FC2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  クレンジング

しっかりメイクも落として潤す!お肌の水分量が上がるクレンジング♪アニュモイスチャークレンジングオイル

そもそもメイクがしっかり落ちないとお肌トラブル多発でしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...次のステップのスキンケアの効果もドーンと下がるし全く良いこと無いのよね(〃≧З≦)クレンジングはさーとにかくしっかりメイクを落としてくれるオイルクレンジングを使ってる人も多いと思うんだけど(〃⌒ー⌒)/オイルクレンジングでメイクを落とすとなーんかお肌のツッパリが気になるって事無いですか??(ノД^*)アチャーオイルクレンジングはサクッ...

... 続きを読む

No Subject * by kiri
ランキングから来ました^^クレンジングの大切さ、アラフィフ間近になり知りました(汗)老化との戦い、けっこう大変です。落とす&保湿が必要ですね^^

kiri さんへ * by pinky
こんばんわ^^

コメントありがとうございます。

毎日メイクするので、優秀なクレンジングは本当に心強いです^^
キッチリ落としながら潤うって年齢肌にはめちゃめちゃ嬉しいですよね☆

お肌をデトックスして健康な素肌を取り戻すための肌断食!肌断食研究所のメイク落とし石鹸レビュー

肌断食に興味が有ると言うよりも毛穴&お肌の代謝が気になるなら(* ̄∇ ̄*)  成功の鍵は 毛穴&代謝!!スターターキットコースが初回限定送料無料1週間分が500円でお試し出来ちゃうからまずは、試してみてー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 【肌断食専用】美容ソルトの洗顔料美塩(うつくしお)洗顔料は1回使っただけでもお肌のフラット感&トゥルトゥル感を感じるしねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!みなさーん!こんにちわー!!ピンキーでーす!!( v ̄▽...

... 続きを読む

リピしました♪くすみを落としてお肌を明るくしてくれる大人のクレンジングオイル「アテニア スキンクリア クレンズ オイル」

ササっとメイクを落としてくれるしお肌に優しーいとこも決め手だったのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそれにね使うたびにお肌がなーんか明るくなってくのでございまするー(*/∇\*)キャ数回使っただけなのにこれ、リピだなと思わせてくれたのは・・・そう!大人のクレンジングオイルよー(⌒ー⌒) グッ!! みなさーん!こんにちわー!!ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ 2019年最初はリピしたクレンジングのご紹介よーアテニア スキンクリア クレ...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

使うたびにお肌を明るくしてくれる大人のクレンジングオイル♪アテニア スキンクリア クレンズ オイル 

お肌のくすみは年齢肌にはまじ深刻でしょ??↑ くすんでるとお疲れ顔に見えるしね(T T)メイク下地を塗ってファンデを塗ってコンシーラーを塗ってパウダーを塗って・・・やっと何とか普通(?)に外出できるお肌に作り上げるのもかなり時間が掛かって大変なのよねガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ちょっとボーっと(?)気を抜いてお肌に塗りまくってたら・・・とんでもなーく厚塗りメイクになっちゃうし(>ω<) イヤァ~バタバタした朝のメイクは...

... 続きを読む

こんにちは^ ^ * by 雪乃
訪問ありがとうございます☆

忙しい朝にも使える素晴らしい商品ですね☆
アロマが大好きなのでじっくり読ませていただきました☆

応援クリックしておきます☆

雪乃 さんへ * by pinky
雪乃 さん、こんにちわ^^

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますw

アロマの香りは癒されますよね~
あたしも大好きです(*^。^*)

毛穴レスの美肌の基本はクレンジングにあり!100円で試せるマナラ『ホットクレンジングゲル』7日分

平日、仕事から帰宅したらまず、メイクを落とすのねクレンジングは、あたしにとって仕事モードからリラックスモードに切り替えるためのスイッチでもあるんだけどお肌に優しくメイクをきっちり落とすことは美肌の基本だしねークレンジング部門じゃーぶっちぎりの人気&実力(* ̄ー ̄)v 毛穴クレンジングゲル部門 第1位温感クレンジング部門 第1位それにねモンドセレクション10年連続金賞受賞販売本数は 驚きの1000万本突破...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -