FC2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  クレンジング

使うたびにお肌を明るくしてくれる大人のクレンジングオイル♪アテニア スキンクリア クレンズ オイル 

お肌のくすみは年齢肌にはまじ深刻でしょ??↑ くすんでるとお疲れ顔に見えるしね(T T)メイク下地を塗ってファンデを塗ってコンシーラーを塗ってパウダーを塗って・・・やっと何とか普通(?)に外出できるお肌に作り上げるのもかなり時間が掛かって大変なのよねガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ちょっとボーっと(?)気を抜いてお肌に塗りまくってたら・・・とんでもなーく厚塗りメイクになっちゃうし(>ω<) イヤァ~バタバタした朝のメイクは...

... 続きを読む

毛穴レスの美肌の基本はクレンジングにあり!100円で試せるマナラ『ホットクレンジングゲル』7日分

平日、仕事から帰宅したらまず、メイクを落とすのねクレンジングは、あたしにとって仕事モードからリラックスモードに切り替えるためのスイッチでもあるんだけどお肌に優しくメイクをきっちり落とすことは美肌の基本だしねークレンジング部門じゃーぶっちぎりの人気&実力(* ̄ー ̄)v 毛穴クレンジングゲル部門 第1位温感クレンジング部門 第1位それにねモンドセレクション10年連続金賞受賞販売本数は 驚きの1000万本突破...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

皮膚科医監修!敏感肌やエイジングケア世代のクレンジングがナールスブランドから新発売!クレンジングジェル「ナールスエークレンズ」

ナールスピュアに出会ってからナールスブランドはホントお気に入りで・・・新しい商品が発売されるたびにゲットしちゃってるのね♪(* ̄ー ̄)v でっ!いきなりだけど↑ いつもです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もう、使ってみました??ナールスブランドのクレンジングみなさーん!こんにちわー!!ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ 皮膚科医監修W洗顔不要エイジングケア世代専用のクレンジングが新発売よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!クレンジングジ...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

W洗顔不要!ビューティーモールさんのフラーレン&ビタミンC誘導体配合のAPPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジングを使ってみた

抗酸化力抜群の話題の成分フラーレンが入ってるでしょ??↑ ノーベル賞受賞成分だよんそれにね浸透型ビタミンC誘導体(APPS)まで入ってるんだよー(* ̄∇ ̄*) あ、APPSってね水溶性ビタミンC誘導体& 油溶性ビタミンC誘導体の両方の力と 10倍~100倍以上の浸透パワーを持ってるビタミンCのパワーを最大限持つ成分のことなの(* ̄ー ̄)v リニューアル前はねメイクがきっちり落ちない・・・と口コミもチラホラ有っ...

... 続きを読む

* by ♪YOU♪
ダブル洗顔不要に加えて
ポンプ式なんて~
超めんどくさがりの私にぴったりの洗顔ですぅ~^m^
魅力的っ☆

♪YOU♪さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんばんわー

忙しい時やお泊りの時は
ダブル洗顔不要が便利だよねー💛
あたしも大好きw

でもさーこれだけの成分が入ってたら
クレンジングだけにしとくのが
勿体ない感じww

だから洗顔としてもガンガン使ってるー

クレンジングでお肌の乾燥が気になるなら、毛穴もスッキリ!14年間愛され続けるロングセラー温感クレンジング♪ラフラ「バームオレンジ」

モンドセレクションを連続受賞してるし使用満足度96%でしょーでもって、リピート率は、94%だよ??クレンジングはさーやっぱりスキンケアの超基本だし・・・これだけの数字を叩きだした上に14年間も愛され続けるロングセラーときたら・・・(//∇//)その実力!!本物でしょーーー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!みなさーん!こんにちわー!ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ ちゃちゃっと簡単W洗顔不要の新感覚濃厚バーム❤ラフ...

... 続きを読む

* by ♪YOU♪
W洗顔不要って言葉に
めっちゃくちゃ弱い~^m^
今まで一回もW洗顔したことないかもぉ~
ほんとこういうことにはめんどくさがりでっ
ありがたい商品ですっ♪

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪ さん、こんにちわー

W洗顔不要は忙しいときにホント助かるのー
このクレンジングは、オレンジの香りにも癒されるし
スッキリメイクも落ちるし
マッサージも出来るからホント優秀^^