Welcome to my blog

pinky

pinky

春物も買っちゃったけど
ウィンターブーツも
ついでに買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

春物はわかるけど
今頃ウィンターブーツ??って思うでしょ??

だってね、
この SOREL Winter Carnival はね

スタイリッシュで履きやすくて
タウンでもガンガン履けちゃうから・・・

ずーっと欲しかったのでございまするー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

去年の2月は
一人旅に行ったでしょ??

でもね
今年は友達4人で温泉ミステリーツアーに
行くことになってるの\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑どこに行くかワクワクです ププ

ミステリーツアーだからさー
目的地が分かんないし(* ̄m ̄)プッ

前に温泉に行ったとき
とんでもない雪でブーツがびしょびしょの大変なことに
なったことあるから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

念のため(?)防水のブーツを探してたのね

でもって
思いだしたのが・・・
前から欲しいなーと思ってた
ウィンターブーツのソレル(//∇//)

ソレル定番


着脱可能の6mm厚の
リサイクルフェルトインナーブーツが
付いてるからまじ暖かいし

インナーブーツを外したら
レインブーツにもなるし

都会的&スポーティなのに
スタイリッシュでしょー??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑タウンで履いてもへっちゃらよー

ソール素材はゴムだけど
メイン素材はナイロンだから
みためよりまじ軽いし

1足は持ってたいウィンターブーツよー(* ̄ー ̄)v
↑ リーズナブルだしね


しかもこいつはソレルのド定番だしねー

それでは またー


ソレル ソレル SOREL NL1495-562 ウインターカーニバル Winter Carnival Purple Dahlia Black ウインターブーツ 防水 562 26【Ladies】

新品価格
¥10,368から
(2016/2/8 00:09時点)




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Sammy  

おぉ~~^^

温かくて機能的って感じ♪

モコモコブーツは冬の必需品で、
カチッとした感じのブーツもいいね(^^♪

2016/02/08 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
ごつめでかわいい!

ピンキーさん、こんにちは('ω')ノ

今年は凄く寒暖の差が大きいし、まだまだ油断は
できませんねΣ(・ω・ノ)ノ!

私は雪山に行くので、防水加工の聞いたトレッキング
持ってますが、ごついけど足元がしっかりして以外
と色んなかっこにも合わせやすかったりするデザイン
も多いんですよね(o^―^o)ニコ

ピンキーさんが持ってるようなモコモコのブーツも
欲しいな💛
とっても可愛いっ!!

2016/02/08 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

うんうん、ウインターブーツは一足持っていると便利ですよね。
最近、雪が積もることも多いし。
これは2Wayで履けてすごくよさそう~♪

2016/02/08 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

モコモコブーツは、毎年買うんだけど
きっちり防水機能のついてるブーツは
あまり使わないしーと
今まで買った事なくて…>_<
でもレインブーツにもなるし、雪も大丈夫だし
おしゃだし
ソレルはめちゃ気にいってますー

2016/02/09 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

ソレルは、機能的にも、デザイン的にも
あたしのツボで…(^^)

ウィンターブーツの中では、リーズナブルだし
タウンでも普通に使えるところが
めちゃ気に入ってる(*☻-☻*)

雪のある場所には、あまり行かないんだけどねー

2016/02/09 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

こちらは、雪が降ること&積もることは
ほとんど無いですが…
やっぱり1足持ってると何かと便利ですー(^^)

タウンでも使えるし
レインブーツ代わりにもなるし
デザインが可愛くて普段にも履いちゃおうと
思っていますー

2016/02/09 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ、これはあると絶対便利ですよね☆
私なんてシマムラの防水ブーツを茶色と赤で
2足、だいぶ前に買いはしたけど一度も
使用せずです(^_^;) これくらいお洒落な
やつだと使っただろうな~(*^。^*)

2016/02/09 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ミステリーツアー楽しそう〰^m^
友達との旅行なんて
何年もいってない〰

ブーツもあったかそうっw
スリムパンツがめっちゃくちゃ似合う
pinkyさんに似合いそうなブーツですねん❤

2016/02/09 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

本格的なウィンターブーツは
はじめての購入だったので
リーズナブルな、ど定番にしちゃいました(^^)
雨の日も履けるし、インナーブーツが取り外し出来るのも
気にいってますー(^^)

普通の防水ブーツも、よく履いてますが…(^^)

2016/02/09 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

友達4人の意見も取り入れて
ミステリーツアーに決めちゃいました(^^)
楽しそうだけど…どこ行くのかなーと
ちょっと不安(#^.^#)
↑雪がいっぱい慣れて無いあたし

住んでる地域的に、本格的なウィンターブーツは
要らないかなーと思ってましたが
タウンでも活躍出来そうなので
ショーパン&スキニーに合わせて履こうかなーと(*☻-☻*)
↑もう履いてますが…(^^)

2016/02/09 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply