントーン明るいキラキラお肌にしてくれちゃうのが酵素洗顔なんだよねー(⌒ー⌒) グッ!!みなさーん!こんにちわー!!ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ 毎日しなくて良いし週3~4回くらいのペー...

... 続きを読む

トラブルお肌もすべすべ♪今話題の塩洗顔!はちみつまぶして作ったお塩の石けんはボディーにも良い♪

暑い季節になると朝から汗もダクダク(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... とにかく暑いー!!と何度も叫びたくなるこの時期・・・( ̄_ ̄|||) 汗でお肌が荒れちゃったりなーんかザラツキが気になる日も増えませんか??↑ あたしだけ??お肌を不意に触った時に毛穴のポツポツ&ザラザラに気付いちゃったらホントにどんよりしちゃうよね・・・(〃≧З≦) ↑ どんよりどころか、ドン引きよー まじ近くでじーっくり見ても毛穴1つ目立たない赤ちゃんの...

... 続きを読む

サマーBIGセール中!リピート率98,5%のビーグレン(b.glen)たるみ、ほうれい線セットの洗顔料クレイウォッシュはホントに良い♪

ビーグレン(b.glen)の8種のお肌悩みに分かれたトライアルの全てに入ってる洗顔料と言えば・・・ビーグレン クレイウォッシュなのね!!前にトライアルを使ってからさーリピート率98,5%!トライアルセットの感想とんでもなーく衝撃を受けてこの洗顔料にドップリハマっておりまする\( ̄^ ̄)゙ハイ!!しかも、6月1日から大人気の使用感をそのままに・・・でもって効果のレベルをアップさせてリニューアルしてるんだよーん(≧∇...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 鶴乃愛梨
ピンキーさん、ブロガー交流会大変お世話になりました(^^)
時間がぜんぜん足りないくらい、とても楽しくて有意義なひとときでした。
ぜひまた企画してくださいっ。
キレイかっこいいピンキーさんに再びお目にかかれる日を楽しみにしています\(^o^)/

鶴乃愛梨 さんへ * by pinky
鶴乃愛梨さん、こんにちわー

ホントに楽しかったねー
あたしも全然時間が足らないー!!と思った一日でしたw

また企画したら
是非是非参加してねー
また再会出来る日を楽しみにしていますー

鶴乃愛梨さん、とっても美人さんで・・・ウットリしちゃった❤