FC2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 > 美容

フラーレンとビタミンC誘導体の中でも最高峰と言われるAPPSまで高配合♪BMフラーレンナノクリームFCC

ビューティーモールさんのコスメはどれも、これも圧倒的にパワフルなのはもう有名でしょ??(〃⌒ー⌒)/ 芸能人も愛用のシークレットコスメ フラーレン&ビタミンC誘導体 口コミが凄い! なのにさーひっそりと確実にそのパワーを驚くほどグングン上げ続けてるのでございまするー(゚Д゚ノ)ノ知ってました??スキンケアのラストに使うとその保湿力に感動すらしちゃうビューティーモールさんのフラーレンナノクリームが・・・その実力...

... 続きを読む

デパコス 有名ハイブランドコスメを激安で買える海外コスメ激安通販サイト ベティーズビューティー

シャネルディオールエスティローダー・・・(●´艸`)ムフフハイブランドのコスメって持ってるだけでテンション上がるけど・・・店頭で購入するとまじ高いのよね・・・(⦿_⦿)↑ デパートではお試し専門 ププでもねあたしはとんでもなーくお得にBetty's Beauty(ベティーズビューティー)でGETしてるんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘみなさーん!こんにちわー!!ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ベティーズビューティーで今回購入したのはC...

... 続きを読む

高濃度ヒト幹細胞培養液を贅沢に配合した美容クリーム♪ボタニカル リジェネレイティブ ステム クリーム

30g入りの美容クリーム1個が15000円??(⦿_⦿)↑ 税抜きです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...値段だけ聞いたらビビるくらいの高額クリームだけど・・・中身を知ったら、納得しちゃうと思うのよねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!前回書いたスーパーリフティングステムセラムに続いて↓ 読んでみてねー 肌再生のエキスパートがたるんだお肌をググっと!!またまたアメリカ発!肌再生のエキスパートと言われる日米最強コラボ Dr. Dx から美容クリーム...

... 続きを読む

濃厚なクリームが素肌の奥まで!大人の肌を輝かせる 医薬部外品 コモエース セリサージュ クリスタルクリーム(美白クリーム)

続けて書いてきたコモエース セリサージュ クリスタルシリーズのラストを飾る・・・セリサージュ クリスタルクリーム(美白クリーム) 💛 肌荒れにも良い薬用美白ローション 大人肌に輝きを!医薬部外品ミルク女は夏に3歳老ける??・・・日差しが眩しいなーと感じる頃からこのワードが頭の中をぐるぐる回って離れないのー(>3<) だって紫外線による光老化はまじ怖すぎる・・・(ノД^*)アチャー でもねコモエース化粧品さんが...

... 続きを読む

創業90年の老舗 「料亭やまさ」の最高級すっぽんだけで作られたサプリ♪すっぽんの恵みプレミアム

創業大正9年・・・THE TABELOG AWARD BRONZE 3年連続受賞のすっぽん専門店「料亭やまさ」・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!まっ、このワードを聞いただけでも超高級店のイメージが漂ってくるでしょ??(* ̄ー ̄)v↑ まず、すっぽん料理が高いしねーすっぽんにはコラーゲンがたーっぷり!!と言われてるけど(//∇//)気軽にいつでも食べれ無いのが・・・現実よね・・・( ̄Д ̄;) ガーン だけどこのサプリなら・・・毎日最高品質のすっぽんパワ...

... 続きを読む