FC2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 > カッコイイ 男の ファッション

大学生男子のお買いものー

もうすぐ 終わり の 楽天 スーパーSALE!!!                    ↓ ↓ 仕事が 忙しく 今年の 参戦は 現在・・・なし・・・ でも がっつりと 大学生 息子は 参加 してましたー THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス ナイロンT0A57Z ベンチャージャケット ナイロンジャケット マウンテンパーカー VENTURE JACKET 【送料無料・メール便不可・メンズ】SS10P02dec12【RCP】【楽天 スーパーセール】 THE...

... 続きを読む

No title * by しゅりっち
こんにちわ♪
今日はコメントありがとうございました(#^.^#)
「しゅりっちTHE GOGO」のしゅりっちです。
同じ世代、でもフルタイムで働かれてて子育ても
家事も…と、素敵ですね(#^.^#)
アンチエイジングゥ、、、私も今年で40です、
な~んかイジョ~にこのキーワードが耳に響く様に
なりましたトホホ 頑張らんと衰えるのは一瞬ですものね!
お互いブログ、楽しみましょうね(^o^)丿

しゅりっちさんへ * by pinky
こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございますー
年齢、変らないですねーw
同年代の方、嬉しい限りのご縁ですww
うちの社内にはね、若い子たちが、たくさんいて
あたしは、自分の年齢を痛感する日々を毎日送っております(笑)
あ、そうそう うちは、もう子育てって終わったようなものですよー
なんせ、大学生なもので・・・(汗)
息子が所在不明とか・・・よくあることですー(笑)
また、遊びに行かせて頂きますねww

20代女子社員にもてる 大人の男の私服 パート2

  こんばんは  ピンキー です  大人の男の私服 パート2 を 書いちゃいます  実は メンズの ファッションにも 興味 有るんですよねー  やっぱり 男のカッコイイ は 女には 真似できない  あー 男に 生まれたかったなー  シワ  シミ  アンチエイジング      なんて 気にしなくて いいもん  って そんなことないか   さて 今夜は 昨日 ご紹介した クライミングパンツ に  合わ...

... 続きを読む

20代女子社員にもてる 大人の男の私服

夜になると 寒さが 一段と 厳しくなって きましたねこたつが 嫌いな ピンキーです こんな時 こたつ が 有ったら 良いだろうなーと思うけど あたしが 寒いなか 家事をしている間に家族が ぬくぬくと ミカンなんか 食べながら こたつに 入ってるとなんでーーーーーーと 思ってしまうのは あたしだけ かしら さて 先日 20代の女子社員が 噂してた 男性の 私服ファッションちょっと 聞き耳 立てて 聞...

... 続きを読む